■2006年09月

■指がああああ

0929_001
ボキャブラで言うところのインパク知より、バカパク方面を目指したいです。

こんばんわ、wizwizです。

本日は会社の飲み会だったので、殆ど狩りをしてないのですが。

お財布を見ると、珍しくメセタが3万程あったので・・・・

0929_002


全部フルーツジュースにしてみました

可愛い我がパシリのうずうずを早く人間型にしてあげたいのです!

そして・・・・

0929_003


ヽ( ´∀`)ノ初の満腹状態に!

しかし・・・・
続きを読む >>

■貴様らの死へのカウントダウンだ

0928_001
する人はするらしいですよ?
それも結構な才能だと思う!

さて、いつの間にか皆様のおかげで6万HIT!

     ♪  Å
   ♪   / \   
      ヽ(´Д`;)ノ  
         (  へ)   
          く       

これからもよろしくお願い致します!

ってか、今月の更新頻度が凄いですね。

自分で自分に「m9(^ω^)プギャー」と言ってあげたいです。

さて、PSUが発売され約一ヶ月、流石にログイン障害も無くなり、やっとゲームらしくなって参りました!

これからもソニチは頑張れ、もっと頑張れ。

そんな中、Lvキャップになるまで2ndを作る気は無いのですが、
何気なくWikiを見ていると・・・・・


こっ・・・これは!?

続きを読む >>

■ちょwww新クラス!?

PSUの記事を見に来た方は下の記事をどうぞ
本日は珍獣のお話です

━━━━━━━━━ここからFE━━━━━━━━━
ちょwww

そんな事より、大変大変変態大変大変大変!!

FEに新クラスが来るらしいですよ!

ソースはここ↓

DOG娘

い・・・いや、正直電撃OnlineGamesを買う気は無い!

でも、少し気になりますね!

もしや、闇に滅されたルーンブレイドとか復活!?

ってか、βでのやりこみ要素ってなんじゃ!?

続きを読む >>

■狂う珍獣

0927_001
※この画像は本文及び、安倍内閣とは関係ありません。


狂う珍獣がどれくらい狂っているのか、気になって夜も眠れないwizwizです、こんばんわ。

それはきっと、放送出来ない様な狂いっぷりに違いない・・・

ワクワク・・・・
続きを読む >>

■10/5-ミッション配信詳細情報

0926_001

※本文とは関係ありません


いきなりですが・・・・

PSU公式見難いよ!


修正汁!!

って事で、こんばんわ。

滝川クリステルです。

そんなこんなで、10月5日の詳細が発表された様ですよ?

もちろん人づてに聞いた訳ですが・・・

ヽ(`Д´)ノ公式どうにか汁!

以下、配信内容詳細
続きを読む >>

■出世魚

ワカシ → イナダ → ワラサ → ブリ

魚の中には成長すると呼び名が変わる物があります。

PSUではハンターのフォトンアーツはLv11になっても名前が変わりません。

不満です。

本当にハンターフォトンアーツは11で一気に強くなりますね。

因みに、私の覚えているフォトンアーツは以下の通り。

レンカイブヨウザン(ツインダガー):20
ライジングクラッシュ(ツインセイバー):20
トルネードブレイク(ソード):18
ボッカ・ダンガ(ナックル):5

特にライジングクラッシュの11での変わり様は異常!

これ位違います!

ライジングクラッシュ1-10の頃は

('A`)ウチアゲシカデキナイコ、シノウ

ライジングクラッシュ11以降は

ヽ(゚∀゚)ノ打ち上げ&殲滅でTUEEEEEEE
続きを読む >>

■晩夏の心霊現象

旅行から帰ってみたら・・・・

0925_001


(#^ω^)便器テロの被害にあってました

取り合えず、IRCで事情聴取する事に・・・・

wizwiz:誰だああああああ、便器設置したやつはああああああああ

A氏:Σ(´・ω・)

B氏:↑

C氏:↑↑

wizwiz:ちょwwwwwwww


(^ω^)あっさり仲間に売られるA氏

ドナドナドナ ドーナ

そんな中、事件は起きた・・・・・!?

実は私の部屋・・・・でるらしいんです・・・
続きを読む >>

■らっきーでい?

本日は♂ビーストは大きく光っていたので、夜と帰宅後で旅行前の最後の聖戦!

☆5武器3本勝負

おk!簡潔に!

0922_001


0922_002


('A`)

0922_002


('A`)

0922_003


ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ61%ならこんなもんでしょう~

欲を言えば、もっと属性が欲しかったですが(´ε`)

ところで・・・・
続きを読む >>

■逆引きLv別ミッション

こんばんわ、wizwizです。

突然ですが・・・・

逆引きLv別ミッション表

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00-:連絡通路突破C
00-:ファームプラント奪還C
00-:原生生物鎮圧C
00-:草原の支配者C
00-:遺跡の奥に眠るモノC
00-:ミズラキ保護区防衛C
00-:緑林突破C
00-:凶飛獣討伐C
00-:虹色の法獣C
00-:狂信者の杜C
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
05-:連絡通路突破B
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10-:ファームプラント奪還B
10-:原生生物鎮圧B
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
15-:草原の支配者B
15-:ミズラキ保護区防衛B
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20-:連絡通路突破A
20-:遺跡の奥に眠るモノB
20-:緑林突破B
20-:凶飛獣討伐B
20-:虹色の法獣B
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
25-:ファームプラント奪還A
25-:原生生物鎮圧A
25-:狂信者の杜B
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
30-:草原の支配者A
30-:ミズラキ保護区防衛A
30-:緑林突破A
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
35-:遺跡の奥に眠るモノA
35-:ミズラキ保護区防衛A
35-:凶飛獣討伐A
35-:虹色の法獣A
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
40-:狂信者の杜A
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いやぁ・・・

グループで動く時に、一番Lvの低い人に狩場を合わせるのは当然ですが、はっきり言って!

行ける狩場のLvなんて覚えてらんないっすよ!

って事で、作ってみました。

激しく自分用メモですがね(´ε`)

因みに私は、狂信者と遺跡が好きです。

でも、象さんはもtt・・・・・
続きを読む >>

■忘れていた物

0920_002


常温で保存した飲みかけのミネラルウォーター(飲みかけを放置とも言う)を飲んだら、おなかが痛いです。

こんばんヴぁー、wizwizです。

本日はいつも一緒にやっているメンバーが揃う時間が遅かったので・・・

初めて乱入してきました

正直見知らぬ人とのPTなんて、1年以上ぶり(ROでの転生追い込み以来)なのでガラスのマイハート破裂寸前!

かなり緊張しました!

んがっ!

幸いなことにノリのイイ人達ばかりで、久々に知らない人とプレイする楽しみを思い出しました。

0920_003


特にアフロの人は万国共通でノリがいいなと・・・

PSUはWISやギルドが無く、乱入推奨ゲームだと偉い人も言っていたので、しり込みしてる人は是非!

私もこれからちょくちょくしてみようと思います!

あー!

それにしても・・・
続きを読む >>

■もっとバランス調整

本日はFEの記事との2本立て。

PSUの記事で来た人は下の記事を

いいのかい?

オレはFEでもPSUでも節操無く、記事を書く男なんだぜ?
続きを読む >>

■男のエステ

モヒカンなら、面白い

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   

そんな風に考えていた時期が、私にもありました。

こんばんわ、wizwizです。

いえ、確かにDDOのモヒカンは面白かったんですよ!

明らかに3流っぽい、あの感じ・・・

しかし!

PSUのモヒカンは少し格好いいじゃないですか!

気に食わん!!

って事で男のエステ、スリムダ○ディーハウスへ!

0919_001


借金の返済、してもらうけんのぅ
続きを読む >>

■手っ・・・手が!!

近況

パシリのうずうずのLvが上がりました

0918_001


こっ・・・これは!!

0918_002


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

0918_003


手がはえました

次は足がはえるね!

間 違 い な い


まぁ・・・そんな事より
続きを読む >>

■確率ってやつぁ・・

0917_001


OK、簡潔に!

全財産叩いて買った、☆5武器が・・・・

0917_002


こうなった。

非常に高い確率

真に受けちゃ、ダメ、絶対!
続きを読む >>

■2ワールドになった結果

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、 先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 昨日まで
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙ 動いていたPSUが
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ息をしてないの!!
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |










ヽ(`Д´)ノワールド1入れねぇぇぇぇ!!

ワールド2はどうなんでしょね?

まぁ知り合いが全員ワールド1の為、移動する気は無いのですが(´ε`)

まぁ取り合えず・・・・

ソニチはもっと頑張れ!
続きを読む >>

■今夜が・・・峠の様です・・・・

SEGA:せっ・・・先生!ソニチは・・・ソニチは助かるのでしょうか!?

医龍:今夜が峠です・・・

SEGA:ひっ・・・ひぃ・・・・

医龍:大変難しい状況ですが・・・・

SEGA:お願いしますっ・・い・・今ソニチに死なれたら・・・わが社は・・・わが社は・・・・うっ・・・

医龍:まぁソニチが死んでも、AM-2研やヒットメーカーがあるじゃないですか


今日はソニチの社員は徹夜なんだろうな~

こんばんわ、wizwizです。

今日のワールド新設にPSUの今後は懸かっていますね。

流石に初期コンセプトを曲げてまで導入したワールド制がこけたら、厳しいのではないでしょうか?

ソニチ社員には死ぬ気で頑張って欲しい物です。

人間2日3日寝なくても何とかなるなる♪

って、事で本日は久しぶりにPSUの無い夜、そんな夜は貴方なら何をしてすごしますか?
続きを読む >>

■たぎるぜぇぇぇ!

たぎるぜぇええ!!

0913_002

って事で、念願の変身に成功したwizwizです、こんばんわ。

まさに野生の血がたぎる瞬間です!

まぁ実際はオカマ声で

この体は見なかったことにしてねぇ(*ノノ)

等と、ほざいている訳ですが(´ε`)

いやぁ、予想通り強い!

正に三国無双を呂布でプレイしているが如く!

0913_003


まぁ明日はPSUは出来ないので、今日は思い切り遊んでしまいましょう!

(#^ω^)びきびき
続きを読む >>

■試験運用の終了に向けた対応

根本的な設計に無理があったのでしょうか?

こんばんわ、wizwizです。

PSUは遂に1つのDBで、全てのデータを管理するのは諦めたらしいですね。

試験運用の終了に向けた対応と題された、公式には今後の大きな変更内容が載っていました。

約すと以下の感じ。

ユニバースの上位にワールドを作成し、ワールドは完全に独立する。

他のゲームの所謂サーバーといわれている物と同じですね。

PSUは全てのデータを全てのユニバースで使用できるのが売りだった気も激しくしますが・・・・

取り合えず・・・

m9(^ω^)設計者プギャー



今後の予定

9月14日(木)19:00~15日(金)15:00 拡張メンテンス
定期メンテナンススケジュールを変更し拡張対応を行います。
9月15日(金)
試験運用を終了すると共に、ワールドを設置しサービスを再開する予定です。
9月下旬以降も状況に応じて引き続きサーバー増設を検討してまいります。

メンテNAGEEEEEEEEE

一応、データリセットは無さそうですね!!

(*´Д`)良かった良かった

だって!!

キャラがやっと20になりました!!

そう・・・ビーストの20と言えば・・・・
続きを読む >>

■入れない部屋

障害:マイルームに入ろうとすると回線が切断されてしまう症状について

マイルームに入ろうとすると回線が切断されてしまう症状が確認されております。
現在、原因の究明を行っており、明日の臨時メンテナンスを目標に修正を行う予定です。

メンテナンス時刻についてはスケジュールが決まり次第お知らせいたします



ふむふむ、明日治るといいですね~

こんばんわ、wizwizです。

このゲームはマイルームが倉庫やお店、合成の役割を持っているので入れないと致命的ですしね。

(#^ω^)倉庫が無いと、狩場でもてないアイテムをばら撒くハメになったりします。


今日は待ち時間に暇だったので、ポージングして私の魅力をアピールしてたりしました。

0911_003


HEY!ジョニー!

見ろよ、この上腕二頭筋

0911_002


機械の分際でポージングすんなwwwwwww

以下、ツインセイバーについて
続きを読む >>

■PRIDE-GP決勝!

燃え尽きた・・・

準決勝、決勝は全試合面白くて、当たりの日でした(*´Д`*)

席はロイヤルリングサイドを買ったのですが、試合を見るだけならA席で良かったかも。

逆に近さでは、VIP席に敵わないので、男達の汗を浴びる事も出来ませんでした('A`)

でも、RRS以上の特典として選手入場の花道の真横に行けるので、本当に選手を間近で見ることができました。

ジョシュ(*´Д`)ハァハァ

もう少し手を伸ばせばショーグンとハイタッチ出来たのに!

次こそは!

■クラスに一人は居る子

クラスに一人は居ました・・・・

特攻して無駄死にする子が・・・


こんばんわ、wizwizです。

PSUもまったりLvをあげつつ15まで来ました。

早く20になって野生の力を発揮したいです!

上の話に戻りますが、うちのグループにも居るんです。

そんなタイプの人間が・・・・

0909_001


心配なのは・・・

ランクSが取れない事です(^ω^)

まぁどうでもいいんですがね。


(;^ω^)一日一切断

0909_002
続きを読む >>

■追い込みプレイ

神修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんわ、wizwizです。

まぁ・・・しかし・・・・

余りにも遅過ぎた・・・


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-



このやる気をもっと早く見せていたら、移管なんてしなくてすんだかも知れないのに・・・


なんでギリギリに追い込まれなきゃやらないのですか、丸太先生は?


そんなに、追い込んで欲しいのか!


これは新手のプレイなのか!?


しかし、FEをつまらなくしている2大要素のレイスレイプの対策は、今までの丸太の仕事の中では最大級にGJだとは思うのですよ。

まぁ11月に向けて良い方向に進んでいるようで良かったです!

でもさ・・・・

さっき、友人宅で酒飲みがてらFEを後ろから眺めてたのですが・・・

暗闇の範囲縮小体感できNEEEEEEEEEEEE
続きを読む >>

■マイルームの罠

皆様、本日もログインゲームをお楽しみでしょうか?

こんばんわ、wizwizです。

昨日は一発で入れたPSUですが、流石に世の中甘くなかった!

52error


ソニックの毛を全て毟り取りたい衝動に駆られました

が、しかし!

それでも、40分ほど粘ってログイン成功!

同時に入れた、ギルメンとミッションをこなしていると、他にも4名がログイン成功したとの事!

6人でPTを組み、いざミッションへ!!

wizwiz:あ、私マイルームでアイテム補充してくるわ

死亡フラグ成立
続きを読む >>

■ソニックチームの罠だ

いや~、安定してますPSU!

かなり快適になりましたよ・・・

まぁ・・・・

( ´,_ゝ`)入れればの話ですが

と、まぁ皮肉から入ってみました、wizwizです。

まぁ実際軽くなりましたよ、激しくログイン出来ない様ですがね!

まさにソニックチームの罠

え?

私?

(;^ω^)一発で入れました
続きを読む >>

■やるきアップの一言

本日2本目はPSUの話題

PSUの公式見てたら、こんな記述が・・・


ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、及びパートナーカードなどはすべて初期化され、キャラクター作成からの再開となります。
なお、試験サービスにおけるキャラクターデータは、正式サービスへ引き継ぐことができるよう調整を行っております。

信じていいんですかソニックチームゥウウウウ

■FE-過ぎ去る夏の妄想-

なんか、FEの過疎っぷりが凄いそうですね。

こんばんわ、wizwizです。

正直今のFEを見てて思うわけですよ・・・・

もうさ

勢力2つでいいんじゃね?

国はおっぱいに拘りがある人、ボケ老人さんに拘りがある人、がおーに拘りがある人、どじっ子エルフに拘りがある人、適当だぜに拘りがある人、おっぱいに拘りがある人が居るので、今のままで良いのですが・・・

流石に1国に1桁人数じゃ戦争にならないんじゃね?

って事で・・・

やっぱここは各国同盟を結んだ事にして、勢力を2つに分けることを妄想しましょう!


以下、悲しい妄想
続きを読む >>

■CHOCOA用 音だしスクリプト

オシムジャパン負けたああああああああああああ

(ノД`)

wizwizです、こんばんわ。

さてさて、PSUの今後の予定が発表されましたね。

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)


早い話が・・・・

( ^ω^)9月中はタダにするから、なんかあってもごちゃごちゃ言うなよ!

って事ですね!!

さてさて、先日の記事でギルドのPSU内での連絡用にIRCを導入した事を書きましたが、私が使用しているCHOCOAメッセの様に発言毎に音が出ません

そこで、超簡単なスクリプトを組んでみました。

まぁ公開するのも恥ずかしい位簡単ですが・・・
続きを読む >>

■本日の流れ

9:00 メンテ開始
12:00 終了予定1
13:00 終了予定2
15:00 終了予定3
17:50 メンテ終了
20:30 サーバー停止

いやはや、早速カオスな感じのPSUですが・・・・

まぁこれがネットゲームのスタートの醍醐味と言ったところでしょうか?

初期販売の人数を全員余裕で入るくらいの鯖を用意していなかった、SEGAの見通しの甘さと言ったところでしょうか・・・

取り合えず・・・

6年間のノウハウ(笑)
続きを読む >>

■キャラクターデータの不具合に関してのご報告-0902-

昨日夕方頃より、一部のお客様におかれましてキャラクターデータが正常に読み込まれない不具合を確認しております。現在原因の究明および調査を続けておりますが、関連してアイテムやメセタを増殖できるという報告もされております。

これらの致命的な不具合は個別に対応する事が不可能な問題で、今後の正常な運営に支障をきたすことが予想されます。このため、原因を特定し対処を行う事が可能となった段階で、すべてのキャラクターデータを不具合発生以前のバックアップデータまでロールバックする、もしくはリセットさせていただくことを前提として検討しております。

また、これらの件に付随して、既にご登録されているお客様への利用権付与に関しても現在検討中です。本件に関してましては、それぞれ具体的な対応が決定次第、改めて発表させていただきます。

正常なセーブデータにてプレイ中の大多数のお客様、そしてこれら不具合によりご迷惑をおかけしておりますお客様へ心からお詫び申し上げますとともに、長期間の運営を視野にゲーム全体の公正を保つため行いますこの度の対応につきまして、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


どうも、wizwizです。

いいんじゃないかな?

確かに、その様なバグや不具合があった事は残念だけど、長期のサービスを考えたら、リセットか巻き戻しをすべきだろうね!
続きを読む >>

■PSU初プレイ

ついに待ちに待った、PSUが届きました!

まだ色々と問題はあるようですが、キャラメイクをして早速ミッションをやってきました!

キャラは身長最大で、モヒカンの渋いビーストです!

でも・・・・

0901_001


ごめんなさい!
続きを読む >>

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
223位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA