■2007年03月

■経験値うp×うp

今日は経験値1.5倍なので、初めて経験値UP本使い、ウマー大作戦を決行!
70331_001.jpg

でも、3戦したところで・・・

\(^o^)/火皿アキタ

火皿はLv低いから目標戦行けないし、やっぱイベントを満喫しよう!

今のところネツは30超えできるかは微妙なところ、ってかゲブつよす。

って事で、これから氷だして目標戦頑張ろう!

■ゲッター33

新イベント!ゲッター33

2時間おきに変わる33回の目標のうちいくつ達成できるか!?

30回以上で豪華特典が!?

的なイベントですな。

ふ~む・・・・
続きを読む >>

■空を自由に飛べたらな

ファンタジーアースをドミニオン時代からプレイしていた人なら知っていると思いますが、ドミニオン時代はゲームを開始するとオープニングムービーが流れました。

これ↓

この中で♀皿が飛ぶシーンがあるのですが

その所為か、昔はそのうち皿は飛べるのかな~等と考えていました。

しかし、ゲームを始めてからは丸太の実力が分かってきたので、まぁ無理だろうな~と思うように・・・・・

でも、考えてみると空を飛ぶこと自体はドラゴンにより技術的には可能な事が証明されているのですよね。

そこでだ!!

そのうち実装すると公言している上級職で皿は飛ぶようにならないかな!
続きを読む >>

■政治風土

今日は会社の同期の送別会だったので、酔っ払いながら一戦のみ。

ログインすると、アサガオの人がセージフードをくれました。

多分昨日ゲッツしたやつだね、ありがとう!

って事で、早速装備っと。

70328_001

(;`ω´)ふぅむ・・・・・

多分髭がいけないね、髭。

因みに、セージ装備全部をコンプする気力はありません
※追記:よく見たら倉庫にあったよ!
続きを読む >>

■ワーグDAY

5大陸全部が均等に落ちてますね(28日0時現在)
70327_001
ゲブだけ首都が落ちてました、カワイソス(´・ω・`)

さて、今日は3戦して全部ワーグ。

まぁ好きでないMAP(X型、乙型、シュア型、ダガー型、多いな・・・)には基本的には行かないので、限られたMAPだけだと以外とループしちゃうんですよね。

1戦目は、火皿で自分の動きに愛想が尽きて途中からレイスと騎士。
なんで氷皿と同じ動きしてるのに、スコアが1/3位なんだろな~と部隊員に相談してみたところ、「防具が違いすぎるんじゃねとの事」
(;´ω`)そうですね

2戦目は普通にいい戦争、氷皿での参加でしたが、まぁスコアは低いけど納得の動きでした、やっぱ貢献度はスコアじゃないね、うん。

あ、後あやまさんあまやさんを数人で囲んでボコボコにしました(^ω^)

3戦目は・・・・・
続きを読む >>

■ライダーキック

ライダーは初代が好きです、こんばんわ、wizwizです。

さて、今日のVU情報の最後にこんな言い訳が。

次回メンテナンスではフィールドキック機能の実装を予定しておりました。
しかし、運営チームにてテストした結果、現状の仕様では問題があると判断したため次回のアップデートでは実装を行わないことに決定しました。
フィールドキック機能は仕様の再検討を行い、早期の実装を目指します。


まぁ実装が遅れるのは仕方が無いことですが、や~っと実装ですね、キック機能!

でもさ、最近暴言吐くような人間や、チトする人間を全然見ないんですよ。

確かにカチンとくる物言いの人は見かけることには見かけますが、キックする程じゃないし、戦争中に一々敬語使うのも大変ってのも一理あります。

実装されても、使うことなんてあるのかしら?

逆にちょっとの建築ミス、変な発言の誤爆、下ネタ程度で「キックしますね^^;」なんて事になる方が、ギスギスしてしまいそう。

まぁ、心がけの問題なんでしょうがねぇ。

んでさ・・・・

キック方法なんですが・・・・
続きを読む >>

■ドラドラドラドラァァァア

遂、今しがたの話・・・

70325_001
ゲブが我がネツ領土に侵入

しかも、性質の悪いことに取られたのが、防衛有利のベルタ平原。

当然、奪還しに行くことに!

G:8にキープを置いた第一戦は、1ゲージ差をつけての大敗

G:6にキープを移しての第二戦は、自軍にドラが出るほどの大敗状態から、キマのFBを食らっての、1.5ゲージ差の圧敗

色んな人がブチキレ、軍チャもgdgdになりかけた第三戦・・・・
続きを読む >>

■エンダーとバランス

エンダーの仕様が、取りあえず元に戻るそうで・・・

まぁ、渋々といった所でしょうが・・・

大幅にクラス比率の変化(ウォリアーの人数が減少、ソーサラーの人数が増加)が起こり想定していたゲームバランスとはなりませんでした。

(;゚Д゚)・・・・・・

仮に今のゲームバランスでヲリの比率が元のままなら、戦場のバランスは取れていたのでしょうか・・・・?

まぁ、テスト鯖の実装が決定したことが、唯一の収穫でしょうか・・・?

■通夜の夜

それは鉄の掟!
『通夜の夜は、朝まで線香の番をしろ!』
「あ、〇〇の所は、孫が十数人居たから出来たけど、うずうずの所は少ないし、孫の中に男は一人(私)しかいないから無理かw」
通夜の夜、そんな親戚の爺達にプレッシャーを受けた私は現在二徹中。
あまりの暇さ加減に記事を書き直す始末。
朝はまだかな・・・・・・

■更新停止中

個人的な事情により、明日早朝札幌に帰省する事になった為、数日間更新出来そうにありません、こんなブログでもいつも見て頂いている方、申し訳ありません。

暇が見つかれば、VU情報辺りでで更新しようと思います。

■美しい

70322_001
シディで開始直後に古参を中心によく叫ばれるのが、中央を捨てても領域は取れます。

今回参加したシディでは初動のオベ建てがそれを証明するかの如く、非常に美しく行ったのでパシャットな。

自分も建てたのですが、周りが空気を読んでの無言の連携はどんな形であれ気持ちいいですよね。

話は変わって・・・
続きを読む >>

■戦場の太鼓

リンクを一件追加しました。

真夜中の落し物
以前より、当ブログにコメントを下さっていた、ワルプルギスさんが遂にブログを作成したので、強制的にリンクをゲッツ。
ネツの古参なのでネツ内にも知り合いが多いのかな?
マメな方なので更新頻度に期待です。


さて、こんばんわ、wizwizです。

久々に戦争中の音楽を変えてみたぞ!!

OLD
戦争通常:ミンサガ-四天王戦
戦争有利:ミンサガ-ミニオン戦
戦争劣勢:ミンサガ-サルーイン戦


NEW!!
戦争通常:オフスプリング-Genocide(アルバムSmashより)
戦争有利:ミンサガ-ミニオン戦
戦争劣勢:ミンサガ-サルーイン戦


今までの四天王も良かったのですが、流石に飽きてきたのでオフスプリングのGenocideに変更。

オフスプリングは高校位に良く聴きました、イグニションスマッシュは結構好きな曲が多いです。

戦争なんでノリのいい曲がいいね!

有利と劣勢は個人的に神曲のミニオン戦と最終局面に相応しいサルーインですが、近々いい曲があったら変えてみようと思います。

グリーン・デイ、NOFXなんかからも探そうかしら。

そういえば・・・・
続きを読む >>

■第6回アンケート

明日は休みだヒャッホイ!

こんばんわ、wizwizです。

第6回目のアンケートが実施されましたね。

戦争におけるパーティシステムの追加機能

□ミニマップ上に戦略ポイントを表示する機能
□パーティの自動編成機能
□パーティメンバーの召喚情報を表示する機能
□パーティメンバーの表示順を現在のランキングに合わせソート出来る機能
□パーティメンバーが所持しているクリスタルを表示する機能
□戦争終了時にパーティランキングを表示する機能
□パーティ名を表示する機能
□パーティメンバーの周囲をレーダーのように確認出来る機能

一人3つまで投票できる仕様となっています。

因みに私の投票結果は・・・・
70320_001


以下、私の個人的な意見
続きを読む >>

■神修正!!!!!

今の気持ち・・・
70319_001

やばい!

やばいよ!

まじやばい!

軽い

超軽い!!

何これ!

丸太やればできるんじゃあああああああああああん!!

思わず戦場で叫びたくなるくらい(叫んだけど)軽いです。

首都に入って、武器屋街を通るとき、大体カクツクんですが、今日はヌルっと通過

正直まったく期待はしてなかったのですが、このとき初めて違和感を覚えました。

そして、戦場にでるとやっぱり軽い、これは丸太が今まで行ったVUで一番うれしいかも!

んでも・・・・
続きを読む >>

■新宿でテロ発生

土曜や日曜の様に無駄に惰眠を貪ると色んな夢を見ます・・・

ゲームの夢なんて、めったに見ないし、ゲームの登場人物になるような夢なんて、それこそ何年も見ていなかったのですが・・・


そこは多分、新宿の大型書店。

そこで本を読んでいる、5人の学生。

忍び寄る一つの影・・・

wizwiz「食らえ!ヴォイド!!」

良く分からない黒い袋を左手で持ち、右手で思い切り叩くと黒い飛沫が辺りに飛び散る。

wizwiz「アハハハハハハ!」

苦しむ学生達、笑いながら走り去る私、店内は大パニック。

しかし、回復した学生5人は猛然と私を追ってきます、身の危険を感じた私は店内を脱出することに。

逃げる途中、同じく本を読んでいたリーマン風の3人にヴォイドを食らわせて、無事店内を脱出すると、そこには友人が。

wizwiz「んじゃ、ラーメンでも食いにいくか~」


ここで目が覚めました・・・

べ・・・別に私は危険思想なんて持ってないんだからね!

まぁ・・・・・
続きを読む >>

■3/19VU

今この時間をもって買って1週間でクリアして、同僚に1年半貸し、先週返って来たミンサガの2周目をクリアしました!

1周目:バーバラ
仲間 :アイシャ、グレイ、クローディア、シフ

2周目:ジャミル
仲間 :ディアナ、ホーク、クローディア、バーバラ

3周目:アルベルト(予定)

まぁバーバラが好きなんですね

さて、3周目は誰を仲間にしようか。

取り合えず、疲れた・・・・
さて、本題。

3/19VU内容

ここ最近大規模なVUが続いていただけに、少し小粒な感じがしますね。

それでも

■支配領域によるオベリスク破壊ダメージの変更
 第4回「戦争のバランス問題を改善する仕様についてアンケート」の結果に基づいた
 「戦争のバランス問題を改善する仕様」の第1弾アップデートとなります。
 支配領域が拡大すると、オベリスクを破壊された時の本陣ダメージが増加します。


これはちょっとした変更ですね、あんまり調子に乗ってオベを伸ばせなくなりそうです。

んで・・・
続きを読む >>

■もし、味方が50人の俺だったら。

某ゲブのブロガーさんがやってたネタをあまやさんぱくってたいんすぱいあしてたので、私もインスパイアしてみたいと思います。

もし、味方が50人の俺だったら。

以下、脳内シミュレート
続きを読む >>

■第5回、6回アンケート結果

70315_001
向いてるんだyp!

んで、5.6回のアンケート結果が発表されました、
※私が投票したものには☆が付いてます。

新建築物アンケート
1位:防壁☆
2位:足場☆
3位:カタパルト

4位:キャノンタワー
5位:ミニオベリスク
6位:状態異常攻撃タワー

やっぱり、防壁と足場が上位に来ましたね、防壁はイロイロと戦争の幅が広がりそうでいいですね。
足場は思わぬバグが出そうでDOKIDOKIします。
足場は完璧に実装出来れば、今までの戦争がガラっと変わりそうですね!
残りの4つは個人的にはいらないなぁ~


んで、クリスタル・キャッスルの配置変更の結果はたたむよ!
続きを読む >>

■透明人間現る~

本日ネツが珍しくウェンズディまで攻め込んでたので、ウェンズディ攻めに参加!

こんばんわ、wizwizです。

戦争は互角の展開で面白い戦争でした。

その戦争の最中、リスポンすると何か違和感が・・・・
70314_001
あれ、動いてるのに体が透明だよ・・・・・?

もし、相手に見えていなかったら気まずいので

落ちようかな~

等と考えながら、一応前線に向かうことに。

どうだ!

私はここに居るぞ!!
続きを読む >>

■全てのRPGが過去になった!

PSU運営移管のお知らせ

全てのRPGってか、このゲーム自体が過去の物になりつつあります。

開始半年でまさか移管とは・・・・

(^ω^)どこかで聞いたことのある話ですね・・・

デジャブだ!!

■哀・火皿するよっ

今日はやけに調子が良かったのです、まぁボチボチやっててもランクは上位キープ、面白いように氷像が出来ていました。

んで、調子に乗っちゃったのです・・・

こんばんわ、wizwizです。

そのとき私は思った。

今の勢いで火皿なんてやったら、燃やし放題殺し放題。

俺TUEEEEEE出来るじゃないか?


そして・・・・

FEZになって初めて、彼を出してみました

取り合えず、ブラック装備を回収し、金武器もげっつ!
70313_001
スキルは火セット全部を取って、詠唱2、アイスボルト3まで取れました。

まぁウェイブは惜しくも取れませんでしたが、なんとかなるでしょう!

なんたって、今の私は絶好調なんだから!

 ∧_∧      Lv40ヲリ?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
続きを読む >>

■DjVu

なんかデジャブが・・・・

各クラス・スキル調整の方針について

氷系スキルは、攻撃力が低めですが、移動速度低下や足止めなど強力な妨害効果を持ち
また、防御的なスキルにより守りが堅いという特徴も持ちます。


昔と少し変わってるよね?

ああああああ!
続きを読む >>

■伸びたよ!延びたよ!

戦争開始時間が延びたよ!

こんばんわ、wizwizです。

0312_001


って事で、戦争開始までの準備時間が延びました。

2分は長いかな~と思ってたのですが、戦争準備時間は戦争に向けてテンションがあがる時間なので、以外と長く感じませんでしたね。

んで、もう一つの大きな変更点。

援軍システムの変更は・・・
703_12_001

(;^ω^)ゴールデンタイムなのでまったく体感出来ませんでした

むしろ超過疎ってたROD時代に実装してて欲しかったよ!

まぁ、人が少ない時間にひっそりと新化を発揮してくれるでしょう。

氷皿的に見る今回の感想は・・・
続きを読む >>

■ネタが古いね・・・

東西押されてるのに何故か勝つ ハイ!
(( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

 ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

  あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

そういえば・・・・

レギュラー消えたなぁ・・・・
続きを読む >>

■3/12VU

(;^ω^)やっぱり、きたね・・・・

3/12VU内容

・「エンダーペイン」
 エンダーペイン中に仰け反りを誘発するスキルが、以下の魔法攻撃に限定されます。
 ・ファイア
 ・ファイアランス
 ・アイスボルト
 ・アイスジャベリン
 ・ライトニング
 ・ライトニングスピア
 ・ヘルファイア


・「詠唱」
 レベル2のPw回復ボーナス効果が廃止され、詠唱の効果時間が延長されます。
 レベル3のPw回復ボーナスが+1に減少されます。

まぁ、当然っちゃ当然の修正ですかな。

現在の戦争なんざ、80%位が範囲魔法だから、ヲリはエンダー修正前と大して変わらなくなるのかな?甘いかな?

氷皿的にはジャベで仰け反りが残ってくれるのはやり易いですね。
今までは、ジャベで凍らせたと同時にストスマ、ソニックが飛んできてましたし。
ああ・・・、凍ってストスマはどのみち使えないのか・・・・。

個人的に神修正は・・・
続きを読む >>

■数ヶ月に一度陥る病

なんというパニ被弾率・・・
一戦だけで7回もパニを食らってしまった
これは間違いなく短スカへの恋
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

中の人、絶賛パニ恐怖症中

■新キンカ

0308_001
新MAPその2 キンカ

通常の方回りの戦場から、逆回りの道を追加したキンカの新MAP。

ただ・・、戦ってみた感想は。

結局召還を貯めて、一斉降下なのでそこまで戦争が変わったイメージは有りませんでした。

0308_002
そんな私も積極的に召還と輸送です。

キンカやシュアの様に、召還を貯めて一斉にぶつかる戦争は個人の好き嫌いが分かれる戦争だと思います。

私の周りは嫌いな人が多く、シュア型の戦争にはあまり行かないようです。
ただ、私は嫌いじゃないな~
0308_003
この召還を貯めてるときの、国の一体感はFEの醍醐味の一つだと思うんですよ。

ところで皆さん、連鎖する召還の法則という言葉をご存知でしょうか?
続きを読む >>

■新アーク!

0307_001
VUから3日、やっと新アークに参戦してきました。

多分、今回のキープ位置がスタンダードになると思いますが・・・・。

坂での戦いはどう考えても下が不利、ジャッジが超痛いですしね。
攻めるときは、坂を少数で抑えて、平地から一気に兵を送るのがいいのかしら?


まだ3日目って事で、戦争終了後も「○○にオベはまずかった」とか、「坂は○○しようとか」、久々に反省会も見たし、やっぱ試行錯誤してる時期が一番楽しいのぅ

MAP的にも、前線が少ないのは難点ですが、稀に見る対等MAPなので、結構好感触、今後とも参加していきたいと思います。

因みに戦争は・・・

常時僅差で最後の1ゲージで遂に逆転!

そして・・・・、戦争終了!

見事な逆転勝利でした!

の、はずが・・・・・

0307_002

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

どうやら、最後にオベを1本やられて逆転負けを食らったらしいです。

いや~、我ながら・・・

これは無いわ

■祝一周年!

私事ですが・・・

左下を見て頂けるとお分かり頂ける様にブログ開設から365日が経過しました。

書いた記事:342
総アクセス数:約12万5千


私は基本的に飽きるのは早いですが、一旦はまると長く続く性質なので、1ヶ月持てば、結構長く続くとは思っていましたが・・・

(;^ω^)流石に1年も続くとは思ってもみませんでした。

最初は一日10Hit位しかなかった当ブログも、最近では一日500Hit以上のアクセスがあり、それが大きなモチベーションになっています。

正直いつまで続くか分からない当ブログですが、これからも適当におつき合い頂けると幸いです。
続きを読む >>

■僕らはいつも試されてる

先日のゲブブロガー集会でお世話になった、以下の3件のブログをリンクに追加しました。

不条理アリスの黒歴史
まぁ、かな~り前の不確定ジャスティスの頃から見てたブロガーさんなんですよね、ネタが特定方向にのみ幅広くてクオリティの高い方です。

空日記
こちらはゲブの偉い人、ぬーかーさんのブログ。
ブログはマジメでスッゲー為になります、でも、本人は気さくでエロい人でした(^ω^)

淡水エイってる?
集会で暴走しまくりんぐだった、パワブレさんのブログ。
ゲブのクオリティの高さを見せ付けられました。

お三方共、かなり前からアンテナに載っていたので、以前から読ませていただいていました。
これからもよろしくお願いします(´ε`)b


今日はいつもより早く帰宅したので、6戦程頑張ったwizwizです、こんばんわ。

昨日のVUから一夜明け、戦場も徐々に落ち着きを取り戻していっています。

しかし、思うことはホントに両手が減ったな!って感じ。

皿の獲物は当然ヲリな訳ですが、そのヲリが減ってスカが増えたので、皿は強化されたはずなのに、逆に戦いづらくなった気がしないでも・・・

後は本日一回だけ、パワブレ粘着じゃ無いですが、まぁ連続でパワブレを食らった訳です。
いやはや、結構辛いよコレ。
前線出る→パワブレ→戻る→回復→前線出る→パワブレ→戻る→回復→前線へ....

まぁ、おちおち食らう私がいけないっちゃ、いけないんですが。

(#^ω^)当然そのスカへのヘイトが上りまくりな訳です。


閑話休題、さて、昨日猛省したオベの初動についてですが、本日も6戦全部で開始直後にオベを建てました。

まぁ今日は妥当に建てられたと思った、本日6戦目のソーンでその事件はおこりましたよ!

ソーンにはゲブ援軍で入り、普段めったに行かないMAPと言う事もあり、オベ建てはしない予定でした。

んが、何故か集まるクリスタル。

正直・・・

ソーンなんて、1年やってて5回目位だよ!!
0306_001
さぁ困った!
続きを読む >>

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA