■2006年04月

■オフィシャルショップ

こんばんわ
滝川クリステルです

来ましたね!

オフィシャルショップ

ネツでは、♂皿は上半身が売られていました

さて、買おうかと思いオフィシャルショップに行くと・・・・

直営


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

誰がいけないんじゃ無いんです・・・

全部・・・全部・・・・

貧乏がいけないんだよおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


って事で、久々にMOBを狩ることに・・・

食らえ!氷皿最強のぉぉおおお

ブリザードカレスううううう


Dukeツヨス


(;^ω^)Dukeの名は伊達じゃないね
続きを読む >>

■ここどこだっけ?

ホリエモ~ン、太っちゃったらしずちゃんに嫌われちゃったよ~
しゃうがないな~、のびた君~

ビカビカビーン

粉飾決算~!




                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



ホリエモンが8㌔も痩せたらしいですよ?

しかもチョットかっこよくなってたよ?

あれだね、流行るかもしれないね

拘留ダイエット


女子大生会計士

粉飾決算と言えば、暫く前に読んだこんな本を思い出した。
結構面白かった気がするんで、興味が有る方は是非!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ダイエットの為に東京拘置所に行きたいwizwizです
こんばんわ

あのさ・・・・

こんなこと言いたく無いんだけどさ・・・・・

あのさ・・・・

(;^ω^)過疎ってきてない?

考えてみれば・・・

・FF11-アルトガン
・グラナドエスパダ
・ファンタシースターユニバース
・デコオンライン
・ベルアイル

まぁネットゲームなんて年中出てるんですけど、最近はGW商戦で大作が重なった感がありますね~

FEもっと頑張れ!FE!!

取りあえず、バージョンアップはする気は有るようです
■ファンタジーアース開発チームからのお知らせ:次回バージョンアップの時期(2006/4/27)

2006年5月上旬に、「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」のバージョンアップを予定しています。バージョンアップの内容は、本トピックスにて随時お知らせしていきます

これが引き留めに一役買ってくれれば良いのですが・・・・

まぁ多少過疎っててもゴールデンタイムは難民にもなる訳で・・・

ゲブvsエルのゲブ側の援軍に参加してきました~
続きを読む >>

■フォルネンダー

こんばんわ

滝川クリステルです

今日はまたまたFEの話題では無いです、なぜなら・・・
明日発売のウィニングイレブン10を本日フラゲしたからです。

しかし!

それでは来て頂いたFEプレイヤーの皆様に悪いので、SSを漁っていた時に出てきたSSに線を一本だけ加えたものを置いておきますね。




最低2


    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ


はいはい、シモネタシモネタ

以下ウィイレ10
続きを読む >>

■神修正?

「あれ?まだ6時半だけど、もう帰るの?」
「ええ、神修正が来たので」
「は?」

wizwizです、こんばんわ

まずはPSUの話題を少し・・・

昨日はクライアントをダウンロードするつもりだったのですが・・・・

混んでいたらしく、中々落ちてきません

そして、やっとDLを開始出来たのが深夜3時でした

もちろん、そのまま寝ようと思ったのですが、重大な問題が!

PC画像


私のパソコン・・・・・(無駄に)光るんだよね・・・・・・・・

結局明るくてDLが完了するまで眠れませんでしたとさ。

以下、レイス修正の話題!

続きを読む >>

■PSU最終審判

取りあえずパソコンの電源を入れる。

会社から帰ってから始めにする行動。
その後にスーツを脱ぎ、手を洗う等のやらなくてはいけない事を済ませる。
その頃にはパソコンがいい感じに立ち上がりを向かえている。

パソコンが立ち上がると自分のBlogを開き、
コメント、リンク先などをチェックをする。


もちろんリンク先の一つであるめかぶ教団もチェックします。
ここまではいつもの行動。

そこには・・・

第3次(最終)当選通知メール送信のお知らせ

本日15:00より、第3次当選者の6,000名様に
メールを送信させていただきました。
当選されたみなさまには、期間中の積極的なご参加、
ご協力をお願いいたします。


どうやら、PSUのβの最終通知メールが出たとの事。

しかもめかぶの人は当たっている模様・・・

咄嗟に思ったことは
「うがああ、外れやがったあああああ、取りあえずこの無念な気持ちをコメントに残しとくかぁぁ!私の仲間は火皿の人だけだあああああ」(リックマンさんごめんね!

んで、書いたのが以下の文

私は外れましたよ('A`)
まぁレイスの修正くるのd


あれ?

その時、メッセンジャーにメール着信1があるでは無いですか

しかし!油断は禁物です
一昨日もメールが来ていました。

が!

来ていたのは、スカッとゴルフパンヤメールマガジンでした。

その他にも他のオンラインゲームのメールマガジン、連絡等の可能性も高いのです。

そして私は恐る恐る、メールBOXをクリックし・・・・

   ∥                  ||||∥
   ∥                  ■∥
   ∥                  ■∥
   ∥                  ■∥
   ∥                  ■∥
   ∥      ■            ∥
   ∥■  ■■    ■      ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『ファンタシースターユニバース』クローズドβトライアル第3次当選のお知らせ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


って事で明日からPSUも少しやってみようかと思います。

まぁ、今更MMOができる体とも思えないですがね!

閑話休題

ところで明日遂にレイス修正ですね
続きを読む >>

■デスパイアを死守するよっ

明日は居ないので、本日は2本立てでお送りしますwizwizです
こんばんわ

22日午前4時までの我がネツ国の目標はデスパイア山麓を死守せよでした

目標デスパいあ


そこで私も、デスパイアに2回ほど参加してきました

特に3:25から始まった最後の防衛戦は、エルの高Lv相手に非情に熱い戦いでした(エルの目標が隣のキンカッシュだった為、そこに戦争が起きずに高Lvが流れてきたのかな?

って事で・・・

戦争開始

勝利への鍵は、素早いオベ展開と召喚に有ると思います。

そこで私もオベ建てがひと段落すると早速騎士を召喚です!

デスパ最大のミス


しかし!ここで今回最大のチョンボが・・・・・

続きを読む >>

■修正おばさんに実刑1年

本日のニュース:修正!修正!さっさと修正!しばくぞ!

     記

日 時:2006年4月25日(火) 14:00より16:00頃まで

   ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する
    場合があります。

対 象:「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」を
    ご利用のお客様

【主な変更内容】

■召喚モンスター「レイス」のパラメータを一部修正

■一部の日本語入力ソフトにて、特定の文字を入力した際にアプリ
 ケーションが強制終了してしまう場合がある不具合の修正

■その他、細かい不具合の修正

って事で・・・・・

レイス修正
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


とにかく闇をどうにかして欲しいですね~


案.1
Pow消費大幅アップ

案.2
闇範囲大幅減少

案.3
闇削除(゚∀゚)!!


もうこの際3でいいですお( ^ω^)
続きを読む >>

■人間失格

AM9時20分

受付「もしもし~、株式会社○○第○○ビルです~」
私「あ、5階の○○ですが、●●さんお願いします」

......約10秒

偉い人「もしもし、●●ですが」
私「あ、○○です・・・取りあえず、昨日髪切ったら、風邪ひきました

偉い人「・・・・・」
私「・・・・・」

偉い人「どんな言い訳だよ!」
私「んで、今日休みますんで~」
偉い人「・・・お大事に」

さて、今日は昼からFEのwizwizです
こんばんわ
続きを読む >>

■┣”┣”┣”┣”┣”┣”

最近はレイスを避けて僻地にいるwizwizです
こんばんわ

昨日僻地をオベを殴っていたのですが・・・

折れる


実はこの前1人で殴ってるスカさんが居たのです。

しかし

私が連れてきたヲリにパニをかまして相打ちで散ってしまわれました。

まじすんません

そこで、私が後を継いでオベを破壊することに・・・・

その時散ったスカさんが赤で囲んだセリフを軍茶で言ってくれました。

C8あとちょっとでおれる

戦いは1㍉を争う拮抗した戦争、支配で負けているネツは逆転のピンチです

私は1人C8で複数の敵を凍らせつつ、破壊活動を続けていましたが、
後少しのところで敵の数も多くなり・・・

もう駄目かと思ったその時・・・・・・・・


続きを読む >>

■氷ソーサラーとは

氷ソーサラーにまったく触れてないBlog氷皿するよっへようこそ
wizwizです

Blogを始めて1ヶ月強経ちましたが、一度も氷ソーサラーについて触れていないことに気がつきました。

そこで、私もLvも40になったことですし、
そろそろ氷ソーサラーについて書こうかなと思います。

まず・・・
アサガオー観察日記
ここを見る


以上

続きを読む >>

■国勢調査

レイスが正直しんどいwizwizです
こんばんわ

本日のメンテで修正されるかな~と淡い期待をしていたのですが
見事にスルーされましたね


目標リセットのありえないバグは追加されましたが
流石に夜のメンテで直りましたが・・・

まぁ愚痴っても仕方ないので、新キャラを作ってMOB狩りをしてきました

ついでに、その時各国の人数をチェックしてみました

ネツ:3272
国税001


カセ:3503
国税002


エル:3061
国税003


ホル:3741
国税004


ゲブ:3089
国税005

続きを読む >>

■レイスヤバイ

戦闘時間中の約1/2が真っ暗なオンラインゲーム、ファンタジーアースへようこそ
wizwizです

ヤバイ。レイスヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
レイスヤバイ。
まず暗い。もう暗いなんてもんじゃない。超暗い。
暗いとかっても
「ヴォイドLv3ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ広範囲。スゲェ!なんか対象指定とか無いの。ヲリとかスカとかを超越してる。広範囲だし超広い。
しかも移動出来るらしい。ヤバイよ、移動だよ。
だって普通はヴォイドとか移動しないじゃん。だってスカを中心にヴォイドがだんだん伸びてったら困るじゃん。一面真っ暗とか困るっしょ。
効果範囲が伸びて、パッチ前はキャラから1セルだったのに、パッチ後はキャラから1MAPとか泣くっしょ。
だからスカとかヴォイド中に移動しない。話のわかるヤツだ。
けどレイスはヤバイ。そんなの気にしない。移動しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい範囲広い。ヤバすぎ。
広範囲っていたけど、もしかしたらそんなに広くないかもしんない。でも狭いって事にすると
「じゃあ、レイスの名前さえ確認出来ないってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超安い。約60クリスタル。時間で言うと約3分。ヤバイ。早い。ナイト2体出る間もなく出る。怖い。
それにレイスは超すること無い。超暇杉。放置とか平気で出てくる。放置て。中華でも言わねぇよ、最近。
なんつってもレイスはダークミストが凄い。ダークミスト放置とか平気だし。
うちらなんて放置とかたかだかキープ前で出てきただけで上手く扱えないから中華にしたり、乱立厨と置いてみたり、GMコール使ったりするのに、
レイスは全然平気。放置を放置のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、レイスのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイレイスの前に出て行った騎士とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


ごめん、無理あった!
続きを読む >>

■新装備キター

バージョンアップ初日にプレイできなかったwizwizです
こんばんわ

なぜ出来なかったと言うと、飲んでたからなんですが・・・
飲んだ後7人で既婚者の家に押しかけ、2次会をしていた時に見た動画がコレ!

神動画.com
これ凄いね!

特にロックマン2マリオ3の最速クリアは自分達の世代直撃なので、酒の力も相まって大騒ぎでした。

一回見ると最後まで目が話せない魔力を持っている動画ですね。

そして・・・

見ているうちに酔いが回って潰れましたとさ

閑話休題
続きを読む >>

■アップデートくるうう

FEが始まって初めてのバージョンアップを明日に控え、
ネツ国ではゴブフォ防衛祭りが行われました~

ネツは7連続で防衛に成功した様で、1st軍団恐るべしと言った所でしょうか・・・・

え?私?



勿論!参加しましたよ!!

第8戦目だけ・・・ね・・・・・

    ||
 ノ⌒||^ヽ
彡/∥ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'



wizwizです、こんばんわ

さて、明日にバージョンアップを控え、
私が一番期待しているのは国の目標ですね!

国の目標が出来たら、今回のネツのように本気防衛をする必要が有るので、戦争がもっと熱くなる事をほのかに期待しています!

続きを読む >>

■プリストンテールをするよ!

スレッドテーマプリストンテールが無かったwizwizです
こんばんわ

昨日FEをやった後に、ラグナロク時代のギルメンに誘われてプリストンテールなる、ゲームをやってみました~

プリストン


公式:http://www.pristontale.jp/

さて・・・

ど~やら普通のMMORPGっぽい作りのゲームですが・・・

まずオープニング

OPムービ


ちなみにこのオッサンはストーリーと全く関係無いようです


Copyright(c) 2003-2005 Moriah Japan All Rights Reserved

続きを読む >>

■SOS!!

以下の2つをリンクに追加させて頂きました~

びっけさんことVix様のブログびっくす様の憂鬱
絵がまぢで上手いOrigiさんのブログDance Hall

お二人とも頼りになるヲリ様です、これからも私を弓から守ってください(*ノノ)

皆から守られたいwizwizです
こんばんわ

さて、昨日エルギル高地に防衛で入った時のこと・・・

私は布告直後に入ったのですが・・・・

Σ(゚Д゚ ;=;゚Д゚) 人!イネー!!

どうやら、同時に複数の場所で布告があった為、防衛不利マップのエルギル高地に人が来ていないようです!!

取りあえず私はSOSをする事に・・・!
続きを読む >>

■告知きたああ!


■バージョンアップ情報■

【主な変更内容】

■クリスタル、および城の一部配置変更

■戦術目標の導入

■多数のアイテムの追加

■新しい召喚モンスターの導入

■その他、細かい不具合の修正


って事で・・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



wiziwizです

ど~やら、レイスも同時実装な様で
まぁそこはいいんですよ

問題は、コレ
■その他、細かい不具合の修正

今現在、細かくは無いバグが多々存在していますが・・・・

■eさん期待してます

閑話休題
続きを読む >>

■エッジ装備まで

明日仕事だと言うのに、23時から往復140㌔かけてラーメンを食べに行ったwiziwizです
こんばんわ

さて昨日、Blogを見てくださってる方から、お下がりのエッジを頂きました!

38になったら、篭って取りに行く予定だったので、手間が省けて大感謝です、有り難うございました。

そして昨日の頂いた時点では37の約80%、2.3回戦争をすれば上がる感じです。

折角頂いたので、すぐにも装備したいので、気合を入れて戦場に!!

ここで上げなきゃ男がすたるってもんですよ!

まず最初の戦場はシディット水域です!


シディット


続きを読む >>

■ネツ国の講習会

先ほど、チラっと講習会を見てきたのですが・・・

講習会のもよう



(;^ω^)・・・・・



ちょwwww多杉wwwwww



wizwizです、こんばんわ

まぁ私はあまりの人の多さに途中で戦争に行ってきました


ちなみに、その時首都に人数は・・・
続きを読む >>

■やっと一ヶ月

今日でBlogを始めて丁度一ヶ月になりました~

約4200HITもしたのには、自分でも驚いています。

アンテナさんに乗っけて頂いたのが大きかったですね!
もちろんリンクを張ってくださっている皆様にも大感謝です!



がっ!!ここで重要なお知らせが!!






本日を持ちまして閉鎖致します





嘘です

これからは、長く続けていくために更新のペースをすこ~し落とそうかと考えています

長く続けるにはマイペースが一番ですからね!!


別に重要でもなんでも無いですね

閑話休題
続きを読む >>

■シュア島のイメージ

今日シュア島の防衛にし参加して気づきました。
前から何かに似てると思ってたんですよ・・・・


こんな感じ
※ある意味、微グロかもw

すまんかった

ほんとのシュア

ちなみにホントのシュアはこんな感じ

シュア防衛は軍チャも盛んで、勢いがあって面白いです!!


閑話休題
続きを読む >>

■Gunzをするよ!

最近はクリ銀の数も少し減り、深追いしては散っていくwizwizです
こんばんわ

氷皿が深追いするとか、自分のセンスを疑いますね!

さてさて、本日やっとレベル37になり店売り最強装備にすることが出来ました~

売り最強

次はリング装備だね!

まぁ絶望的ですが('A`)

さて、本題

昨日、FEの戦争に少し疲れたので気分転換をしました

アドリヴ出動


アドリヴ出動!!

FEを始めるまでの4年位、キャラはアドリヴで統一してたので、こっちの方が馴染みがあるんですよねw
続きを読む >>

■デスパイアにて

セリーグも始まり、帰宅から野球中継終了までは野球を見ながらFEをプレイ中のwizwizです
こんばんわ

どこの親父だろーね

さてさて、本日はカセドリアさんがデスパイア山麓に攻めてきた時にちょっと変わった位置にキープを立てたのでご紹介を。

新キプ位置


確かに各前線への復帰は最速かもしれない、北、崖上、崖下復帰のバランスは良さそうです。
問題はクリの補給でしょうか・・・



続きを読む >>

■ネツ国のGMさん

それは本能、それとも…?さんが、エイプリルフールネタで一時的にめかぶ教団♪に変更した所、Blogのアンテナさんが素早い対応で登録名を変更したために、結局後に引けずにBlogタイトルがめかぶ教団♪になったので、リンク名を変更しました。

そんなめかぶを応援中のwizwizです。
こんばんわ。

さてさて、先日こんな人を見ました。

晒し上等!
GM出動


何しに来たのでしょう・・・
ってか、もっと仕事してカダサイヽ(`Д´)ノ

GMが出動と言うことは誰かがGMコールをしたのでしょうが・・・
可能性1:ラグ過ぎるためにGMコール
可能性2:放置キャラ(こちらには居なかったので相手?)でGMコール
可能性3:暴言(こちらには居なかったので相手?)でGMコール
可能性4:定期巡回

確実に4は無いと言えるところが悲しいですね

まぁおそらく1と言った所でしょう・・・

確かにラグかったしね!

ここは日頃の恨みを込めて!!
続きを読む >>

■続・講習会-ドランゴラ防衛論

今日はアサガオの人とびっけさんとPTを組んで戦争に参加してきたwizwizです
こんばんわ
やっぱPTはいいね!

さて、本題
今日は昨日の続きです

結局ドランゴラは惜しくも防衛できなかったのですが、
それでも諦めずに反省会を開いた講習会参加者のメンバーは、再び作戦を練り、来る防衛の時を待つことにしました。

その時丁度、エルがドランゴラを攻めているので、それが終わり次第再び作戦を実行する事に。

そして、戦争開始から30分強、その時は訪れました。

ドランゴラ荒地攻略に失敗しました

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


恐るべしはエルソード
正に全員POTを揃え臨戦対戦で待っていただけに、拍子抜けの展開に・・

取りあえずやり場が無くなったエネルギーを発散するために、その場に居たメンバーで自力でドランゴラを取り戻すことに。

もちろん私も参加です!

そして・・・
続きを読む >>

■講習会-ドランゴラ防衛論

今日はアサガオ観察日記さんをリンクに追加させて頂きました。
アサガオさんとはお互い、ネツ国の氷皿同士これからも頑張りましょう!
あと、貧乏な私にお金を貢いで恵んでくれて大感謝です!
戦場では敵同士でしか会った事がありませんがね!
避けてるとか避けられてるとか・・・

さてさて、今日はネツ国の講習会に参加したwizwizです
こんばんわ

ネツ国では毎週土曜日22時に、偉い人が講習会を開催して下さってます。
今日はそちらに参加してきました。

先週までは初心者さんをターゲットにした、初心者講座等が中心だったのですが、参加者の半分以上がLvキャップと言う事も有り、本日からもっと戦術的な話し合いになった様です。(もちろん初心者さんも大歓迎です

会場には、ネツ国の有名な方々も・・・
私がリンクを張らせて頂いてる方もいらっしゃいました~
隣に居たのに挨拶を忘れてごめんなさいorz

さてさて、本日の議題はドランゴラ防衛の仕方についてです。
参加者全員で、ドランゴラの防衛方法を話し合います。

講習会

作戦内容は書いたら怒られそうなので、流石にヒミツですw

そして、約2時間の講習会の後に時は訪れました!
そう、我がネツ国がドランゴラ荒地を占領したのです!

そして、参加者全員で作戦を実行に移すことに!

まぁあぶれた方もいらしたようですが・・・・・
続きを読む >>

■鯖があああ

鯖落ち

あまりに酷いので、作ってみた。

■シュア島を防衛するよっ-クリ銀現在133個は最高記録-

今日は上野公園でお花見をし、すっかりダメリーマンの見本の様なwizwizです
こんばんわ

流石にまだ寒く、凍死しそうになりましたが・・・・

閑話休題

最近のネツ国では、やけに防衛率が高いMAPが一つあります。

そう・・・シュア島です!

防衛のメッセージがやけに流れるので、防衛スキーの私も一度参加してみることに!
私が入ったのは、オベがあらかた建つか建たないかの時間だったのですが・・・・

なに・・・、この熱気?

軍チャの数が半端ありません、皆防衛なのに勝つ気ムンムンです。
取りあえず、まだクリ銀が居ない様だったので、クリ銀に志願することに。

しかし!

ここからが普通の防衛と違いました。

とにかく早く騎士を揃えたい&イザという時迅速にクリを回したいので、第2のクリ銀さんも誕生することに!

兎に角、皆自分のやれることをきっちりやろうと言う一体感があり、これがFEの醍醐味かなぁ~、なんて思ってしまいました。

が!

それでも、クリ回しが早いものですから・・・・

第3のクリ銀さん誕生

私が一号だったので、取りあえずまとめていう事に・・・

現在クリ133です

シュア島防衛001

続きを読む >>

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA