■2007年06月

■第3次中間

朝起きて、シャワーを浴びて、出かける前にFEZ公式をチェキラ。

ネツ・・・・

70628_001.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ

皆頑張れ!もっと頑張れ!!

■ネトゲ色々FEも色々

MHF鯖増設のお知らせ

何故に同じ道を歩むか・・・・


ラグナロクオンラインⅡ公式本日オープン

まぁやらないとは思いますが・・・・。

やっぱ2Dのが良かったな~


我らがFEはと言うと、第3次エスセティア大陸争奪戦開催中らしいですが、鯖に障害が発生して開始が延びた模様ですね。

んで・・・・・

第3次エスセティア大陸争奪戦のルールなんですが・・・・

難しすぎる・・・・

私の理解力不足なのか・・・?

まぁ、戦争に勝てばいんだろwwwwww

脳筋乙!
続きを読む >>

■新規に始めると言う事

新規に始める人が居るなら、どこを勧めるか?

長期的にやるなら、私はA鯖を勧めたいと思います。

お試しならE鯖とか?

一昨日から、昔から一緒にプレイしているネトゲ仲間がFE始めました、鯖はA鯖。

理由は深い意味も無く、私が教えれるから。

職種はスカ、私のイメージでは新規はスカを選択することが多い気がするんだけど、キノセイかな?

因みに、私はFEを最初やるときは、氷皿か純短のどちらにしようか迷いました。

漢らしくない私には、ヲリの選択肢は無かったね、うん。

スキル振りは、純弓を目指すとの事・・・・・

まぁ純短って言わなかっただけ、マシか・・・・(失言)

今はRoD時代と違って壺があるから、簡単にスキルの再振りが出きるので、取り合えず何にも言いませんでした。

壺が無けりゃ、ハイブリを進めてたと思うけどね!

んで、Lv9になったんで、一緒に戦争に行ってみたんだが・・・・・

まぁ、結果は散々だったようだけど、楽しんでくれた様なので満足。

まぁ参戦先が、レイープ負けしたゴブフォだったんだけどね!

70627_001.jpg
1本差以上での大敗の図

違う・・・FEは・・・・もっと・・・楽しいものなんだ・・・キット・・・・

続きを読む >>

■緊急メンテ

※追記
なつかしのwaitingオンランktkr!!

今日はもうだめかもわからんね


緊急メンテ

本日はネットワーク障害、クライアントのバグ修正とどうにも調子がよろしく無いようですね。

FEもMHFも出来ない廃人達はどうなってしまうのでしょうか・・・

さて、メンテなんぞ知らずに入ったエルギル高地
70626_001.jpg
取り合えずエンチャはしてみた。

ノリで

70626_002.jpg
しかも、最低コンボ\(^o^)/

戦争開始21:37分

23分以内に戦争終了とは・・・
レイープになるほどの一方的な展開じゃないと、厳しい時間ですね。

それか・・・・キマか?

70626_003.jpg

戦況はネツが有利なものの拮抗状態で、「間に合わないかな~」と誰しもが思ったその時!
70626_004.jpg

FBキマタ\(^o^)/

70626_005.jpg

そして、21:55見事に戦争終了!

久々に熱い戦争でした、キマの人ありがとう!

■なんと言う尻

70625_002.jpg

なんと言う尻・・・・・

装備が実装された本日、結構買ってる人を見ました。

意外に♀ヲリが人気なのか・・・、♂スカはあんまし見ませんでしたね、結構好きなのに。

むしろ、♂スカ自体あんまし見ないのか。

70625_005.jpg
マリッジ装備(※盗撮)

目立ちすぎwwwwwww

マリッジ装備は、自国での戦争に勝利すると貰える「永遠の宝石」「不屈の白金」「情熱の刻印」の3つを集めると貰えるらしい。
続きを読む >>

■6/25VU情報

ジョジョー!俺は遅くまでFEをやるぞおおお!!

(*´ω`)今日(25日)は有給です、月に一度は3連休がないと生きていけません、ハイ。

6/25VU情報

070622_06.jpg


70625_001.jpg

似てる?

RO厨ですまんかった。
続きを読む >>

■モツ鍋

70624_001
モツ鍋(゚Д゚)ウマー
今日は味の素スタジアムでコンサドーレ札幌を応援して、新宿でモツ鍋食って(゚Д゚)ウマーだった訳だったのですが・・・

やばかった・・・・

死ぬかと思った・・・

昨日の夜はやばかった!

昨日は9時くらいまで飲んで、その後家に返ってFEを一戦。

酔ってる中プレイしたもんだから、50戦目にして遂に禁断の5デット獲得でデッド記録を更新('A`)

今まで、必死に4デッドMAXで頑張ってたのに・・・

最後のほうはキーボードクラッシャーみたいに奇声を発しながらプレイしてたけど、酔ってたから気にしない(´ε`)

んで、これはダメだと思って寝たんだけど・・・・・

深夜3時くらいに激痛で目が覚めたんですよ。

夢で貞子(最近見たRINGの影響)に追いかけられて目が覚めたと思ったら、頭が割れそうなほどの激痛。

昔ボードでやんちゃして、腰の骨を折ったことがあるんだけど、そんなの比にならないくらいの激痛で寝ることも出来ないし、起きてても痛いし、取り合えず頭痛薬を飲んで再びベッドへ。

それでも2時間くらい激痛に苛まれて、頭が痛いからか酔ってるからか吐き気までもする始末、「やべぇ、まじで救急車呼ぼうかな・・・・・、でも今ってくだらない理由じゃ来てくれないらしいし・・・、ああ私は死ぬかもしらん、私が死んだら海の見える綺麗なqswdれfrgtghyふじこlp

とかなんとか一人で悶えていたら4時くらいに記憶が無くなって、気がついたら朝でしたとさ。

朝になれば気分はスッキリしてたんだけど、私は飲みすぎるとすぐに頭に来るから、これからは気をつけないといけないなぁと思った次第・・・。

今までの人生で本気で一番痛かったかもしれない。

■第3次 エスセティア大陸争奪戦

第3次 エスセティア大陸争奪戦 開催!

第2回の内容に以下の変更が加わっている感じ。

■国家の強弱が緩和されるボーナスポイントの導入

■中央大陸のフィールドリンク


国家の強弱を競うゲームで国家の強弱が緩和されるボーナスポイントってのも若干間違ってる気がしますが・・・・。

国家の力関係を均等にしたいなら、アプローチの方向性が違う気もします。

まぁ、個人的にはあんまり好きなイベントでは無いので、どうでもいいですね。

来週末は出かける予定なので、丁度いいかな。

   ∧∧
  (  ・ω・) <じゃあの。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

■初訓練

MHFテスト延期

PSUの6年間のノウハウ(笑)

デジャブ!

まぁOβ開始はこんなもんだよね。


さて、こんばんわwizwizです。

本日は初めて訓練所にて、5vs5の少人数戦に参加。

7割くらいは部隊員で、入ってきた方達もフレンドリーで楽しくも厳しい戦争でした。

やはり5vs5だと連携が非常に重要

私の動きとしては・・・

ヲリ、サラ、スカ、スカ、スカPTだったので、スカが仕事をしやすい様にカレスを中心に派手に動くことを心がける感じ。(敵はヲリ、スカ、サラ、サラ、サラ)

後は、唯一前線を押し上げる事が出来るのヲリの為のサポートかな?


反省点は常にまとまってるほうが有利にも関わらず、何度か個人プレイに走った所(´ω`)

意外な盲点はコスト配分かな、通常の戦争とペースが違うので四苦八苦でした。

そして一番やっかいだったのは、敵サラの雷*3でしたね、弓が居なかった事が唯一の救いか・・・!
70621_001.jpg
GaoGaoで流行のうさぎ狩りだ!

結局戦いは、職構成で有利だったこちらの辛勝、パニがガシガシ決まってて相手のサラ*3は嫌だったろうなぁ・・・
続きを読む >>

■今日は・・・・

MHFのOβ開始の日・・・・

Oβ初日のカオスを味合うのもネットゲームの醍醐味。

でも、私はやらないと思う・・・、多分。

■久々のZ型

今日は5日ぶりにFEをプレイ!

更にスッゲー久々に旧Z型MAPに参戦したぞ!
70619_001.jpg
Z型と言えば名物開幕降下

Z型の開幕降下はFEの中でもかなり燃える場面です。

普段はオベ建てをする私も、滾る何かを抑えきれず・・・・

一番槍もらったあああああああ!!

戦争は本土防衛って事もあり、ネツの士気が高く早々に敵にドラが3匹でる展開に。

更にエルは1匹目のキマイラ死亡後、間髪入れずに次のキマイラ、それにドラ&レイス&騎士が追従します。

Z型は降下後戻ることが容易に出来ないMAP、ドラが居なくなった戦場ではネツ歩兵が有利に戦いを進めるものの騎士の出が遅れて痛恨のFB被弾。

話によると1匹目のキマイラの時点で自軍の騎士が大幅に削られたとの事・・・

エルはかなり効果的な召喚運用だったのでは無いでしょうか。

70619_002.jpg

それでも、まだリード・・・・

領域も勝ってるし、勝利は揺るがないものと・・・・・・

アッー!
続きを読む >>

■きっと来る~

今日はFEZをまともに出来ないと踏んだ私は、TUTAYAに赴き何故か今更リングをレンタル。

ん~・・・・

感想としては、イマイチ怖くなかったなぁ・・・・・

今までは原作のイメージを壊したくないから(原作はリング、らせん、ループまで既読、バースデイは未読)見てなかったんですよねぇ~。

ぶっちゃけTVスペシャルでやってたリングのが怖かったかも、TV版の呪いのビデオは胎児とか本当に出てたしね・・・・

リング2は見ないかなぁ・・・?

■ばぐばぐアニマル

もうね・・・・

ワロスwwwwwwwwwww

としか、いい様が無いよ!!

バグり過ぎだろ・・・、常識的に考えて・・・・

取り合えず・・・・・

■一定の操作によりダメージが無効化する不具合
ちょwwwwwww

■中央大陸に占領エリアが無い場合、中央大陸に宣戦布告を行えない不具合70618_002.jpg
ホルカセカワイソス(´・ω・`)

■戦闘が始まっている訓練場を途中退出した場合、戦争が始まっていない通常フィールドでプレイヤーキャラクターとの戦闘行為が行える不具合

戦争前に撲殺されますwwww
デスペナの保障は全員に経験値うp本で終わりそうな悪寒!

そして何より・・・・・

訓練所が1鯖30迄って制限はどうなのさ!

確かに数ヶ月もしたら過疎る事が目に見えてるからって、もう少し増やしても良かったんじゃないかな?

もっと、気軽にさ・・・

先輩!ちょっと訓練所のキープ裏まで来てください><

みたいな使い方が出来ると思ってたのに!!

これじゃ、部隊でちょっとしたお遊びにも使えなさそう・・・

まぁ鯖とか鯖とか鯖の制限もあるんだろうけどさぁ・・・

取り合えず、皆が飽きるまで我慢だね。

そして、ガメポに個人的に突っ込みたいのが・・・
続きを読む >>

■称号とか・・・

そういえば、今週はMHF開始ですね。

「FEZ終わったな、人居なくなるだろ。」

あれ、スッゲーデジャブ。

PUSの時もそうでしたが、最終的なイン数はあんまし変わらないんじゃ無いかな、結局狩りゲーに飽きた人がやるゲームだしね、訓練所の出来次第か?

ああ・・・・・、だから今週に大規模アップデート持ってきたのかな?


さて、月曜日が迫ってきてますが、wizwizですごきげんよう。

称号が実装されて、2週間って事で、例によって妄想でも垂れ流したいと思います

今あるのは一つの成績だけで貰える称号で、もう少し捻ったのが欲しいのですよ。

不沈艦:与ダメS、デッド0

サモンマスター:3種類以上の召還

オールラウンダー:全ての成績がB以上、0デッド

武神:全ての成績がA以上、0デッド

狂戦士:デッドが5以上、キルがデッド数の3倍以上

特攻野郎:キル1位、デッド1位

無敵艦隊:5人PT全員が与ダメ、建築、キル、クリ掘何れかでランクイン

通信兵:戦争中の軍チャ、軍範の発言数が50回以上

ドットランカー:与ドットダメ10k以上

エターナルフォースブリザード!!!!:与凍結100回以上

続きを読む >>

■6/18VU情報

6月18日のアップデートについて

早速訓練所・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

部隊に所属してる人等は、紅白戦等でwktk!

最初は戦場が過疎るのかな、まぁ杞憂に終わりそうですが。

取り合えず、ゲームの幅が広がりそうで楽しみ。

コレを気に部隊間での交流が盛んになればいいね、gaogaoも何個かの部隊と仲良くしてもらってますが、FEはあんまり複数部隊で何かするって機会がありませんしね。

同盟とかさ・・・・

ん?

私はRO厨なのか?

まぁいいや。

んで更に、FEの正式サービス(RoD含む)始まって初の完全新MAPの追加もあるんですよね。

流石にテストしてるだけあって、そこまで酷いバグは無いでしょうが、お詫びちゃん再登場の悪寒!?

後は・・・

今更感のあるKick機能。

このタイプのゲームなら初めからあって然るべき機能のはずなんだよね。

あ、これは便利かも!
続きを読む >>

■称号とアンケート

今日は3戦3勝、そのうち2回が相手にドラ出現/(^o^)\なんてこったい。

最近竹原慎二のブログがお気に入りのwizwizです、こんあんあ。

70614_001.jpg

ネタが無いので、現在取得の称号晒し

Wikiに因る所の達人の条件はとっくに満たしてるのに中々なれません、本当に210k?

さて、上記で分かることは典型的なスコア厨的氷皿って所でしょうかwww

やはり、氷だとKillは取れませんねぇ、まぐれで取ったキリングウェポンだけとは寂しい限り・・・・

意外と取れないのが、ジャイマスターとレイスマスター、残りの召還は元来出る気なしであります!

レイスは以前のVUで強化されてやる人が増え、中々やる機会に恵まれません、ジャイは昔からあんまり出なかったしな・・・・

唯一誇れるのが、ドッドランカーがまだ無いって位か・・・・

戦争終了間際、戦場の端っこで私が逃げ回っている時は、くれぐれも見逃すようにお願いしますね(^ω^)

高確率でコストが0ですから
続きを読む >>

■直った?

70613_001.jpg

久々のニコナだひゃっほい!

最近はニコナまで行くことが少ないネツ、ニコナでの戦争に飢えていた私は援軍で参加!

ニコナとクノーラ辺りを交換してくれないかな?

今なら、ドランゴラとシュアもついてくる!!お得だね奥さん!!




さて、こんばんわ、wizwizです。

最近は日に結構な数の戦争をこなしてます、理由は・・・・・・!?


今のPCを買ってから、私が一人だ騒いでいるフリーズ事件。

グラフィックボードをメーカー保障の名の下に交換してもらってから3日、未だにフリーズしていません。

今までは1日に1回はフリーズしてた事を考えると・・・・

直ったのかな?

8600GTSが悪いとか、ドライバが云々とか、P5Bの不具合が・・・とか色々やった結果・・・・

8600GTSの初期不良だったって事で落ち着きそうです

色々な方にアドバイスを頂き、色々試してやっと直ったって感じですね。

この場を借りて、アドバイスをくれた方ありがとう!

不具合の対策では基本ですが、やはり不具合部分の特定が一番だと思います、私の場合はグラボとマザーに辺りをつけて、一つずつ友人からレンタルし検証しました。

今回の件で公式等も見ましたが、フリーズで悩んでいる人もまだまだ多い様です、皆も頑張れ!もっと頑張れ!!
 
続きを読む >>

■登れるの?

70612_001.jpg

デスパの南の主戦場、その段差に良く建ってるこのスカフォード

ただ、このスカフォードから登れた例が無いんだが・・・・

実際はどうなんだろ、置く位置にも因るんだろうけど、上れるのかなぁ?


こんばんわ、wizwizです。

さて、今日はテスト鯖の1日目。

評判を聞くところによると・・・・
続きを読む >>

■新宿にオベ建築

PCショップで半ば強引にグラボを交換して貰ったwizwizです、ごめんなさい。

70611_001.jpg
個人成績実装から25戦、やっとオベマスターをげっつしました。

1週間で25戦、私にしてはやった方かな。

個人成績は個人的には反対でしたが、何戦やったかとかを見るのには便利ですね。

因みにランクは☆3程度、もう☆5をゴロゴロ見るようになりましたね、あんたら何戦してるんだい?

ってか、スコアに影響するから、上手い人はそれだけ上昇が早いわけですが・・・・

私が☆5になるには、まだまだ先のようです。


そういえば、地味に暗くなった大クリスタル、最初枯れてると思っちゃったじゃないか!

今日はそんな感じでネタが無い訳でして、そういえば昨日はネツが夜に炎上、今日はカセが炎上してましたね・・・・
続きを読む >>

■L字壁

昨日は悪魔の証明とか、駄文を垂れ流したので、FEの話。
70610_001.jpg
壁ってレベルじゃねーぞ!!

壁の間が狭くてスッゲー戦い難かった、この壁の所為で前線停滞。

作った奴は中々の策士でだね。

それにしても皿にとって、上手い弓が居ると本当に厄介。

今日は2戦しかしてないものの、両方に上手い弓、上手いというか的確に当ててくる弓が居た為に、大した仕事も出来ずストレス溜まりまくりんぐ(^ω^#)

スコアは出ても遠距離からだと、前線の先っぽしか凍らせることが出来ず、氷としての仕事としてはイマイチなんですよね。

取りあえず、上手い弓は偉大だと思いますよ、うん。

んで、先日出した質問の回答が運営からキタ。
続きを読む >>

■悪魔の証明

徳川埋蔵金は有ると思いますか?

むか~し、TV番組で必死に探していた徳川埋蔵金、あんだけ探して見つからないって事は、まぁ無いんでしょうね。

ただ、貴方は徳川埋蔵金が無いことを証明出来るでしょうか?

まぁ、この様な詭弁を悪魔の証明と言ったりしますが・・・。

存在しない事を証明するのは、難しいのである。

その為、我々プログラマーは作る時間と同じか、それ以上の時間をかけて完成した製品をデバッグ、検証を行うのである。

んで、何が言いたいかって言うと・・・・・

グラボを交換してから、12戦でフリーズ無し。

交換前は4戦に1回はフリーズしていた事を考えると、驚異的な数字と言えると思う。


ただ、確率が25%の物が12回連続して当たらない事もそれは当然ある訳で、まだまだ試行回数が足りない訳であるが・・・・

悪魔の証明の話では無いが、一回でもフリーズしてくれれば、前のグラボの無実は証明されるのになぁ・・・・

■6/11VU

70608_001.jpg

70608_002.jpg

あれぇ?

同時に2つ以上の称号を取得出来ないんじゃなかったっけ?

まぁ、いいか。


現在、新グラボでテスト中のwizwizです、こんばんわ。

6/11VU情報

大したものはありませんが、唯一気になるのが、新装備。

4亀に画像が載ってました。

(;^ω^)・・・・・・

相変わらず、がめぽは♂皿の事が嫌いな様ですNE☆
続きを読む >>

■百計のクロ

 ∧_∧
 ( `・ω・)=つ≡つ<ワンモアセッ!
 (っ   )    /
 /\  )  /
 ( / \∪/

※ビリーと本件は関係ありません


さて、相変わらずフリーズが止まりません。

って事で、一計を案じてみることに。

私が案じたその作戦は・・・・

明日、友人からグラボを拝借し、土日に稼動テスト、それでもフリーズするならば、今のグラボは無罪!それでフリーズしなくなれば、今のグラボを疑おう!

と、言うもの。

1/4でフリーズするようじゃ、集中して戦争出来ないからね!

あ、取りあえず以前からのバグを公式に問い合わせてみた。
続きを読む >>

■\(^o^)/はずれた

70606_002.jpg
一番オベをゲットする為に、クリにダッシュする図。

どうでもいいけど、デスパ攻めって初期掘り少なくない?


さて、こんばんわ、wizwizです。

第二回公開テスト テスター当選メール配信完了のお知らせ

\(^o^)/はずれた

まぁ2回連続は無理ですな、取りあえず当たった人は・・・・

ドラゴン出現条件の緩和!ダメ!絶対!!

断固!!阻止お願いします!

まぁ要望として、出現率の緩和があったのは事実。
ドラゴンが出やすい方が逆転が多発して面白い!!と思う人が居るのも事実だとは思うんですよ!

でもさ・・・・!

以下、私の個人的考え
続きを読む >>

■サーチ機能の不具合

今日も4戦して、1回フリーズ。

これはもう、ダメかもわからんね。

こんばんわ、wizwizです。

今日はサッカー日本代表戦を見てからFEにイン、相変わらず、核ちゃんの実況はファンタジーに満ち溢れてるね。

FEも核チャンに実況してもらったら面白いのにな~

角澤「ある意味、さぁ、ネツァワル、wizwiz、gaogao所属」

角澤「さぁ、絶対に負けられない戦い、目標戦」

角澤「非常にカウンターの、あ、ヲリが・・・・」

セルジオ「皿ですね」

角澤「・・・さぁ、ある意味、wizwizがハイド、ここから大事にいきたい!」

セルジオ「詠唱ですね」

角澤「危ない!!、あ!キマイラ!騎士が!集中したいネツァワル」

松木「あー!そこ!あ!」

セルジオ「・・・・・」

堀池「角澤さ~ん」

角澤「攻めたい、ネツ、カレスから」

堀池「・・・・・」

角澤「あっー!」


分かる人にしか、わからんネタになっちまった、取りあえず、これ置いておきますね。

角澤マシーン


さて、昨日のVUから、久々にランクが機能し始めたのですが。

んで、取りあえず自分のランクを調べようと思ったら・・・・

サーチ機能実装以前のキャラは自分で自分をサーチ出来ないバグまだ直ってないのね?

運営レポートを見てもそれらしいことは書いてないし・・・

確かにサーチ機能実装以前のキャラなんて、大分減ってるでしょうが、いい加減直して欲しいなぁ。

また、運営にメールしてみようかしら?

そういえば・・・・
続きを読む >>

■称号

ふるえるぞハート!! 燃えつきるほどヒート!! こんばんわ!! wizwizです!!

ジョジョ風の挨拶に意味は無い。

今日は4戦して、1回フリーズ!!

う~む、明日は箱に教えてもらったとおり、USB機器を改善してみよう。

んで、今日は称号が実装されましたね。

与ダメ10,000以上で貰える「皆伝」なんかは皆貰ったのかな?

後は各種ランキングTOP3で貰える称号。召還や建築で貰える称号なんかが有る様です。

詳しくはwikiに・・・・・

デッドランカーNo.1でロックしたらネ申

70604_001.jpg

ってか、ナイトやったのにナイトライダーもらえなかったのはコレ如何に?

しかし・・・・・

PTを組んだときに限って落ちるんだよな~

今日も組んでた人スマソ('A`)

■トカレフ・マカロフ・ルルルルー

ジャンプは昔から強い人が偉いんです、スーパーサ○ヤ人とか、ゴ○人間とか・・・・

マガジンは昔からヤンキーが偉いんです、鬼塚○吉とか、矢沢栄○とか・・・・

因みに私の世代はGTOじゃなくて、湘南純愛組です、どうでもいいですね。

そんな中、最近トカレフとかマカロフが偉いサンデーGXの漫画にはまっています。

51YK981THML._AA240_.jpg
ブラックラグーンとか

312l31DBLqL._AA204_.jpg
ヨルムンガンドとか

31Y2T6VA62L._AA200_.jpg
UJだけど、皇国の守護者とか

あれだね、ゴルゴ13とかも好きですし(流石に全巻集める気力はありませんが)、トカレフとかマカロフとか昔から好きなんですよね。

高校時代に廃坑に侵入してサバイバルゲームをやって救急車を呼んだのはいい思い出です(´ω`)

って事で、自動小銃とかを乱射しまくる面白い漫画とか無いものかな~

■11回アンケート

第11回アンケート

公式サイト上におけるキャラクター名などの公表についてアンケート

いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

運営チームでは、今後の公式サイトの新しいコンテンツとして、キャラクターランキングやイベントで入賞した部隊名、キャラクター名を公表するシステムの導入を検討しております。

部隊名・キャラクター名に関しては、お客様の情報となりますため公式サイト上における公表について、アンケートを行わせていただきます。

公式サイト上におけるキャラクター名などの公表について、アンケートのご協力をお願いいたします。
アンケートの結果は、投票結果の集計が完了次第、ご報告いたします。



こーいったゲームにありがちなシステムですよね。

まぁ狙う人にとっては、モチベーションアップの要因にもなるんでしょうが・・・・

ただ、上手い人でランキングには乗るが、目立ちたくない人も中にはいる事も事実だとは思います。

FPSをやってる人はきっと、目立つことを快感に感じる人の方が多いでしょうが、中には不快に感じる人がいるのも事実なのです。

って事で、反対をポチっとな

まぁ真面目に書いてみましたが・・・

私は快感に感じるほうです(^ω^)

嗚呼!もっと!私を見て!

昔から目立つこと大好きだしね。

まじめに書いたのはきっと、過去の嫌な思い出からでしょう。

以下、ブログについて思う事・・・・
 
続きを読む >>

■6/4VU情報

6/4VU情報

こんばんわ、wizwizです。

6/4のVUでめぼしい物は、称号・ランクシステムの追加の追加でしょうね!

戦争時の戦績・TotalScore・現在のランクなどの要素により、称号を取得するシステムを追加します。

って、事ですが・・・・

ドラゴンにトドメを刺すとドランゴンスレイヤーとか、貰えないかね?

基本的には称号関係のアップデートばかりですね、新システムなだけに月曜のメンテは長くなりそうですな~
続きを読む >>

■デザコン結果

久々にリンク追加のご紹介

不定期発行 寿通信
いつもコメントをくれる寿さんのブログ。
なんつーかカオス

火皿セット(680円)はじめました
Aネツの大規模部隊PON_DE_LIONさんの部隊長レイラさんのブログ。
まだ出来立てホヤホヤです、大規模部隊の部隊長さんとか尊敬出来ます。マジデ

ここあのネトゲ最前線
FEの武器画像集もあるここあさんのブログ。
同じFC2とは思えないクオリティの高さ・・・、真似は出来ない


本日は3戦して1回フリーズ、どうにかならんもんか・・・・

さて、第一回デザインコンテストの結果が発表されましたよっと。

デザコン結果

なんつーか、クオリティ高いなぁ。

ゲームポット特別賞のフルメイルとか格好(゚∀゚)イイ!!

最優秀賞のモコモコとかは、クリエイター泣かせの悪寒、どんな感じで実装されるのかな?

個人的には優秀デザイン賞のファフニールが好みですなぁ

んで、こっちの結果も発表されたよ!
続きを読む >>

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
213位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA