■2006年08月

■ついに・・・・

PSU明日だね!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


あ、50kHITしました、これも皆さんのおかげです!

FEの記事は減るかも知れないけど、これからもよろしく!

■最後の聖戦

本日は超久しぶりにFEにログインしました。

こんばんわ、wizwizです。

明日は会社の飲み会、明後日はPSU発売と今月はもうFEに入るチャンスが無かったので、引退する人への挨拶を兼ねて、休止前最後の戦争に参加してきました。

キマイラも見てみたいしね!

いくぜ、最後の聖戦だ!
続きを読む >>

■予習せよ!予習せよ!予習せよ!

学生時代、テストは全て一夜漬けでした。

こんばんわ、wizwizです。

さて、PSUのオープンを30日に控え、本日は帰ってきてもゲームをする気が起きなかったので、PSUWikiにて、予習をしていました。

FEもやりたいな~と思うのですが・・・・

POLマンドクセ('A`)

そういう意味では、がめぽに移管してPOLなくなるのは評価できますね!

取り合えず、GaoGaoでも今月で休止&引退者が居るという事で、月末までには一回入りたいと思います。

以下、PSU予習奮闘気
続きを読む >>

■ゲームデータの移行について

以前より気になっていた、ゲームデータの引き継ぎについて、いよいよ決定されました。

正直、移管後はプレイするかわかりませんが、一応知っておいて損は無いですね!

詳しくはここ↓
http://www.gamepot.co.jp/fe/

ゲームデータの引き継ぎについて

名前 : 引き継ぎます (※1)
性別 : 引き継ぎます
容姿 : 引き継ぎます
クラス : 引き継ぎます
所属ワールド : 引き継ぎます
所属国 : 引き継ぎます
レベル : 引き継ぎます
経験値 : 引き継ぎます (※2)
名声 : リセットされます
ランク : リセットされます (※3)
トータルスコア : リセットされます
スキル : リセットされます (※4)
スキルポイント : 引き継ぎます (※4)
ゴールド : 一部、引き継ぎます (※5)
リング : 引き継ぎます
所持アイテム : 一部、リセットされます (※6)
クエスト状況 : 引き継ぎます
部隊情報 : 引き継ぎます (※7)
ブラックリスト : リセットされます (※8)
フレンドリスト : リセットされます (※9)


基本的に重要なキャラデータは引き継ぐようで、一安心。

そして、キニナル移管の際の特典は・・・
続きを読む >>

■FEバージョンあぽー

FEは大幅なスキル修正来ましたね!

公式を見た感じだと、いい感じに見えますが、どうなんでしょう?

以 下 パ ン ヤ の 話 題

明日から、旅行なのでFEをプレイするのは何時になるやら?
続きを読む >>

■おk!簡潔に

お盆に遊びすぎて、疲れが抜けず、ここに来て疲れがピークのwizwizどす、おばんです。

どれくらい疲れているかというと・・・・

夕食に買ってきたサラダを全部食べた後に、ドレッシングの存在に気づく位です。

って事で、簡潔に!
続きを読む >>

■遅すぎた神修正・・・?

今月24日のVUを控え、丸太が目指す職の方向性が発表されました。

移管が決定し、丸太にとっては正念場と言ったところでしょうか!

[ウォリアー]
前回行われた片手系スキルの強化とバランスを取るため、両手系スキルが強化されます。主に両手系スキルの特徴である攻撃力の強化がおこなわれていますが、スキル使用後に隙が設定されたスキルもあります

[スカウト]
「遠隔攻撃を放てるということはそれだけでメリットである」という考えから、弓スキルで強すぎると思われるものの効果を下げ、短剣スキルで弱いと思われるものの効果が強化されます

[ソーサラー]
移動力や耐久力の面で不利な場面の多いソーサラーが立ち回りやすくなるよう、スキル全般にわたって利便性が強化されます。
また、攻撃範囲の面で、ウォリアーとの差別化を図るために、いくつかのスキルの射程が長くなります



早い話が・・・・

両手→攻撃強化、隙の導入
片手→そのまま
弓スカ→\(^o^)/
短剣→効果の強化

そして、問題の皿は・・・・
単純に強化っぽいですね!
利便性の強化ってのがいまいちピンときませんが・・・
射程が長くなるはかなりの強化になりそうです!


あまりバランスを崩さない修正だといいですね。

それと、個人的には一番期待している修正が・・・・・!
続きを読む >>

■そして時は動き出す

夏ばてです、
wizwizです、
盆明けです、
死にたいです、
駒大負けました、
死にたいです、
滝川クリステルです、
こんばんわ。


そして時は動き出す!!

って事で、久々に戦争して来ました!

さてさて、2週間ぶり位のメルフィリアの様子はっと・・・・

0821_001


 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.


すごく・・・・

過疎です・・・・・・

しかし!

手ごろな防衛戦を見つけたので、そのまま戦争に行く事に!!


うなるぜ、俺様のブリザードカレスが!!

って事で、戦争のもようは追記に
続きを読む >>

■キマイラに愛を込めて

ヒャッハー!!

やっぱ、イイネ!!

携帯更新だけだと、色が無くていけない、うん(*´¬`)

まぁ実家のPCでは更新しないとか言った割には何故あっさり更新するかと言いますと・・・・

http://www.playonline.com/fe/dev/news12.html

ついに最終兵器導入!!

キメラの実装が決まったからですよ、奥さん!!

あらやだ!!

という事で、急遽実家PCから、久々のFEネタをお送りします!!

タイトルも某ブログとかぶってますが、気にしない!!
続きを読む >>

■苫小牧にて

20060817135118
駒大苫小牧キター!
たまたま旅行の通り道で苫小牧に居る最中に駒大苫小牧の試合が!

感動した!

なんか、苫小牧中に貼ってあったので、駒大苫小牧の選手紹介を置いておきますね。

■客間にて3

20060817093320
両手剣「黒い木刀」が実装されました。

装備Lv50
攻撃力150
受け渡し不可

今朝、元自室を漁っているとこんな物が出てきた。

なんで小学校の修学旅行って、みんな木刀を買うんだろうね・・・・・・

しかも、私は剣道をやっていたので立派な木刀を持っているにも関わらずですよ。
当然、裏には名前が彫ってあります!

小学校の修学旅行で男子の95%は木刀を買う!

間 違 い な い

■客間にて2

20060815124526
私は実家に帰ると、その八割は友人との遊びや旅行により、家には居ないのですが、今日はそんな2割のダラダラ出来る日でありました。
そして事件は朝風呂から上がった直後に起きました・・・・・・

wizwiz:何故だ!

wizwiz:何故、貴族の私が雑酒なぞを飲まなければ行けないのだ・・・・・

某NPCの気持ちが分かった、そんなお盆の朝・・・・・

■客間にて

土曜の夜、札幌に到着した私は、空港に迎えに来てくれた友人と朝方まで飲み、そしてそのまま墓参りと何とも罰当たりな事をしたわけでして、今は空港で気まぐれに買った太宰なんぞを読みつつグダグダしている訳であります。
我が家にはパソコンも有り、ネットにも繋がっているのですが、居間のど真ん中で記事を書くのも興が削がれると言うもの、携帯を使い初めて記事を書いている次第でございます。やはりブログと言うものは一人ニヤニヤと不健全に書くものと私は主張したい訳であります。
しかし、コメント付け等はパソコンで出来ると楽なので、パソコンで行いたいと考えております。
記事のアップが駄目で、コメントは良いのか?と、思う方も居りますでしょうが、その辺りが微妙な乙女心と言うものであります。

そういえば、年に二回しか帰ってこない実家は、もうかって知ったる我が家とは言えない何ともおかしな空間であります、少し寂しいですね・・・・・・・・

具体的に申しますと

息子:おかーさーん!
息子:コンディショナーって書いてるのに、すっげー泡立つよ!
母:あ、それシャンプー。
母:安心して、コンディショナーは買ってあるわ。はい、どうぞ。
息子:ありがとう、お母様。

息子:おかーさーん!
息子:これすっげー泡立つよ!ってかシャンプーって書いてるよ!
母:ごめwwwwwwwミスwwwwwww
息子:ちょwwwwwwwww

3回もシャンプーして頭皮カワイソス(´・ω・`)

■ココハドコ

ココハドコ、ワタシハダレ

こんばんわ、wizwizです。

ここは何所でしょう?

正解はTOKYOです、東京砂漠です。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんん

会社での出来事......

偉い人「wizwiz君、ちょっと」

wizwiz「なんですか?私はもうバカンスモードなので仕事はしませんよ?」

偉い人「○○君のお母さんが倒れられたそうだ・・・・、彼もしばらく会社に来れないらしい」

wizwiz「Σ(゚Д゚ ;=;゚Д゚)エッ」

偉い人「そこで、このプロジェクト(今一番忙しい)に一時的に参加してもらっていいかな?(強制)」

wizwiz「('A`)イエッサーボス」

いくら私がド外道でも、事情が事情なだけに断れませんでした。

取り合えず、明日は朝から仕事をして夜には帰るドー!!!

これだけじゃ、アレなのでちこぱいさんの所で拾ったヲタバトンだそうです。

(;^ω^)私はヲタでは無いので、余り答えられないでしょうがチャレンジしてみましょう!!
続きを読む >>

■実家に・・・・

もう私耐えられないわ!

実家に帰らせて頂きます!!

やってられっか東京砂漠!!

こんな・・・・

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・・・・・


続きを読む >>

■クイズ王決定戦

      ┌─┐  ┌─┐
      ││  │
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ オシム!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  オシム!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 ||    |
 └─┘    └─┘

さてさて、課金したにも関わらずFEをプレイしてないwizwizです、こんばんわ。

今日は帰ってから当然サッカーを見て、その後はウィニングイレブンをやってました(^ω^)

その後、いつもの面子でパンヤをやることになったのですが、いつも通り大会を2回程終わらせた後に、本当の戦いは待っていました。

お互いクイズが得意だと言い張る、私と某氏!

それじゃあ決着をつけようでは無いかと、以下のサイトのクイズで勝負をする事に。

クイズの庭園

私も雑学には多少の自信があるので負けるわけには行きません!

そして・・・・・!!

1-8回と17回の計9ラウンドの勝負の結果・・・・・!!

6勝1敗2分けでした m9(^ω^)プギャー

唯一負けた第8回は難しすぐるorz

まぁ私に挑んだのが間違いでしたね^^;;;;;

まぁお互い得意と言い切った割には、平均点ちょいの微妙な争いになりましたが。

因みに私の傾向は・・・・
得意:哲学、スポーツ、コンピュータ
苦手:日本史、経済学

登録などの必要も無く気軽に楽しめるので、皆さんもやってみてはどうでしょうか?

以下、パンヤのIC考察
続きを読む >>

■久々の戦争

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   MOB狩りクエスト
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   そんな物が実装されても
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>    私はやらない。
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんな風に考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     私にもありました

wizwizです、こんばんわ。

さて、今日も帰って久々のFEを楽しみました。

1時間後.....

0808_005


wizwiz:石でねえええええ、ぬるぽおおおおおおおおお
wizwiz:戦争してくるヽ(`Д´)ノ

と言うことで、久々の戦争に行ってきました。

戦場は好きなMAPBEST3に入るニコナ!
0808_001


正直数週間ぶりで、鈍ってるかと思ってたのですが、意外と動ける物ですね。

騎士1回やって、与ダメ16000強のまぁ普段どおりの成績で終了。

戦争自体はあまり良い流れではなかったですが・・・・

って事で、本字のFEは終了。

今回の一件でFEの熱も丁度いい位に冷めて、戦争がgdgdだと今までは多少のネガネガする部分もあったのですが、ある程度割り切って考えられる様になりました、このペースなら移管後も続けて行けるかも!

その後.....

メッセで知り合いと、ヌコの画像掲示板で盛り上がりました。

そして、そのままパンギャをする事に。

パンギャも一日1大会でオナカいっぱいですが、それが長く続けるコツだと思います。

所で今回のコース「IceCannon」はいいですね。

PPも美味いし、コース自体も遊び心が多くて非常に面白いです。

特に氷の壁を使ったショットや、氷の上を転がすショットが多いです。

以下、IceCannon18Hの狙い方(自分用メモ)
続きを読む >>

■2ndStage

0807_001


(;^ω^)・・・・・・・

はい、復帰しました。


さて、メルフィリアの皆様お久しぶりです、wizwizです。

ここで、いきなりベスト5!!

題して、復帰しちゃった理由ベスト5ですm9(^ω^)

5位:今のFEを精一杯楽しみたかった(建前)

4位:部隊服

3位:アドミンレギンスがネツのオフィシャルに!

2位:ウシャス!!
 


そして・・・・第一位は!!!!



DDO秋田です・・・・・





さぁ、復帰した私が最初にした事は、簡単に出来そうな部隊服一式をそろえる事でした。

急いでフォースマネージャーの所に行くと、なにやら本を持って来ないといけない模様。

急いで本集めです!!

本を探して、首都を闊歩するwizwiz!!

全裸で

しかし!
0807_002


安西先生、本が見つかりません。

しょうがないので妥協する事に・・・・

0807_003


                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

結局その後に、部隊の人に聞いて本を集めました
続きを読む >>

■0806駄文

ネタが有りません、wizwizです、こんばんわ。

長野県知事戦、田中康夫が敗れましたね。

(;^ω^)・・・・・・

ネタが無いから少し社会派ぶってみましたが、どうでしょう?

ってか、破綻するのはミエミエなのでこれ以上は続けません(^ω^)

昔の偉い貴族は言いました、

ネタが無ければパクればいいじゃない(マリー

いや、違う!

パクりじゃない、ブログにはトラックバックと言う、よく解らないが凄い機能が付いているのだ!

これを使えば、ネタだってほいほい出てくるし、女の子にはもてるし、宝くじは当たるし、ヴリトラも一発で成功するのだ。のだ。のだ?

って、事で各地で話題騒然のぬこなーなーさんのこのネタ

私もインスパイアして、見たいと思います。
続きを読む >>

■いてきまーす

(´-ε-`)MOB狩りクエ実装後、皆様どうお過ごしでしょうか?

wizwizです、こんばんわ。

私はここ最近リアルでも忙しく(遊びが)ゲームが出来ていません。

まぁ、FEもいまいち課金する気にならないですし、
DDOも少し飽き気味なので丁度いい感じです。

ってか、FEでMOB狩りなんてしたくネーヨ、丸太のバカヽ(`Д´)ノ

って事で明日から、新潟に旅行に行ってきます。

以下、DDOでの私の生き様
続きを読む >>

■殺し屋

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 すんすけ!すんすけ!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

すんすけ


今日はサッカー関係の仕事をしている友達が、セルティックvsマリノスの試合のSS席が余ってるというので、横浜の日産スタジアムまで行ってきました。

SS席なので試合は良く見えましたが、ゲーム自体は時期がじきなだけにお互い主力を温存し、試合展開もgdgdでちょっと(´・ω・`)な展開でした。

しかも中村は後半20分で途中交代

むしろ、試合より後ろの小学生の会話の方が面白かった。

小学生A「セルティックが日本のチームに負けたらやばいんだよ!」

小学生A「あっちは、強いから日本のチームに負けたらまじやばい」

小学生A「負けたら狙われるんだよ!!」

小学生B「えっ!?誰に誰に?」

小学生A「殺し屋

((((;゚Д゚)))

小学生A「JリーグのJって何か知ってるか?」

小学生A「ジャパンのJなんだぜ!」

小学生B「へぇーそうなんだ~、じゃあさセルティックは何てリーグなの?」

小学生A「えっ・・・」

小学生A「あ、あれだよ、スコットランドらから、Sリーグ

小学生B「まじかぁ!?」

ちなみのSリーグのセルティックは0-3でマリノスに負けました。

今は、殺し屋から狙われない事を祈るばかりです・・・・
続きを読む >>

■7月度-アクセス解析

さて、本日は月に一度のネタに困らない日でございます
wizwizです、こんばんわ。

ってことで、7月度アクセス解析行ってみよ!!

<リンク元-個人サイト>
一位:電脳遊戯開放戦線(→)
二位:アサガオ観察日記(↑)
三位:[FE研](↓)
四位:RainRain(新)
五位:sarnyより 愛を こめて(→)

一位は前回に引き続きオスカー様

毎度有り難うございます。

4位には先月からリンクに追加させて頂いている、世界のあまやさんがランクインしました。
後はいつもの方々ですね。

今後ともよろしくお願いします(^ω^)

さて、サーチワードのTOP10は以下の感じ
7月度アクセス解析001


(^ω^)・・・・・・

(;^ω^)10位に私と全く関係ない有名人がいますお

色々と偉大な方ですね

さて、奇想天外、抱腹絶倒の番外編は追記に!!

※誇張表現含む
続きを読む >>

■本命彼女と浮気彼女

♀サラ:何なのその女!
♀サラ:浮気したのね!最低っ!!

♂サラ:ち・・・違うんだ!
♂サラ:俺はお前の事が一番大切なんだ・・・・
♂サラ:彼女は2番目、俺の戻る場所はお前の所なんだよっ!

♀サラ:いつもそうやって、都合のいいことばっかり!
♀サラ:もう貴方にはついて行けないわ!

♀サラ:私たちもう終わりよっ!

♂サラ:違うんだ!

♀スカ:あんな女ほうって置きましょうよ。
♀スカ:貴方にはあたしが居るじゃない。

♂サラ:う・・・うん・・・・

一年後・・・・

そして今俺は一人ぼっち、なぜあの時彼女をもっと大切にしなかったのだろう・・・・
俺が浮気をしてもきっと彼女の元に返れる、そう思っていた自分が情けなくてしょうがない・・・・


失って一番大事な事に気づくなんて・・・・



さて、いきなり3流小説みたいな流れから入りました
wizwizです、こんばんわ。

昨日のアクセス数が、過去最高を記録し、嬉しいやら悲しいやら・・・・
皆時期が時期だけに色んな人の意見が気になるようですね~

もちろん私も、アンテナのブログ全部見るくらいの勢いで回りました

さて、上記の3流小説

登場人物を少し変えて見ました。
続きを読む >>

■冷静と情熱の間

少し冷静になったので、本日2本目行ってみよう!!

人間には2面性があると言います、正にそれはジキルとハイドであり、心の中の天使と悪魔です。

以下私の中のジキル氏の発言


運営が変わる!?

いいじゃないか、がめぽなら今より鯖の管理はきっちりやってくれるだろ!

それにアイテム課金!

最高じゃないか、今のレイプだらけの戦場より、人が増えて戦争も増える!

活気だって出てくるはずさ!

しかもだ!

アイテム課金だと、キャラ作り放題なんだ!

ヲリ、スカ、サラやりたい放題だぜ!

ヒャッホー!!

それにパッケ組みにも救済が来て、アイテム組との見分けも作ってもんだぜ!

私たちは今までどおり、戦術的に戦っていけばいいんだよ!

やれば出来るはずさ!

がめぽも、もう要望募集してるし、やる気満々だし期待が持てるね!!

明日に向かってダッシュだ!!



以下私の中のハイド氏の発言
続きを読む >>

■\(^o^)/FEオワタ

まさか4万HITをした翌日にこんな記事を書くことになるとは思わなかったですね。

まぁ、なんと言うか・・・・・

\(^o^)/FEオワタ

http://www.playonline.com/fe/dev/news11.html

上記の公式で重要な所を抜粋すると・・・

○管理が■eからがめぽに移行

○課金方法が月額課金性からアイテム課金性に変更


管理については■eが糞なので、がめぽに移行はいいんですよ、別に・・・

んでさ?

なんで、アイテム課金なの?

私たちが払ったパッケ代のは何だったの?

幸いにも8月の課金はまだしていないので、しようか現状迷っております。

取り合えずはDDOのOβ終了まで様子を見るとしましょうか。

しかし課金をしなくても、私はネトゲにおいて引退という言葉が一番嫌いなので、引退では無いです。

アイテム課金になって、物凄く面白くなったら戻って来ようかと思います。

まぁ可能性は薄そうですねw

しかし私は、FEにより多くの仲間や、ブログ、多くのブロガーさんと知り合えたことにはとても感謝しています。

ブログも日課になっていますし、ブログは継続したいと思います。

明日からはDDOやリアル中心かなぁ?

よろしければ、これからもお付き合いいただけると幸いです。
続きを読む >>

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA