■LANDMASS

■『攻速機戦LANDMASS』サービス終了のお知らせ

これがLANDMASSに関する最後の記事になりますね。

『攻速機戦LANDMASS』サービス終了のお知らせ

今なお多くの皆様にプレイしていただいております『攻速機戦LANDMASS』ですが、この度 2008年10月31日(金)14:00 を持ちまして、『攻速機戦LANDMASS』のサービスを終了させていただく事となりました。

残念だ、非常に・・・・・・。

やはり日本の土壌でFPSは難しいのだろうかねぇ。

■LANDMASS終了のお知らせ

       オワキャノン

       @\  @\    
        \ (^o^)\ >   
   _()二)_(/~'ー,~~7.(≦) 
==ニ)]_] _迂〕 ,叉「」瓦〈‐|_| 
    Li 弐ノ 「ioiヲ_上.]|二| 
         |^ーi|  | る! 
         ◇-||◇┤   
        ∠三0/i二i0

        オワタンク

  @ヽ、   @ヽ、  
  \ \   \ \  
    \ (^o^) \ >
   _(/~'ー,~~7_(≦)
  (88),叉「」〉(88)_,)ノ 
    /三/,o/~/三/0 \ 
   (三(ー―(三(0⊆0)

        オワタム

      \冂/
      E^o^ ヨi /7
 ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
      | j | |.|| ┃|
     几0(几)L二!
    ∠三ヲ/i二iヽ

攻速機戦LANDMASS終了/(^o^)\

CP(キャッシュポイント)の販売一時停止のお知らせ

まぁ事実上サービス終了宣言ですね、先日の記事で心配した事が現実になりました。

多くの皆様に楽しんでいただいている『攻速機戦LANDMASS』ですが、現在、開発会社(韓国Waypoint社)の事情により、オンラインゲームには不可欠である継続的な開発が困難な状況になっております。
関係各社にて状況の改善に向けて努力してまいりましたが、現時点で開発再開のめどは立っておりません。オンラインゲームというサービスを提供する上で欠かせない「継続的なアップデート」再開のめどが立っていない現状を勘案し、本日(2008年6月16日)の臨時メンテナンス終了時から当分の間『攻速機戦LANDMASS』のCP(キャッシュポイント:課金アイテム購入用の通貨)の販売を停止させていただくことになりました。


辞める人も続出でしょうし、これは厳しいんじゃないかな・・・・、頑張って欲しかったのですが。

先日のペーパーマンといい、LANDMASSといい、FPSは厳しいのかなぁ・・・・。

と言うより、金の回収が難しいのかな?

■今日はランドマス

今日FEZをしてたら、ホルの有名な国民的家族部隊の某氏とLANDMASSの話題に。

って事で少しやった訳ですが。
080612_001.jpg
スナうめぇwwww

炸裂スナが弱体した為に、ノーマルスナの私は現役でやってたときより動きやすかった、この皮肉。

軽く浦島状態ですが、仕事中にWikiは覗いてるのでなんとなくプレイは出来ました。

まぁプレイは妥当に出来たのですが、どうしても思うのは、6/5の取得LD大幅ダウンのバージョンアップ。

やっぱり運営きついのかな。

最近のFPSじゃペーパーマンがこけたばかりだしねぇ・・・・・

今日も思ったのですが、LANDMASSはユーザー数も凄く多いわけでは無いし、有料アイテムを買わずにプレイも余裕なので運営はきついだろうね。

FEZみたいに、「安いけど必須的なアイテムで徐々に集金 + 見た目系の永久アイテムでガッポリ集金」のアイテム課金が良いモデルケースなのでは無いんじゃないかな?


それと、武器とかはRMを払ってもいいから買取方がいいな、今日も入って1日レンタルしたけど、これじゃあ1ヶ月以上休止したユーザーは戻りづらいよなぁ。

ネトゲは数が増えまくって淘汰される時代、LANDMASSには頑張って欲しいものです。

■予想通り

【クラス関連】
・スナイパーライフル「PL3-S"P.E.E.R."」に使用されるAP-HE弾の炸薬量を調整いたしました。これにより攻撃力が若干低下することになります。


080522_002.jpg
まぁ今までが強すぎたって事で。

さぁSIREN使い達よ、復讐の時は来たぞ!
続きを読む >>

■今日もランドマス

本日2本目はLANDMASS。

最近記事にはしてませんが、LANDMASSを結構やってます。

正直飽き気味だけど、なぜかやってしまうFPSの罠。

1 : 帰宅
2 : 少しLANDMASSやるかな~
3 : 熱中
4 : 3時間経過
5 : あ・・・あれぇ・・・・、もう12時・・・・。
6 : もう、飽きたから明日はやらなくてもいいかな~
7 : 上に戻る


こんな感じ。ぶっちゃけ、普通にTDM出来るMAPが4つしか無いのが辛いなぁ。

アサルトのwizwizは諦め、スナイパーのうずうずでプレイしてます、武器はSIREN。
80512_002.jpg
ぶっちゃけ、炸裂スナ(炸裂弾を撃つ、スナイパーライフル)の方がいいような気もするけど、個人的にスナイパーはキッチリ点で狙って敵を撃ち抜くから面白いんじゃねーか!と言う100%オ○ニーな理由でSIRENでプレイ。

ぶっちゃけ、FPSなんてどれだけ自己陶酔出来るかのゲームだしな!


そういや、本日Aホルの有名プレイヤーの方とLANDMASSで運命の出会い、危うく恋に落ちるところでした、嘘ですけど。

お互い某狐さんのブログでやってる事は知ってたものの、狐さん自体をLANDMASSで見たことが無い不思議。

FEでの縁が他のゲームでも活きてくるなんて素晴らしいじゃないか。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
223位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA