■2008年02月

■隕石は内周、外周ともによし。

80228_001.jpg
久々の隕石

目標の締め切り戦ってこともあり、圧勝でしたが、クリ配置が全部内周にあるんですな。

個人的には外周にクリ配置してあった隕石も好きだったんだけどなぁ。

んでも、内周クリでも十分楽しめたので、よし。


今日は4年に一度の4/29、まぁ何がある訳では無いのですが。

もっと話は変わって、スレイヤーズが再びTV化との話、キャストも昔と一緒なのかな?

なんと言う昭和ホイホイ

久々にアニメを見てしまうかもしれんぞ・・・・・

■最終回

80227_003.jpg

ああ、TRIGUN MAXIMUM終わっちまった・・・・

最終回は寂しいものよのぅ、それが名作と呼ばれる作品ならなお更。

そういや、来月も好きな漫画の最終巻が出るんだよなぁ・・・・。

■あれ?

現在2月27日 19:57

80227_001.jpg


公式の掲示板見てると、どうやらこの時間イン出来ないらしいぞ、こりゃメンテかな?

それとも、ツラっと回復して無かった事になるのかな・・・・・?

さて、ウイイレでもやろう。


追記 20:02

80227_002.jpg
入れたと思ったら、今度はエラー吐き出しやがった。

もういい、本当にウイイレやってくる(`ω´#)


追記 20:39

公式掲示板より抜粋

入れている人のverは
ver1.0.1491.1593

入れていない人のverは
ver1.0.1491.1592
ver1.0.1490.1592

だそうです


さっきのタイミングでパッチ当てちゃった人だけが入れないのか・・・・?

まぁウイイレやってるからいいんだが・・・・。


追記: 20:43

公式にやっときた、遅いぜ運営。

ゲームにログイン出来ないお客様について

なんか私必死だな、そこまでFEZやりたい訳じゃないんだけど・・・・


最終追記: 23:48

ゲームにログイン出来ないお客様について

本件は同日23:30をもちまして対応が完了いたしました。

現在は正常にプレイいただけることが可能となっております。

この度は、ご利用の皆様に度重なるご迷惑をお掛けし
また、調査に多くの時間を要することとなり、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』をよろしくお願い申し上げます。


解決。

今日は結構時間かかったね、怒ってる人も多そうだ。

べ・・・べ・・べべべ別に私はウイイレやってるから関係ないんだからね!

■新大陸雑感

80226_001.jpg
さて、エセスティア大陸のMAP改変が行われた訳ですが。

昨日からネツがやけに調子が良くて、隕石MAPにまだ入れてません。

1.ネツ付近に隕石が出来たらしいぜ!

2.久々にネツキャラでログインするか!

3.あ・・・あれぇ?


こんな感じ?


さてさて・・・・・

がめぽはドランゴラがZ型じゃないと何か不都合でもあるのか!?

シュアが崖MAPじゃないと何か不幸なことでもあるのか!?

隕石は確かに嬉しいけど、一番良かったエルギルが変更されたのは痛すぎる!

死んだじいちゃんにでも言われてるのかな・・・・?

「ドランゴラとシュアは変えてはならんぞぉ、変えると祟りが・・・・・」

くそぅ、がめぽめ、ばーかばーか!

別にこの2つのMAPの出来が悪いって決め付けてる訳では無いのですが、この2つのMAPは戦術が固定されているので飽きやすいと思うのですよね、故に、この様なMAPは定期的に移動させた方がいいと思うんだけどなぁ。

そういや、デスパもクリ配置が変わってた様な。
続きを読む >>

■ご利用は計画的にNE

80225_003.jpg
元気だった頃の故・wizwizさん。


正直ね、原因を聞かれると熱があったからとしか言い様がKNIGHT思うんだ。

作業時間:1.5時間
試行回数:40回以上
使用リング:手持ち全部
使用オーブ:100A


80225_002.jpg
長い道のりだった、本当はリングだけで出す予定だったのに・・・・。

ルーレット→受取所→リサイクル→ルーレット→受取所→リサイクル......

無限ループって恐くね?


よし!


装備だ!!


きっと、wizwizは今まで以上にエロくなるはず!!


80225_001.jpg
あ・・・、あれぇ・・・・・?

なんか激しく微妙だぞ・・・・。

う~む。

どうしよう。

悔しいからしばらくは装備してやろう!

ざまぁみろ!!

■2/25VU

080225_SM.jpg
エロい!目隠しエロイ!

色んなはしたない事に使えそうだ!

ピエロに目隠し装備するとどんな風になるか今からwktkが止まらないぜ!

♂皿最低だな!


080225_one.jpg
これは酷い\(^o^)/

私でも3日あればモデリング出来そうだ!

入ってきた新人に「取り合えず、作ってみ。」とか言って作らせた感じ・・・・。


やっと来た今月の月一VU!!

2月25日の定期メンテナンスについて

やっと来たってか、もう月一VUか。
2月は早かったなぁ・・・・・、シャンテと戯れてたのが1週間くらい前に思えるよ・・・・。
年取ると本当に月日が経つのが早くなった気がする、今年も1/6経過してしまった/(^o^)\


今回のVUの目玉はなんと言っても、フィールドのマップ配置の変更!

 ・ドランゴラ荒地
 ・ログマール古戦場跡
 ・クラウス山脈
 ・エルギル高地
 ・ウェンズデイ古戦場跡
 ・ブローデン古戦場跡
 ・ワーグノスの地


が変わるらしいが、私としては隕石増量とドランゴラのZ型からの脱却は是非ともお願いしたいところ。

考えてみたら、ドランゴラってこの2年間ず~っとZ型(変形Z含む)なんだよね、あ、デスパのV型もそうか。

んで、仕様的な話だとFPSでPow回復やクリ取得が飛ばされる不具合の修正ですね。

まぁ、明日は再メンテ祭りでゲームにならない気がするよ。

それと、地味に期待してる人が多そうな容姿変更システム

当然有料だと思いきや、リング発売もあるとの事、がめぽ太っ腹だね。

さて、風邪が治りかけなのに、いい歳して徹夜で遊んだら、熱がまた出てきたの本日はこの辺で・・・・。
続きを読む >>

■Birthday eve

80221_001.jpg
2月23日は誕生日ラッシュです。

私の数少ないフレンド登録してる方と私を含めて3人も。

理由は簡単、2月23日はFE自体の誕生日だから!

RoDが始まって明日で丁度二年。

意外と長くやってる事になりますが、最大の要因はファンタジーのTPSって代わりが無いって事なんですよね、まぁFEを辞めたいって訳では無いのですが。

これからも飽きるまで続けると思います、取りあえず新職が待ち遠しいなぁ。

詳しい歴史は、Wikipediaで。


さて、今日の帰りに薬局で入浴剤を見たんだ。

80221_002.jpg

これが

くそみそテクニックに見えた訳で。

思わず手にとってベル薔薇でがっかり。

紛らわしいんだよ!

いや、違うぞ。

私の心が病んでるとか、そういうことじゃない。

だって、売り文句が

たっぷり出して

すっきり爽快さっぱり肌


ね?

だよな。

どう考えても、出してるものは精子じゃん!

なんか、アラン・ド・ソワソンの顔つきもそんな感じじゃん!

ぜってー、このソワソンのバックには阿部さんが居るはずじゃん!

これだけは言える。

この入浴剤の色は白濁色。

■小林サッカー

80220_002.jpg
サッカー vs 小林サッカー

もう一枚。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   競技が違うだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


今日は帰宅後、サッカー観戦。

東アジア選手権という事もあり、日本もベストメンバーでなく、あまりテンションがあがらなかったのですが、見てるうちに一人でHEEEEEEAT、別の意味でだけど。

取りあえず勝ててよかった、スポーツ選手は体が資本なんだから、もう某国との試合はボイコットしろよ!

安田が心配だ・・・・・。


その後は、FEZをプレイ。

80220_003.jpg
しょっぱなは北の坂道の最前線で氷像を製造してましたが、ドラが出てきて2回ほど蒸発したので、最後の半ゲージは久々に僻地へ。

私は基本的に最前線が好きだけど、たまには僻地もいいものよのぅ。

回線が回復したら久々に闘技場へ行こうかな。

■ふ~む・・・・・・

どうにも回線の調子が悪く今日はログイン出来ず。

流石にブチ切れて苦情電話入れたら調査するとの事、早く解決するといいが・・・・。

しばらくFEZへのログインは極端に減りそうです。

最近は戦争に入る前に毎回回線のスピードテスト、戦争中でも調子が悪いようなら即座にログアウトって感じでログインしてもストレスたまりまくりんぐです(^ω^#)

ちなみに光回線は工事の関係で接続不可能との事、なんとか今の回線で快適に出来る環境を取り戻さねば・・・・!

■動け!

動け!


動け!


動け!



動け!


動け!



動け!




動いてよぉぉぉぉ!



80218_001.jpg


80218_002.jpg


80218_003.jpg
続きを読む >>

■新MAPぷりいいいいいいz

今日はメンテー、んデモ本命は来週ですな。

来週が月一大幅VUな訳ですが、そろそろフィールドMAPを変更して欲しいのですよ。

おそらく新MAPも同時の実装されるはずなので、この機会に・・・・・ね?

ちなみに前回は・・・・、9/25

もう、V型飽きた!

もう、Z型飽きた!

もう、Φ型飽きた!

もう、糞スピカ飽きたあああああ!


隕石をくれ!

瓢箪をくれ!

旧シデをかえしてくれ!!

ワーグMAPをくれええええええええ!!


新MAPもテストしてるし、3つ同時実装が理想ですなぁ・・・・。


そういや本日、今のマンションに引っ越してきてから初めてブレイカーが落ちました・・・・。

PC、TV、ハロゲンヒーター、エアコン、洗濯物乾燥機、PS3の同時使用には無理があった様で・・・・。

幸いにもPCは放置中だったので無事ですみましたが、下手すりゃHDD損傷にもなりかねない事態、寒くて電力消費が嵩むこの時期、皆様も努々ご注意くださいませ。

そういや、読みたい本がやっと文庫落ちしたよ!
続きを読む >>

■追・3日で勝利を掴め!!

■シーズン達成の条件
 ・報酬その1 犬耳装備
  正しくは、3ポイント以上が報酬の取得条件となります。

 ・報酬その2 お役立ち消費アイテム
  正しくは、6ポイント以上が報酬の取得条件となります。


条件が緩和されましたね、前にもあった気がします・・・・

正直少しくらい難しい方がいいと思うんだけどなぁ~。

戦争で3勝するとか・・・・・?

まぁ、これで私は@1ポイントだ。

■困ったときはド・・・

最近FEZ関連のブログが閉鎖や休止が多いですね。

んでもまぁ・・・。

ブログなんて物は気が向いたときに更新するのが一番いいんだよ!!

休止中や、更新停止の人も書けばまた見に行く人は居るんだぜ?

当ブログは相変わらず相互リンク受付中です。


さて、体の調子が依然悪いままですが、なんとか本日は出社。

困ったときはドーピングすればいいって、がめぽとか某ホームラン王が言ってたので・・・・。

パブロンと葛根湯とリポDでビタミン剤を同時に補給し、なんとか本日は乗り切りました。

さて、今日からイベント。

取りあえず週末で12ポイントを貯めないといけない訳です。

兎にも角にも12ポイントを貯めて、来るべき新職の為に密書をゲットしなければ!

「新職が来ると思ってるの?」

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


そしてFEZにイン!

取りあえず挨拶したら返事が無い。

80215_001.jpg
(;^ω^)おまえら揃いも揃って中国大陸ですか、そうですか。

意外と他のブログとか見てても、三国志行っている人が多いようで・・・・。

私も何か探そうかなぁと思ってたら、部隊員にパンドラサーガを紹介された。

見た目的には好みだけど、私はもっとお手軽に人を殺せるゲームがいいなぁ。


しかし、GaoGaoの過疎っぷりとは裏腹に、イベントという事で、相変わらずメルフィリアは盛況な様で良かったような、悪かったような・・・・・。
80215_002.jpg
戦争にハイレマセーン。

取りあえず、本日は5ポイント貯めて満足。

■出来るなら始めからやって欲しいものだが

世間はバレンタインとか何やらで盛り上がっている中、風邪でダウンし昨日は会社を早退、今日は病欠と散々な僕です、ごきげんよう。

さて、前回記事にしたFPSの話題、不具合対策ページにあがっていました。

稀にPwの回復タイミングがずれPwが回復しないことがあります。
不具合の発生を確認しました。
2月25日の定期メンテナンスにおいて修正を行う予定となっております。(2/14 21:00)


意外と早い対応にびっくり。

来週の対策は無理だけど、25日までには直せるんじゃね?って事でしょうか。

取りあえず、開発としては直せる不具合との事で一安心。

正直FPSが落ちるとかなり見辛くなってしまいますしね・・・・


80214_001.jpg
今日はネツは領土少な目。

さて、風邪を治すために30時間以上ぶっ続けで寝たため、もそもそと起きてFEをプレイ。

もうね、デスパ攻めでドラゲー負けした事よりなにより・・・・・

寝すぎて腰がITEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もう無理、もう無理。

■FPSと3日で勝利を掴め!!

くじらさんが記事にしてましたが、今話題のこの現象。

FPSによってPow回復スピードがずれる

この件に関しては出来るだけ多くのFEZユーザーの方に認知してもらい、運営には早期解決をして頂きたいものです。


さて、日記。

3日で勝利を掴め!!

「勝利を掴め!!」とは、自国の戦争に参加することで獲得できる専用のポイントを
一定数以上集めることで様々な報酬を手に入れることができるイベントです。


またまた、勝利を掴め系のイベントですね。

がめぽにはそろそろ、ゲッターと勝利を掴め以外のイベントを考えて欲しいものです・・・・

例によって耳はどうでもいいので、12ポイントを貯めて、密書か羽を貰う事に頑張らなければならないようですね・・・・・。

普段あまりプレイしない週末の3日間とはいえ、私の様に1キャラのみを使用している人間ならなんとかなりそうですが。

反面、複数キャラの人に3日で12ポイントがきついなぁ・・・・・、この3日間はまず戦争に入ることが最初の戦争であることは間違いないようです。

■2月12日VU

なんと言うことだ・・・

せっかく・・・・

せっかく、月曜日を回避したと思ったのに!!

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄火曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /


どうも、鬱です。

月曜日が休みだった分、火曜日は辛いな・・・。

2月12日のアップデートについて

■バレンタイン期間の開始
 バレンタイン期間は「2月12日より2月25日の定期メンテナンスまで」となります。
 バレンタイン期間中のみ各首都の道具屋で「ラブちょこ」が販売されます。


実は私・・・・、去年のラブちょこが100個以上余ってるんだ・・・・・。

去年大量に送られてきたちょこを早く食べなければ、倉庫がちょこだらけに・・・・・


■バレンタインクエストの追加
 バレンタイン期間限定のクエストが追加されます。


ここら辺は新規クエストかな・・・・、まぁ大した物じゃ無いんだろうなぁ。

今年もちょこをお待ちしておりますね(^ω^)

■( ゚∀゚)彡゚ 3連休!3連休!

( ゚∀゚)彡゚ 3連休!3連休!

( ゚∀゚)彡゚ 旅行!旅行!

って事で、3連休で旅行に行くのでその間のFEZに関する更新はありません。

■俺?私?

080206_001.jpg

シメジの人が記事にしてましが、ナツノクモという漫画が先日8巻で完結と相成りました。

正直個人の好みとしては、すっげー面白いと思う漫画では無いのです。

漫画の詳しい内容はここでは説明しませんが、人間の心の傷とネットゲームについてリアルに描写した興味深い漫画だったのでは無いかと思います。

んで

リアルの世界とネトゲの世界。

皆様はどれくらいのギャップをもってネトゲの世界を過ごしているのでしょうか・・・・。

私は、この場やネトゲでの一人称は「私」
当然、リアルでは親しい人には「俺」、会社では「私」「僕」「自分」を使い分けている感じ。
まぁリアルで常に「私」が一人称の人はあまりませんよね、「オラ」「拙者」とか言い出したら確実に痛い人です。

その他の言葉のギャップとしては、私のデッドコメント「おこりんこだプー☆」
当然、リアルの生活ではいいまs・・・・、たまに言うかも

考えてみると私は一人称以外、殆どリアルの性格でwizwizというキャラを演じているんですよね・・・・。

基本的に裏表の無い性格なんで・・・、そして多分に痛い人間の要素を含んでいます。

リアルでもネトゲでもな!


あー・・・・・、でもいつかネカマはやってみたいです。

バレない位本気でやってみたいぞ!!

「リリクトでみんなを支援しちゃうぞ♪」

続きを読む >>

■最近のA鯖事情

DQ:3>5>6>4>7>2 (1と8は未プレイ)

JOJO:4>3>5>1>2

FF:5>6>3>7>4>8(1,2,9,10,11は未プレイ)

ロマサガ:1>2>3

※何にでも俺順位をつけるというのは、中二病の諸症状らしいので、これを見て自分も考えてしまった方は直ちにかかり付けのお医者様にご相談ください。

続きは追記で。


さて

80205_002.jpg
今日は珍しくエルが中央から追い出されていました。(21:30)

ここ最近エルは調子が悪いようですね、かつてのネツがそうであった様に盛者必衰のうんちゃらという奴でしょうか。

ネツは最悪なときのことを考えると、ここ最近は勢いを取り戻してきた感じがあります。

以下、私が思うRoD開始から今現在までの各国の勢力グラフ(黒線はFEZ開始)
80205_001.jpg
※私の主観です!

ネツについては、自国ということもあり、ちょっと正常に見れてないかもしれませんね・・・・

強い国がその強さを保つのは簡単な事じゃ無いって事ですね、ゲブも過去の例から言うと1年以内には暗黒期に入ることになるのかも・・・・?
続きを読む >>

■FC2大暴走

今日はFCブログのカウンターが大暴走。

うちのブログもデザインが狂いまくってしまったので、一時的にカウンターを取り外しました。(今は復旧)
80204_001.jpg
りっくめん氏の所はもっと大変なことに・・・・



80204_005.jpg
どう見ても袋の鼠です。

今日は3戦ともPTでプレイ、調子に乗って死にすぎてしまいました、反省。


最近ずっと悩んでいた回線不良の原因がある程度判明。

起きる時間は決まって、23-25時の間。

ここから先は推測ですが、マンションタイプのCATVなので、同じマンションの住人が大量データでも、扱っているのでしょう・・・・。

回線速度を測っても、その時間だけ明らかに速度が低下みられました。

取りあえず光を申し込んだので、しばらくの辛抱だ。

それまでは23-25時はFEZは自重だな・・・・・。

■無限ループって怖くね?

今日は珍しく東京でも雪が降りました、明日会社休みにならないかな等と中高生みたいな事を思ってる僕です、ごきげんよう。

まぁ、学校と違うのは休んだらその分どこかで確実に痛い目を見るって事でしょうか・・・・。


さて、スキルリセット区間が終わり、wizwizのスキルを以下のように。

80203_001.jpg

詠唱3
アイスボルト3
アイスジャベリン3
フリージングウェイブ3
ブリザードカレス3
ライトニング3
ライトニングスピア3


スキルリセット前が炎系のファイアランスを取っていた事を考えると、また以前に戻した事に。

ただその前はランスだったので、FEZになってから私の氷皿の中級スキルは以下の感じに。

スパーク(気の迷い)→ランス→スピア→ランス→スピア→ランス→スピア(今ここ)

このブログで何度もネタにしてますが、氷皿にとってランスとスピアは一長一短、ぶっちゃけて言えば大差ないんで、完全に好みだと思うんですよ。

サンボルなんかは立ち回り自体の変更が求められますが、この二つは基本同じ動きで大丈夫だと思いますし。

んでランス、理由はなんとなくこっちのほうがキルが取れそうだから。

まぁ、一ヵ月後にはまたスピア使ってるかもしれませんがね。

さて、今日は1戦のみだけど、デスパが熱かったらしいですよ奥さん?
続きを読む >>

■2月4日のアップデートについて

2月4日のアップデートについて

取りあえず、スキルを戻すのだけは忘れてはいけない。

4週連続大感謝祭もついに最終週。


期間中は戦争およびモンスターからの取得経験値・リングが1.4倍となります。

なんと言うか、本を使うまでも無いけけど、使ったほうがいいのかも知れないといった微妙な内容で・・・・・。

■ぎゅるびぃーん中毒にご注意

80131_001.jpg
月曜

80131_002.jpg
火曜

80131_003.jpg
水曜

80131_004.jpg
木曜(今日)

80131_005.jpg
やっと本日くらいからNPC、NPCと言うか主にシャンテに容易に話しかけることが可能になりました。

まぁそれでも、上記のとおり明らかに人口密度の高い一角が・・・・・

さて、世にぎゅるびぃーん中毒者を生み出しまくっているハインドロー。

偉い人が計算したところラストまで行く確率は、0.317%

分数に直すと、1/315

そう考えると、結構いけるんじゃないかと思ってしまいますね。

実際部隊menにも20回到達者がいますし、私も挑戦してみよう・・・・・。

ぎゅるびぃーん!

ぎゅるびぃーん!

ぎゅるびぃーん!

ぎゅるびぃーん!

ぎゅるびぃーん!

ぎゅるびぃーん!

ぎゅるびぃーん!

ぎゅるびぃーん!

ぎゅるびぃーん!

この辺りで気づきました。

メイデンならまだしも、トレイターって別にいらなくね?

至高の装備はパフォーマーです!

以下、315についてのギャンブル機の話。
続きを読む >>

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
213位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA