■2006年10月

■氷皿とFANTASY EARTH ~THE RING OF DOMINION~ に愛を込めて

公式も最後を迎える準備が整いましたね。

LAST_FE_002

皆さん最後の時はどこで迎えられましたか?

最後は部隊の皆と溜まり場でですか?

それとも、しらゆきさん主催のイベントで首都でしょうか?

メイデンを求めて狩り続けた、思い出のカペラでしょうか?

それとも・・・・

やはり最後は戦場ででしょうか?

私はどうしても最後まで戦場に居たくて、ガラハドを1本も買わずにPOTを満載し戦場に行って来ました。
LAST_FE_001

最後はネツとカセの要所でゲブ領のシディット水域で、同じく最後を戦場で迎えたい人たちと全裸で建造物無しのガチバトルでとても楽しい最後を迎える事ができました。

製品版開始直後の3月8日に作成した当ブログも多くに方に見ていただき、7万以上のヒットを記録しました。
こうして最後までFEを続けられたのは、ブログにコメントをくれる方、FE内でTellをくれた方によって、モチベーションを維持できた事がとても大きかったです。


今までこのくだらないブログ、氷皿するよっにお付き合い頂き、有り難う御座いました。


今まで本当に有り難う御座いました。
続きを読む >>

■11月上旬ミッション配信情報

1029_001
今更ケイコウトウを作ってみました。

属性闇でちょっとHなブラックライト!

属性10%てorz


さてさて、PSUも遂に無料期間が終わり、最初の山場を迎えますね。

私はまだ未課金ですが、課金予定なのでWMを買ってこなければ!

リンクさせて頂いている、ブロガーの人たちの中には課金を見送る方もいますし、はてさてどうなる物やら・・・・・

って事で、ユーザーを引き止めることに必死なソニチもVU告知をしてきました!

主な内容は以下の通り!

次回のミッション配信のお知らせです。
新たなストーリーミッションや協力系の新規ミッション、
レベル上限引き上げやフォトンアーツ/アイテムの追加など。


続きを読む >>

■ケイは眼鏡っ子

本日はFE0ネタ

旧ゲブ
旧ライル様

新ゲブ
新ライル様

FE0では新たに書き起こされた国王の絵を巡り色々と言われていますが、確かに前の絵の様な高貴な感じは無くなりましたね。

ライル様とか、どうみてもウザガキですし。

まぁ・・・ゲームが面白ければヨシ!!

ところで先日は、ケイのグラフィックを見て「美少年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と大はしゃぎしたのですが・・・・

ケイの全身図を見て、私は唖然としました・・・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

あ・・・・あれぇ?

ケイは美少年じゃなかったのかなぁ?

でも、確かに実際のゲームにケイは言葉でしか出てこないですし・・・

正直・・・・

ケイ=美少年

これは、昔のゲブスレのタイトルによってミスリードさせられたのでは無いかと思い調査して参りました!!
続きを読む >>

■砂塵の奥

羞恥プレイ

こんばんわ、江頭2:50です。

さて、ごらんになってわかる様、リンクを大幅変更致しました。

その際、私が普段から見ているブログを無断で多数追加させて頂きました。

もし、リンクがまずかった場合は即刻削除致しますので、お手数ですがご連絡下さい。


さて、今日のVUで狂信者の杜Sと、ストーリーミッション「砂塵の奥」が追加されたので、取り合えず砂塵の奥に行って見ました!

以下、激しくネタバレを含むので注意!!
続きを読む >>

■か・・・感じちゃう・・・な・・・?

1025_001
いや、気が狂った訳じゃないんだ

もちろん、セクハラでも無い!!

多分・・・・


トンカツには何をかけるかを真剣に議論する当ブログへようこそ。

こんばんわ、wizwizです。

因みに昨日の記事には11件もの、コメントを頂きました。

ってことで、トンカツにかけるもの人気ランキングは以下の通り。

ソース:7ポイント
からし:7ポイント
ミソ:4ポイント
マヨ:3ポイント
ケチャップ:1ポイント
塩:1ポイント
レモン汁:1ポイント
醤油:1ポイント('A`)
(;^ω^)謎のソース:1ポイント

日本って広いね!!
続きを読む >>

■ケイは美少年

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今、モカモカさんの所を見ていたら、衝撃の事実が発覚したので、取り合えず更新!!

取り合えず、見ろ!!

http://www.fezero.jp/teaser_faq.aspx

やっぱりケイは美少年だったんだよ!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111

(^ω^)これで、腐女子が大量にゲブに流入しますね

■聖地ととんかつ

1024_001
全てはこの一言から始まった・・・


1024_001
北海道民(現東京都民)の主張

1024_005
愛知県民の主張

1024_003
サイタマ県民の主張

1024_004
鳥取県民の意見

1024_002
自称江戸っ子の主張


そして・・・・



ソースかカラシか醤油かで始まる・・・・!!

PRIDEをかけた漢達の戦い!
1024_006




その時、戦場でみゃーみゃー鳴く声が!?




1024_007







1024_008
^^;;;;;;;
続きを読む >>

■Cβ募集開始

リンクに下記のブログ様を追加させて頂きました。

口八丁よろず日記

人生経験豊富な(多分誉め言葉)ゆう輝さんのブログです。
毎回長いしクオリティ高いデス。
たまにコアな事が書かれてたりして、お子ちゃまでパンピーな私ではついて行けない事も!?



FE0のクローズドβの募集が始まりましたね。

こんばんわ、wizwizです。

詳しくはFE0の公式をご参照下さい、オープニングがFlashが激しくウザイですが!

因みに現ユーザーはもれなく参加出来るよう様です

私も取り合えず・・・・
1023_001

登録完了!!

FE0はどうなるんでしょうねぇ~

たまにはFEの事も考えてみる。
続きを読む >>

■ミッション配信情報1026

1022_001


1022_002

最近のツンデレはデレが少ないから困る


こんばんわ、wizwizです。

小旅行から帰宅し、F1を見ながら記事を書いてるのですが・・・・

(ノД`)M・シューマッハ

いかん、泣きそうだ!

さてさて、今週木曜のVU情報が発表されました!

2006年10月26日(木)の配信内容です。
エピソード2 第2章「砂塵の奥」、「狂信者の杜 Sランク」の2つが配信されます!



(;^ω^)激しく小出しですね

まぁ、でも・・・

ストーリーミッソン2章は楽しみ!

狂信者の杜Sは今の私では辛そうですねぇ~(´ω`)
続きを読む >>

■ようこそ聖地オンラインへ

1020_001
Lv1なのに、プレイ時間21分

本日はそんな彼女のお話です。


彼女は当初、2ndとしてこの世界に生を受けました。
しかし、彼女を創造した後、彼女の重大な欠点に創造主は気づいてしまいました。
「ちょっと、背が低すぎたかな?wwwww」
作ったばかりの彼女に思いいれの無い創造主は、このまま彼女を育てるべきか迷いました。
その結果、3つ目のスロットに彼女と同名のキャラが誕生しました。
大いなる創造主は満足しました、こちらの方が自分の理想に近かったからです。

その時、彼女の運命は決まりました。

永遠とも思える時を眠り、そして、いつの日か消えていく運命に。
しかし、彼女は恨みませんでした、世の中には生まれてすぐに全裸にされ、消されていく人が大勢いることを知識として知っていたからです。
「自分はおそらく、まだマシなのだ。」
そう思い彼女は永遠の眠りについたのでした。

しかし、彼女にとって予期せぬ事態が起こりました。
ある時、再び目が覚めたのです。

目が覚めるた彼女はニューデイズに行き、PT要請を貰いました。
そして、そのまま聖地エガムへと向かったのです。

彼女は混乱しました、自分はレベル1でPT要請を送ってきた相手のレベルは50近かったからです。
心の中で、ほんの少しだけ期待もしました。
創造主が例の彼女に飽きて、やはり自分を育てようと思ったのでは無いのかと・・・。

しかし、彼女は聖地エガムに到着した途端、再び眠りつく事になったのです。

なぜ自分は、聖地エガムに行ったのだろう。
彼女は意味が解りませんでした。

しかし、次に目が覚めた時、彼女は自分の役割を悟る事となりました。
彼女は目が覚めると、手元にあるパートナーカードで数名のパートナーをパーティーに組み込み、聖地エガムまでこれる手配をしてやったのです。
そして、彼らが無事聖地エガムに到着したのを見届けると、再び眠りにつきました。

しかし、彼女は満足でした、本来は消えるはずだった自分のと言う存在が人の役にたっているからです。

そして、今日も彼女は言うのです。
続きを読む >>

■一応FEユーザーだしねぇ・・・・

FEZERO
F-ZEROに見えた私は年齢がばれますでしょうか?

FEキタ!これでかつる!

■魔法少女は聖地Sでピンクに輝く

1019_002
魔法少女はピンクに輝く!


ナックルのPAが21になり、ピンクひゃっほいなwizwizです、こんばんわ。

さてさて・・・・

いよいよ、本日聖地Sが実装され、絶賛聖地オンライン加速中のPSUですが、私も聖地Sにチャレンジしてきました!

1019_001


夜遅くだったので、参加メンバーは以下の3名

Lv47:フォルテファイター(wizwiz)
Lv54:フォルテガンナー
Lv47:フォルテクター

所要時間54分の漢達の戦いは追記から!
続きを読む >>

■VU情報1019

2006年10月19日(木)の配信内容です。
グラール太陽系にハロウィンの季節がやってきた!
季節限定ハロウィンロビー、Sランクミッションの追加。



風邪をひいて、久々に会社を休んだwizwizです、ごきげんよう。

気づいたら、明日ミッションの追加とハロウィンイベントが行われるようですね!

季節物のイベントは、運営のやる気が伺えて良いですね!

Sランクを早々に開放してきたのは、危機感の表れ!?

まぁ・・・・

これ以上ユーザーを裏切れませんから(笑
続きを読む >>

■3人目!

1017_001
NPC3人目!!


FEで同じ部隊に所属するおもちゃ箱こと、ToyBoxさんがブログを開設したとの事で、リンクに追加しました。
このFEネタが無い時期にm9(^ω^)
人間としてクオリティが高い人なので、これは期待ですね(^ω^)


StartSomething

曲が流れるので、会社で見る人は注意!!



風邪ひきました、wizwizです。

ストーリーミッションをクリアすると、NPC3人目のパートナーカードを貰いました!

これで、手持ちのNPCのパートナーカードは以下の通り

レオジーニョ
ライア
うずうず(GH410)


(;^ω^)・・・・・

脳筋ばっかじゃねーか!!

考えてみたら、ビーストに付くNPCがレオジーニョって激しく意味無いですよね!

殲滅は間に合ってるんだよ!!

今、私が欲しいNPCはもちろん!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


マヤ・シドウ欲しいよ、マヤ・シドウ

次のストーリーミッションでは、おっぱいフォース系のパートナーカードが欲しいですね!

あ・・・・・

1017_002


(;^ω^)NPCは2人までなんですね
続きを読む >>

■仮面の少女攻略

1016_001
ねんがんの リョウミサキをてにいれたぞ!▼
1016_002
('A`)・・・


こんばんわ、wizwizです。

リョウミサキの事はまた後日・・・・

本日は先日のVUで導入された、ストーリーミッション

仮面の少女

のレポートをしたいと思います。

※以下、激しくネタバレを含むので、未だプレイしていない方はご注意下さい。
続きを読む >>

■通路Sの悲劇

1015_001
ハンター10からフォルテファイター1へ。
(#^ω^)能力下がり杉!!

以下のブログ様をリンクに追加しました。

PSUとその他の不定期メモ

ふぁんたしーすたーこすちゅーむ?にて、コスチュームやパーツ、テクニックのエフェクト、ルームグッズ等を画像付で公開してるマゾ凄い方、ブログも一回の更新が長く、クオリティが高いです!
最近めっきり短くなった当ブログも見習いたいです!


急に銭湯に行きたくなったwizwizです、こんばんわ。

いや、行ってきたんだけどね。

VUから2日経ち、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は主に聖地奪還や、ディラガンをループしての金策の真っ最中です('A`)

そんな中、同じMAPに疲れた私たち一行は、気分を変えるべく新たに設けられたランクSのミッション、連絡通路突破Sにチャンレジしてきました。

取り合えず・・・・・・
1015_002

パノンが怖くなってました

しかし、この時はまだ知らなかったのです・・・・

この後、本当の恐怖が待ち構えているとは・・・・(゚д゚lll)
続きを読む >>

■念願の・・・・

1014_001
フォルテファイターになったぞ!


と、思ったらダブルセイバーを装備できなくてガックシ

勘違いしてたました('A`)

こんばんわ、wizwizです。

さて、念願のフォルテファイターになったからには、ダブルセイバーはダメでも、アックスクロー系等の新装備は装備できるので早速買いに行きました!

どうやら、新装備はA以上しか無く、メーカーも以下の様に決まっている模様

近接武器
アックス:テノラ
クロー系:ヨウメイ
ダブルセイバー:GRM

遠距離武器
グレネード:テノラ
クロスボウ:テノラ
レーザーカノン:GRM
カード:ヨウメイ

私が狙うのは、ツインクロー!!

早速ヨウメイショップへ!


(;^ω^)・・・

(;^ω^)・・・・・・

(;^ω^)・・・・・・・・・
続きを読む >>

■ソニチwwwww

PSUオワタ\(^o^)/

本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、配信内容の最終確認において重大な不具合が確認されました
このため配信の延期と、延期にともなう作業のため、メンテナンス時間を下記の通り再延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)21:00
配信予定日 未定 (10月13日に改めてお知らせをいたします)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ  あばばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
続きを読む >>

■100時間

1011_001
100時間超えました・・・・
嗚呼・・・100時間あれば・・・・・
(;^ω^)イヤ、ネトゲデソレハカンガエチャ、ダメダ!!


こんばんわ、wizwizです。

本日は前回のVUでの追加ミッションで行っていなかった、最後の1箇所聖地奪還Aに行って来ました。

聖地奪還と言うだけあって、居る敵はのみで、特殊なタイプの敵もおらず、楽勝楽勝

レアも良いし、EXPも(゚Д゚)ウマーで・・・・・

正直かなり美味しかったです

40↑でのPTでの狩りには最適ですね。

今後もLvage等で活用したいです!

唯一にして最大の欠点は・・・

遠い事か!?


1011_002

続きを読む >>

■豆腐の角にぶつけて・・・・メギドォォォ

1010_001
どうでもイイデスネ。


こんばんわ、滝川クリステルです。

最近はパルム奥地の、ミッションにはまってます。

1010_002
(#^ω^)何だろね、このメギドでの理不尽な死は。

例えるならば・・・・

ゴルゴ13に豆腐の角で撲殺される様な、そんな感じですね。

おかげで今日だけでスケベ人形を3つも消費しちゃいました。

そういえば、世の中では前回のVUはガッカリ砲と名高いですが、私は難易度の高いミッションが多く追加されたので結構満足(*´-`)

色違いボスもそんなに気にならないのは、FEの装備の色違いっぷりに調教されてるからですか?

ROのMOBの色違いっぷりに調教されてるからですかね?

(´ω`)あ、そうそう
続きを読む >>

■Huの持ち物

1009_001
これでウザイミズラ瞬殺ですね☆ミ


さて、こんばんわwizwizです。

まぁランクB程度のミズラなら、Huでもナックルを装備すればなんとか・・・・?

そういえば、パレット少なく無いですか?

パレットは現在6個なので、火水土雷光闇を1本ずつが理想なのでしょうね。

しかし、属性が偏っている昨今必ずしも上記のが正解では無いと言うことです・・・

私は常時8本武器を持っていて、ミッションによって組み合わせを変えていますが、今後もっと肥大しそうで怖いです。

因みに私の手持ち武器一覧は以下の通り

水クレイモア(☆4ソード)
土キヤロウド(☆5ソード)
火リベタクル(☆5ナッコゥ)
無+5グッダ・リバト(☆5ナッコゥ)
闇ハルバナアタ(☆5槍)
闇+5ツインバスターズ(☆3双剣)
氷ツインサンッカー(☆4双小剣)
雷アスシノザン(☆5双小剣)

(;^ω^)貧乏は辛いよ・・・・

私の性格上、常にどこのミッションも臨機応変にこなしたいみたいな、変な拘りがあるのも原因の一端かと思いますが、まぁミッションの度にマイルームに帰るのも面倒ですしね。

たまに、一回のミッションで8本全部使う事もありますし(^ω^)

あ、光武器が無いのはですね・・・・
続きを読む >>

■VU情報

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


どうやらこの時間(8日0時10分)、W1とW2が全滅したようで・・・


仕方ないので、更新でもしようから。

こんばんわ、wizwizです。

(#^ω^)土曜の深夜に落とすとはやってくれますね、ソニチさん。

因みに私はPTプレイ中でした

初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…

ぜったいに許さんぞ、虫けらども!

じわじわとなぶり殺しにしてくれる!


って事で、次回10月12日のVU情報が発表されました。

今回のVUから僅か5日での次回VUとなりました。

早くて(・∀・)ヨイネ!!

以下、VU詳細
続きを読む >>

■リンク追加のご紹介-1006-

1006_001
2nd作りました。
可愛くし過ぎたら・・・
(#^ω^)ヲタっぽいと言われました

詳しくは後日!


こんばんわ、wizwizです。

前回のリンク追加より、以下の3ブログ様をリンクに追加させて頂きました。


雑記
ネツ所属のゆきめりあさんのブログ。
最近はARIAいいよ、ARIAブログに。
毒舌でFEをぶったぎり!

びんさん日記出張版(仮)
私と同じようにFEとPSUの両方をプレイする、わさびんさんのブログ。
PA上げるのHAEEEEEEEEE人。
色々と緑な方

小さな星占い
SSを書いてらっしゃる、Jeanusさんのブログ。
文才がある人を心から羨ましいと思う!
めかぶ仲間!


さて、リンクを貼るばかりでなく、あまやさんも参加している以下のリンクに参加してみました。

PSU LINK

PSUブロガーの方は参加してみてはいかがでしょう?
続きを読む >>

■黄色オンマ

1005_001
こうですか、わかりません!?


モトゥブ解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんわ、wizwizです。

世間では色々言われている様ですが、取り合えずモトゥブが解禁されましたね!

本日はあまり時間が無かったので、以下のルートを一回だけこなしました。

封印装置防衛A→最凶の砂獣A

終わった現在の感想は・・・・

リアルでぐったりしました

ではでは、簡単なリポートを!

封印装置防衛A

1005_002

         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

      ↑            ↑
   ビル・デ・ビア        うずうず

1005_003
精神崩壊するwizwizの図

封印装置防衛Aでは雑魚が強すぎて、ぐったりしました。

しかし、何とかクリアし、最凶の砂獣Aへ・・・・・


最凶の砂獣A

正直、最凶の砂獣は雑魚は封印装置防衛より温い感じがしました。

しかし、悲劇は最後に訪れる・・・・・!!
続きを読む >>

■9月度-アクセス解析-

9月からファンタジーアースのブログから、本格的にファンタシースターユニバースのブログに移行した当ブログも早い物で一ヶ月以上の月日が流れてしまいました。

こんばんわ、wizwizです。

本日はPSUの方はロングメンテという事で特にこれと言ったネタもありませんで、久々のアクセス解析でお茶を濁そうかと思います。

って事で、2ヶ月ぶりのアクセス解析!


個人サイト、ブログ様部門

五位:アサガオ観察日記
5位は毎度おなじみ、尊敬する氷皿のうそがおさんのブログ!
(#`ω´)最近一緒にプレイしてませんが

四位:RainRain
4位は私と同じくFEとPSUの2刀流!
あまやさんのブログでした!
いいのかい、オレはFEでもPSUでも節操無くやっちまう男なんだぜ?

三位:電脳遊戯解放戦線
三位はネツに突っ立ってスク水に思いを馳せる落ちぶれ貴族のブログ!
FEのブログで僕っ子が見れるの電脳遊戯解放戦線だけ!

二位:ちこぱいのネトゲ専用blog
2位はこちらもFEとPSUの2刀流、ピンチになったらヌコ画像でごまかす卑怯者、ちこぱいさんのブログ!
(*´Д`)大和君可愛いよ、大和君

一位:FE研
1位はFEを代表するサイト様、十六夜さんと人有さん夫妻が管理する、装備が全て画像付で見れるFE研様でした!


都道府県部門

次は普段ならサーチワード部門なんですが、トップ10が普通過ぎてつまらなかったので、都道府県部門なんて物があったので発表してみましょう!

一位:東京都
二位:大阪府
三位:福井県
四位:新潟県
五位:サイタマ

まぁ一位と二位は人口が一位と二位の都道府県なので、上位に来るのはあたりまえなのですが・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

3位の福井県は47都道府県中、人口43位です。
私の計算だと、福井県民の10人に9人は当ブログを見ていることになりますね(^ω^)

なんか知らないですけど・・・福井県民有り難う!!

  \ │ /
   / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
   \_/   \_________
  / │ \

続きを読む >>

■物欲バトン

こんばんわ、wizwizです。

本日はオリさんから回ってきたバトンに答えたいと思いますよっ!

1.今やりたい事3つ
 ・北陸地方で日本海を見たい
 ・沖縄料理屋さんで朝まで飲みたい
 ・ミャンマー辺りで落ち着いて本を読みたい

次点
 ・18ヶ月位NEEEEETになりたい

2.今欲しいモノ3つ
 ・乾いた心が潤うくらいの長期の休み
 ・ヌコ、日本で言うとぬこ
 ・ワンセグが見れる携帯電話と仲間由紀恵が激しく欲しい
  ※ダウンローズはいらない

次点
 ・FORUMの今年モデルのスノーボード(かなりリアルにw)

3.現実的に考えて今買っても良いもの
 ・あぶない水着(78000ゴールド)

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
 ・世界の半分

5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの
 ・

6.タダで手に入れたい物
 ・センス!
(*´Д`)センス欲しいよセンス!
(*´Д`)面白い事を考えるセンス!
(*´Д`)プログラムを書くセンス!
(*´Д`)文章を書くセンス!

7.恋人から貰いたい物
 ・まったり

8.恋人にあげるとしたら
 ・またーり

9.このバトンを5人
 ・ここでストップ、むしろ見たブロガーさんはやってくださいw


あ!

メイドど初デートに行って来ましたよ!!
続きを読む >>

■キャバにはまる男達

1002_001

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って事で、この数日間パシリの為に全財産をつぎ込みまくった、wizwizです、こんばんわ。

そのつぎ込み具合といったら・・・・

キャバ嬢に貢ぎまくるリーマンの如く!

いや!むしろ!

メイド喫茶で散財しまくるヲタの如く!

おかげで・・・・

1002_002


(ノД`)

いいんです・・・

このお金であの娘の売り上げの役にたてるなら・・・・

パシリがメイドになるのなら!

1002_005


もちろん、あの娘のメールアドレスパートナーカードもげっとだぜ!
続きを読む >>

■FE最後の月

1001_001
ディープ(ノД`)
どうしよう、半年は立ち直れないかも
って事で、もうだめぽ、wizwizです。

取り合えず・・・

10月になったので、予定通り?FEに課金してみましたよっっと!

1001_002


1001_003


いざ!

戦場へ!

入ったのは、人数負けの防衛ベルタ平原

序盤は人数負けもあり、大きく負けていたのですが・・・・

終盤一気に相手の建築物を破壊し接戦に!!

1001_004


結局最後は数ミリ差で逆転勝利!

久々に入った戦争で、こんな熱い勝負が体験できて儲け物でした。

まぁ私は・・・・

久々の戦争で何も出来ずオロオロしてるばかりで、かな~り足を引張った感じでしたが・・・

その後は、中央大陸最後の領土ワーグノス防衛に参加し、こちらも勝利!

こっちは少し慣れてきたので、騎士になったり、僻地戦を楽しんだりしてました。

1001_005


しかし・・・、中央大陸からネツが追い出されるとは数ヶ月前までは有り得なかった状態にちょっと吹きましたwwwwww

でも、ワーグやベルタ防衛は声も出ていて、昔のネツを少し思い出しました。
中央大陸を赤く染め上げるネツより、私はこっちのネツの方がいいなぁ。


あ、そういえばPSUは・・・・
続きを読む >>

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
213位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA