■2006年07月

■4万HIT・・・・でも!?

おかげさまで4万HIT!

これからも進化してゆく氷皿するよっにご期待下さい。

さて・・・・・

今日も今日とてDDOネタ・・・・

FEのブログとして、4万HITしたけど関係ないぜ!

      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      |/^_,ヽ,_::::::::::::ヽ  
     从 ゚∀゚)ヽ:::::::::::ヽ   
     ( O┬O  ヽ:::::::::::)
 ≡◎-ヽJ┴◎




DDOはクレリックのLvが2になり、長編クエストを大分安定してこなせるようになってきましたよ!

課金するかしないかは、まだ考えていませんが、今は箸が転んでも面白い時期です
続きを読む >>

■DDO始めました

DDO(DUNGEONS & DRAGONS ONlINE "Stormreach")のOβ始めました。

私は思う!!

お前らエルフは全員格好いいと思ってないか!!

エルフは金髪で白くて美形だと思ってないか!!

クレリックは優しく聖人だと思ってないか!!


現実はかくもこんなに厳しいんだよ!!

って事で・・・
続きを読む >>

■8月のVUは!?

ファンタジーアース開発チームからのお知らせ:新しいクエスト追加のお知らせ(2006/7/28)

次回のバージョンアップでは、新しいクエストの追加、クエストログの追加が行われます。

(;^ω^)・・・・・

(#^ω^)びきびき

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



取り乱しました、wizwizです。

奥さん聴きました、FEさんの息子さん、クエスト実装だそうですよ、クエスト

プ、まぁクエストですか、オホホホ・・・

しっ奥さん、FEの奥さんが来ましたわよ。

オホホホ

多分、他のゲーム関係者はそう思っているに違いない!



8月は、部隊服&クエストだけになりそうですね。

心配ですね、色々と。

取り合えず丸太はもっと危機感を持つべきだと思います。ってウィンビーンが言ってました。

まぁどんなに嘆いても、時間は無常に経過するものです、なるようになるでしょう。

って事で、今週も無事オフィシャルが更新されました。

ネツは以下の通り。

0728_netu_ofi


♂皿はぬるぽな結果に終わりましたが、

♂スカと♀皿は当たりだったようですね。

私の目的のアドミン足はどの国でも出なかった様です、残念!

しかし、私には昨日からOβが始まったDDOが有るじゃないか!

いざ!TRPGの世界へ!!
続きを読む >>

■FEとDDOとパンギャ

今日は久々にRO関係のサイトを廻っていたら、以前所属していて解散してしまったギルドが復活している事を知りました。

なんか嬉しいなぁ

こんばんわ、wizwizです。

さて、いきなりですが・・・本日戦争中に・・・・

Σ(゚Д゚ ;=;゚Д゚)いきなり蛍光灯が切れました

ちょwwwwリアルヴォイドつらすwwwwwwww

以下厳しい現実


DDO

2006年7月27日18時より、オープンβテストが開始となります。このオープン βテストにはDUNGEONS & DRAGONS ONlINE "Stormreach"にご期待くださる全ての方にご参加いただくことができます。



パンヤ

極寒の新コース
Ice Cannon」がオープンしました!



我らがファンタジーアース

(^ω^)次回のバージョンアップでは「部隊専用の装備アイテム」が追加される予定です。





(;^ω^)・・・・・・・





   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ昨日まで動いていたFEが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙     息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
続きを読む >>

■FEの世界MAP考察

今日は疲れていて1戦しかしてないwizwizです、こんばんわ。

まぁ気軽に一戦だけ出来るのがFEの魅力でもありますよね!

さて、FEは5カ国で陣取り合戦をするゲームですが、当然各国フェアでなければなりません。

そこで重要なのが世界MAP、もちろん基本は正五角形であるべきす。

そんな事をボーっと考えていたら、ちょっとおかしな事が気になった

本当に公平なの?

FE世界MAP


って事で以下のMAPをちょっと見やすくしてみました。

作ってみた


(#^ω^)今笑った奴、罰金20リングな。
続きを読む >>

■軍服?



次回のバージョンアップでは「部隊専用の装備アイテム」が追加される予定です。

今回追加される「部隊専用の装備アイテム」は、国ごとにカラーや細かいデザインが異なります。この装備アイテムを手に入れるには、部隊ランク2以上の部隊に所属している状態で、各国の首都にいるNPC「Force Manager」に話しかける必要があります。

また次回のバージョンアップは、8月上旬を予定しています。
今回紹介した内容以外のバージョンアップ項目については、続報を楽しみにお待ちください。


今月も来月のバージョンアップ情報来ましたね!

こんばんわ、wizwizです。

来月は取りあえず軍服が来るらしいですね。

いつもの様に情報を追加してくる事を予想すると、キマイラは来月に来そうな予感もします。

_▲_   
(´ω`*)  
旦⊂ ノ  

じっちゃん信じてるよ!

しかし、各国のカラーは旗の色になるのでしょうか?

取り合えず・・・・

これだけは言える!!

ホルかわいそす(´・ω・`)

また、手に入れるためには、ランク2以上の部隊に属している必要があるそうです。

出来れば部隊に特権みたいな物を持たせて欲しくなかったですけどね。

まぁ全職共通装備っぽいので、アホみたいに耐性が高い事は無いからOKなのかな?

それに・・・・

(;^ω^)あんまり格好良くないお

今日は2戦程しました、その中でデスパ防衛をダイジェストで!
続きを読む >>

■水こわい、水こわい

突然ですが、私は夕飯は家の裏にある、老夫婦がやっている小さい定食屋で食べることが多いです。

今日も仕事が終わり、その定食屋に立ち寄りました。

PM8:00

私:いや~、じめじめしますねぇ~

おばちゃん:ほんとねぇ、梅雨もまだ明けないみたいだし・・・・

私:ですねぇ、九州の方は水害が酷いみたいですしね~

おばちゃん:そうねぇ、そういえば知っているかしら?

私:何をですか?

おばちゃん:何年か前にね、この辺も凄い雨が降って大変だったのよ~

私:ほぇ~

おばちゃん:裏のマンションなんか一階が浸水しちゃって大変だったみたいよ~

おばちゃん:前までお客さんが一階に住んでて、仕事から帰ったら靴が浮いてたらしいわよ(笑)

私:ほぇ~

私:・・・・・・・

私:それって一階が少し低い所にある、白いマンションですか?

おばちゃん:そうそう

私:っちょwwwwwwwwwww

因みに私の家は、その白いマンションの一階です

なんだ!

だからこの部屋じめじめするのか!?

笑えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




こんばんわ、wizwizです。

雨怖いー

水怖いー

水没したら保険おりるのかな?

いや、おりないだろうなぁ~

ちゃんと調べておこう、うん(ノД`)

以下、少しFEの話題
続きを読む >>

■久々に講習会

久々に講習会を覗いて来たwizwizです、ごきげんよう

講習会0722B
もう多過ぎてわけわからんね

ネツ国の講習会は毎週土曜日PM9:00からなのですが、私は最近は行っていなかったです。

それがなぜ行ったかというと、部隊紹介なるものがあり、そこで我らが部隊のモカさんが部隊紹介をすると言うことで駆けつけて見ました。

(^ω^)主な活動を「スパイクガールズです」と言い切ったモカさんは格好よかったです。

さて、以下駄文
続きを読む >>

■リンク追加紹介-0723-

前回のリンク追加紹介より、2件追加しましたのでご紹介を~

べ、別にネタが無いわけじゃなんだからね。

ぬこなーなー

ぶっちゃけこの名前は最強だと思う。

私もこんな名前のブログにしたかったなああああ!

あああああ!!

ヌコ可愛いよヌコ

毎回クオリティの高い更新で、ブログ作る前から見てました。

リンクを貼らせて頂いて光栄です、はい。

RainRain

(#^ω^)キンカッシュでヌッコロサレタご縁でリンクを貼らせて頂きました。

(#^ω^)いつか氷像にして差し上げますね。

世界のあまやさんです。

こちらもクオリティたかす(^ω^)

さて、おかげ様でリンクが大分増えてきましたが

ネツ:11件
カセ:6件
ゲブ:2件
エル:2件
ホル:0件

ネツにしかキャラ居ないのに、カセが多いですね!

これもめかぶの力でしょうか?

因みに私は会社でですが、FEのブログはかな~りの数を見てます。

特にアンテナから行ける、カセのアースゴキジェットさんや、ゲブの書き方が独特な味噌漬けさんはクオリティが高いです(^ω^)

見習いたいものです・・・
続きを読む >>

■ネツ-オフィシャル速報「0722」

今日はタマタマ時間があったので、初めてオフィシャルショップ更新の現場に立会いました。

こんばんわ、wizwizです。

7月22日 25時更新

ネツオフィシャルショップ情報
:2ofi


♂皿はアドミンチュニックの様でした。

杖は低Lvのしょぼい杖が来ましたね。

その他は・・・・
テリブルニーパッド
ナーガガードル
ミミクリー胴
モノトーンアーマー
アドミンチュニック
マダム脚

チャームブレイド
ヴィーキンググレイブ
ヴェインダガー
ドルフィン
スコヴィル
カクタスシールド

ちょっと高かったのですが、性能も良いのでアドミンチュニックは取り合えず購入。

アドミンチュニック


意外と格好良いですね、アドミンチュニック

ただ残念ながら、下半身装備と合っていません(ノД`)

そこで、アドミンの下半身を交換スレでゲッツだ!!

と、意気込んだのですが・・・・

まだ、どの国でもアドミンの下半身装備は出ていない模様でした・・・

以下、実録ドキュメント
続きを読む >>

■遂に逮捕

ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇

http://www.gungho.co.jp/press/089.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000110-kyodo-bus_all

こんばんわ、wizwizです。

私も元RO厨だったと言うことで、流石に多少のショックを受けました。

昔から色々な所で多少は噂になっていましたが、まさかココまでとは思いませんでした・・・・

ようは、GMがzを作りRMTしていたって事らしいのですが。

GMがその特権を使いzを作った事

そのzをRMTしたこと

更に買った馬鹿が大勢居たこと

まぁzにより、強くも弱くもなれるゲームですから、それをリアルのお金により求める行為をする人が居るのは当然だと思いますが・・・

もうROグダグダやん

しかも総流通量の15%をGMが作り出したとかって噂も聞きますしね
(6910億ゼニー)

m9(^ω^)後はガンホーが倒産してくれることを祈るだけですね

まぁFEは・・・・

鯖の管理が最悪で

ヴァージョンアップが斜め下でも

お金に価値を持たせなかった点は非常に好感が持てますよね!
続きを読む >>

■揺れる乙女心

ビックリマン


正直これは最強だと思う

会社の昼休みに見つけたので、会社に帰って自慢しようと思ったら、結構な人数が買ってました。

明日からみんなでボチボチ集めようかと思います。

因みに私のシールは・・・・

日本ハムのエース金村でした('A`)




こんばんわ、wizwizです。

突然ですが私は、暗闇が嫌いです、大嫌いです

ヴォイドを食らうと、そのスカヘのヘイトが跳ね上がったりします。

戦場で敵レイスに会うと・・・・

('A`)←見たいな顔になります

でも・・・・

最近はレイスをやる機会が多かったりします。

ハーレム状態
シュア島は騎士のハーレム状態の図

確かに闇は嫌いなんです・・・

なんですが・・・・

その分レイスの効果は絶大で、一人のレイスにより一気に戦線が押しあがったりします・・・

レイスをやっていると、役になってるな~と感じることも多いですしね

でも、闇は嫌いです・・・

揺れる乙女心とはまさしくこの事ですね
続きを読む >>

■窓際魔法少女-第2話

昔折った腰の骨が痛み、会社帰りに整体に寄ってきた魔法少女です、こんばんわ

そんな体の衰えが少し心配な魔法少女の本日は第2話です。

窓際2


それはある晴れた日の昼下がり

部隊長a氏:wizwiz君ちょっといいかね。

wizwiz:は・・はい、何でしょうか部隊長!

部隊長a氏:君のこの成績の事なんだがね。

wizwiz:は・・はぁ

部隊長a氏:色々私も考えたのだが、君はどうやら我がメルフィリア営業所には向かないと思うんだ。

wizwiz:Σ(゚Д゚ ;=;゚Д゚) エ!

部隊長a氏:「エ!」じゃないよ、チミィー

部隊長a氏:我が部隊の業績は現段階で1000をオーバーしているのだよ。

部隊長a氏:君は自分の成績を見たことがあるのかね?

wizwiz:に・・・。

部隊長a氏:なんだはっきり言いたまえ。

wizwiz:2です(ノД`)。

部隊長a氏:うん、そこで君にいい話なんだが、今度MicMac営業所が優秀な人材を探しているらしいんだ。

wizwiz:み・・・みっくまっく営業所ですか・・・

部隊長a氏:MicMacはいいぞー激しい競争も無いから、君でも安心して成績が残せるだろうしね

部隊長a氏:まさかこの話、断るとは言わないよねぇ?

Asag○o:うぃずうぃず!左遷!

wizwiz:う・・うるせぇ!

wizwiz:お・・お願いです、今日は頑張りますから、せめてもう少し様子を見てもらえませんか!!

部隊長a氏:解った、君に最後のチャンスを上げよう

部隊長a氏:本日の成績次第によっては、今回の件考えようじゃないか。

wizwiz:あ!有り難うございます!
続きを読む >>

■インフレ!?

人間不信のwizwizです、こんばんわ。

絶望した!

都会の都会の世知辛さに絶望した!

ネツ国民なら誰でも知っている、宿屋の綺麗なオネイサン!

宿屋の・・・


前までは・・・

20Gで泊まれたのに・・・・

インフレ


Lvが上がったら・・・・

値上げをしやがった!

インフレ02


絶望した!

都会の世知辛さに絶望した!

昔は良くしてくれた、あの人が・・・・!

お金があると見るや・・・・

多額のお金を要求してきたんです・・・

(ノД`)うっうっうぅぅ

もう、人間なんて信用できない!




宿屋代
Lv0-10 : 0G
Lv10-20 : 20G
Lv20↑ : 50G

続きを読む >>

■ラヴテンション

(*´Д`)ラヴ!

愛の使者wizwizです、こんばんわ

木曜日のVUでオフィシャルショップの枠が、既存の6から12に増えましたが、金曜の深夜初めて12個並びました。

直営店0715


その中でも♂皿に最も関係があるアイテムがこれ!

杖 ラブテンション Lv30 能力100 リング69

Σ(゚Д゚ ;=;゚Д゚)ラブテンション

能力が現在の皿の最高性能である100で、しかもLv30から装備できるので皿の育成が大分楽になるという、優れ物!

まぁ、んなことはどうでもいい

問題はピンク!

さらにラブ!

コレを装備したものは!

魔法少女


魔法少女になるらしい

魔法幼女少女☆wizwizタン

降臨

第一話:魔法少女華麗に登場!キープを建てるよ♪
続きを読む >>

■ドランゴラの長い夜

今日は柄にも無くまじめだよ!

(^ω^)見てもあんまり面白くないかもよ!

ってか、なげぇ!



何時からだろうか、ドランゴラを攻めて勝利の文字をまったく見れなくなってしまった気がする。

まぁおそらく巡り合わせも有るのだろう、ただ私は数週間はドラ攻めで勝っていない・・・と思う。

今日も戦場が無くて、何気なく入ったドランゴラ攻め。

また勝てない、ネツが弱いのか?エルが強いのか?

まぁエルが強いのかなとは思う。

勝てる戦場はふいんき(何故かry)が良い、さらには連勝するとここだけは負けられない!と思う気持ちも強くなる。

かつてのネツのシュア島がそうだった様に。

あの時のシュアを思い返して見ると、確かにここだけは負けられない!と言う空気が戦場に満ちていて、誰しもが率先して召喚し、クリ銀が3人になった時もあった。

今のエルでのドランゴラを見てると、そんな空気があるのだろうな~っと勝手に妄想する。

とにかく召喚が多い、召喚が出るのがわかっているから一番先にレイスが出てきたりする。

開幕と同時に崖下で乱戦になり、制圧出来そう!、そう思った瞬間にレイスが来て崖下が一気に崩壊するパターンが連続してあった。

また、勢いのある戦場は歩兵の突破力が違う、とにかく前に来る!勢いに任せて一気に突破する!一気に安全圏を広げてオベを建てる!

正にそんな感じ。

それでも領域は大差が無かったりする。

でも大差がつく。

恥ずかしい話だが、私のDead数も普段の戦場に比べて倍近い数字を叩きだす事がある。

それ程に凄い勢いでくる。

私も勝ちのために、レイス、騎士、前線でのカレス弾幕なんでもする。

それでも、最善を尽くそうとしても勝てない。

まぁ正直、めぐり合わせも有るのだと思うよ。

それに、エルのドラ防衛には高Lvが多いと思う。

エルで名前を知っている、上手い人をよく見かけたりもするから。

4連敗後、余りに悔しくて初めて反省会っぽい事に参加した。

皆色々考えてるんだな~と勉強になったよ。

ドラの戦術は私が考えなくても、きっとネツのエロイ上手い兄貴達が考えてくれるだろう。

だから、反省会の内容は書かない。

あれだね!

ネツも昔のシュア位得意な防衛MAPがあるといいね!

雰囲気も良くなるし、何よりその先に侵攻されない安心感がある。

うん、頑張ろう!
続きを読む >>

■部隊実装

いよいよ来ましたね、部隊!

そんな私も、POLグループの人たちの部隊に所属しようと、帰って即効ログインしました!

しかし!

部隊長の予定の人(勝手に決めた)が中々ログインせず、皆首都に座って待っている模様・・・

そこで、部隊長は後で譲渡出来るらしいので私が作ることに!

【簡単な部隊の作り方】

材料:リング3個

1.Force_Managerに話しかける(リングに塩コショウで下味をつける)
部隊結成1


2.部隊名を入力する(リングを熱したフライパンに乗せる)
部隊結成2


3.完成(ちょwww完成早すぎwwww)
部隊結成3


簡単すぐる

もっと色々あるのかと思っちゃいました・・・

この後、入ってきた部隊長予定者に部隊長を譲渡して任務完了!

その後、部隊のみんなと始めての戦争・・・
続きを読む >>

■夏風邪

昨日の夜、東京は熱帯夜だったようですね

おかげで体調を崩したwizwizです、こんばんわ

会社では熱があることを盛大にアピールしてきたので、これで明日は休めますね(´ε`)b

これで明日はVUを楽しめます

まぁ、流石にしんどいので、今日は早く寝ようと思います。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


・・・・と、思ったけど
続きを読む >>

■へるふぁいあー!!

ヘルを覚えるために頑張りすぎたwizwizです、こんばんわ。

さて唐突ですが、本日久々にクリ銀をしました

クリ銀を封印してから、約3週間ぶり位だったのですが、守れば目標達成のゴブフォだったので、久々に立候補したのです・・・

でもね、忘れてたんです

本気のゴブフォ防衛時に召喚ラッシュを・・・

そのラッシュは朝の埼京線の如く!

その勢いに、私はかなりテンパッテしまいました

それでも最初は頑張ったんです!

以前作ったクリ銀マクロを駆使し、更にはクリ召喚情報の後にも一言加える様に!おそらく上手に出来ていたと思います。
ゴブフォ1


っが!!

ここで問題点が発生!

このマクロ、実は10以上は対応してなかったんです・・・

しかし、皆が騎士で出てくれるので、あっさり10オーバー

正に嬉しい悲鳴

私の左手も悲鳴をあげています

ここで、↑↓ボタンを使って手打ちに変更です。

ゴブフォ2


それでも、まだこの辺までは頑張れたんです。

戦いは中盤を過ぎ、せわしなく流れる自軍の召喚情報

私の思考回路はショート寸前です!

そして・・・・

リソース不足2


(;^ω^)私の頭がリソース不足で、色々と諦めることに

その結果

ゴブフォ3


色々と諦めました

続きを読む >>

■PRIDE

強くなりたいです・・・・

そういった少年は・・・・

最後の黒
Before

プライドを捨てた・・・・!!
続きを読む >>

■皿と召喚

最近は2ndばかり育成しているwizwizです、こんばんわ。

Lvもやっと23になり、そろそろヘルが見えてきましたが、やはり戦場では召喚をやることが多いです。

レイスについて


ただ、皿でのレイスって一番相性が悪い気がします

レイスに一番攻撃を当ててくる職は、スカだと思います。

タダでさえ低HPのレイスでは、イーグルでペチペチやられると結構痛いです、そこに職補正がかかると、もう・・・(ノД`)

さらにパニなんて食らったひにゃあ(#^ω^)

パワブレも第一目標にされやすいですしね

まぁ居ないよりはマシなので、出ますけどね(´ε`)

騎士について


ってことで、最近は騎士ばっかり
続きを読む >>

■7月中旬

いつの間にやら、3万HIT!

こんばんわ、wizwizです。

(;^ω^)3万Hitしてもネタが無いことには変わりないお

アクセス数が増え始めた頃は面白いことを書かなきゃ!等と、勝手にプレッシャーを感じてましたが、最近はいい感じにダラダラ書いてるので、これからもダラダラ更新します、よろしくお願いしますね(^ω^)

中旬【ちゅうじゅん】
月の中の一〇日間。一一日から二〇日まで。

追加情報来ましたねぇ~
なんでも実装は7月中旬だそうで、3連休にやりたいから13日あたりに頑張ってくれないですかね。

さてさて、以下告知内容
続きを読む >>

■スコア自慢

今頃各国のブロガーさんは、皆更新してるんだろうな~

と思いつつ、wizwizです、こんばんわ。

本日23:15より23:45頃まで、緊急メンテナンス作業を実地致します。
作業中はファンタジーアースをプレイできません。


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいめんてめんて
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

今日は特に重かったですねぇ・・・

そこで!

いくぜ、スコア自慢!

9275


  ∧_∧
⊂(#・д・)  プレイ出来るかっ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

思わず自慢してしまったら・・・・
上には上が


(;^ω^)早くβが終わるといいですね

そういえば、本日戦争終了後、Expのリミッターをぶっちぎりました
続きを読む >>

■火皿するよっ

火皿するよっ

って事で、今更ですが火皿作ってます

取りあえず・・・・

かっこよすぐる
(*´Д`)自キャラがかっこよすぐる件について

あああぁぁぁぁ、黒ローブいいよー、黒ローブ

しかも、魔法使いなのに身体は大型ですよ!

(*´Д`)ああぁぁああ



取り乱しました、wizwizです。

因みに1stの氷皿も格闘ボデーです。

某アサガオの人などに、魔法使いなのにマッチョは邪道だと言われましたが・・・・

魔法使いなのにマッチョ!これが私のジャスティス!

おそらく中の人が、身体も人間的にも小さいので、そのコンプレックスの現れでしょう。

さて、本日はソーサラーの育て方について少しマジメに考えてみようと思います。
続きを読む >>

■懺悔室

                            
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

前振りなしで言っておくッ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは西に援軍を呼んでいたと思ったら
おれのいる場所は東だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
約10分間に亘り叫び続けた

東に兵士が2名になり壊滅寸前になった

チートだとかバグ利用だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

(;^ω^)うん・・・・

タラマイア防衛に参加してた方達・・・・

正直スマンカッタ

その後は、懺悔のレイス連続出動

レイス連続

あっーーーー!

レイス西に行きます。

ごめん。東

そして、繰り返す悪夢

(;^ω^)まぁ勝ったから良かったものの・・・・

えー・・・・・っと、お箸を持つほうが東でおk?

以下、部隊雑感
続きを読む >>

■6月度アクセス解析

中田引退ぃぃぃぃいいいいいいいいいいやああああああああああんんん

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


取り乱しました、wizwizです、こんばんわ。
さて、毎月恒例アクセス解析!

まずは、リンクから!
※今回より、アンテナ、TBPは対象外となっています

1位:メルファリア放浪記
2位:[FE研]
3位:アサガオ観察日記
4位:セディアス魔法兵団員のFE日記
5位:sarnyより 愛を こめて

1位は新規にランクインの、ネツ最多更新記録保持者の落ちぶれ貴族!

2位はこちらも新規のランクイン、装備がSS付で見れる夢の様なサイト、FE研様でした!

3位、4位は常連のブログ様、5位も新規のネツのクリ銀マニアさんでした。

(^ω^)本当に有り難うございました、これからもよろしくお願いしますね




さて、今回も多くの検索があった、検索ワード!

まずはTOP10

サーチ10-06


普通に先月実装された、ドラゴン関係が多い感じですね。
(;^ω^)特に面白くないので、この辺はさらっとwwwwww

さて、ここからは大人の時間「番外編」いってみよっ!


続きを読む >>

■20代のお使い

まずはここを見て欲しい・・・

アサガオ観察日記「メイドさん」

私もリンクを貼らせて頂いてる、某氏の漫画が載っているこのコミック!

アサガオさんの日記では、購入するのは難易度が高いとか言われてましたが・・・・

これを見るんだ!!
続きを読む >>

■国勢調査7/1

本日、2nd(火皿予定)を作ったので、お手軽に国勢調査を。

因みに前回の5/16では以下の通り

ネツ:3692
カセ:3716
エル:3363
ホル:3977
ゲブ:3359


んで、本日

ネツ:4078(+386)
0701ネツ


カセ:3901(+185)
0701カセ


エル:3714(+351)
0701エル


ホル:4221(+244)
0701ホル


ゲブ:3723(+364)
0701げぶ


やはり、強国3国の人数増加が顕著な感じですねぇ・・・

また、ホル→カセ→ネツ→エル→ゲブ

だった人数分布が

ホル→ネツ→カセ→ゲブ→エルに!


_▲_            
(´ω`*) 年よりはダメなのかのぅ・・・・
旦⊂ ノ 




そういえば、火皿を作ると言ったら

Mなの?

と、言われました
続きを読む >>

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
223位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA