■2008年05月

■援軍にはよくあること

援軍に入ろう

ゲブ少ないし、こっちだな。

第3国のプレイヤーは人数の少ない陣営にしか参戦できません。

ぬう、じゃあエルか。

第3国のプレイヤーは人数の少ない陣営にしか参戦できません。

くそ、ゲブだな。

第3国のプレイヤーは人数の少ない陣営にしか参戦できません。

だああああ、もうエルで。

第3国のプレイヤーは人数の少ない陣営にしか参戦できません。

ふ、もう騙されんぞ今度もエルだ。

第3国のプレイヤーは人数の少ない陣営にしか参戦できません。

('A`)

フィールド参加人数が限界を超えている為(ry

/(^o^)\

■領域ゲーだよ、FEは。

今日は4勝3敗

んで、久々に超面白かったのがこの戦争。
080529_003.jpg

080529_001.jpg
ゲブ vs ネツ
Kill  118 vs 101
建築 137951 vs 66541

上記のように、歩兵はボロ負け、常に劣勢でかなり厳しい戦争でした。
080529_002.jpg
勝っちゃったんですが・・・・・・

勝因は歩兵が弱いなりにオベを守り、領域を確保し続けたこと。
諦めずエクリを立て続けた事。
しかし、一番大きかったのが敵のLv3オベを折った事ですね。

折った人はマジで素敵でした、抱かれてもいいと思いましたね。(ガチムチ的な意味で)

そういや、やっと密書を使ったのですよ・・・・・
続きを読む >>

■りょ・・・領土が

080528_001.jpg
2日連続中央を追い出されました('A`)

1月 : 48%
2月 : 54%
3月 : 55%
4月 : 55%
5月 : 50%


まぁAネツの勝率な訳ですが、2月より急上昇したネツの勝率も最近は低下気味。

戦争前にネガ発言する人も居たりして、国全体がややピリピリムード。

A鯖に限っては1強がそんなに長く続かない状態なので、時期っちゃあ時期な訳ですんで、そんなに悲観することも無いんじゃ無いかなぁ、確かに内容が悪い戦争が最近増えてる気もしますが。


080528_002.jpg

しかし、人間とは勝手なものでして

氷皿をやってると、味方にアタッカーが足りない気がして、両手ヲリにCC。

両手をやってると、明らかにバッシュ足りないだろjk・・・・、って事で片手ヲリに。

んで、片手をやってると氷像足りないし、バッシュに対するアタッカーも足りない気がしてくるんですよね。


片手やってて思うのは、やっぱ負ける戦争は命からがらバッシュしても、無駄に終わることが多い気がします、逆に勝つ戦争はどこからか攻撃が飛んできて、無駄になる事は少ないんだよね。

■BIN☆BOU☆SHO!!

現在確認している不具合について

■ チャットログのスクロールバーが正常に機能しない不具合

意外に不便なバグですね、部隊チャを見落とした時とか、戻そうとして四苦八苦してしまったよ。


モヒカンを装備すると、身長が大きく見えるどころか、キャラ自体が小さく見える件について
080527_001.jpg

さて、最近はヲリを動かしてる訳であります、そして、モヒカンを購入してしまったので、さらに暫くはヲリが続くものと思われるわけですが・・・・・・。

今のところwizwizのサブクラスは

ヲリ:32
スカ:33
サラ:40


なのです。

正直、早いところ35にしてスキル位完璧な状態にしたい訳です。

080527_002.jpg
んで、私の倉庫。

400%-1H:11冊
100%-3H:3冊
50%-24H:1冊
25%-24H:1冊


サブクラス実装時に結構な数を使い、殆ど無くなった気がしたのですが・・・・・・

イベントの度に配布されるので再び結構な数が貯まっていました。

この密書は新クラスを見越してだな・・・・・、きっと役に立つ時が来ると信じてるんだ・・・・・、きっと来るんだ、今使うと勿体無い気がするんだ、今秋中には・・・・、今年中には・・・・・・。

因みに私は食事の時は好きな物を先に食べる方です(^ω^;)

正直、24時間50%アップなんていつ使っていいか分からんよ!!

■モヒカンと僕

モヒカン装備を購入したら!!

080526_001.jpg
■ 身長が3割ほど伸びました(リアルに)

080526_002.jpg
■ 名前の所にモヒカンが来て若干うざくなりました

080526_003.jpg
■ 彼女が出来ました('A`)

080526_004.jpg
■ モヒカン友達が100人出来ました

080526_005.jpg
■ 罵られました

って事で、皆も買おうぜ!
続きを読む >>

■5/26VU

ゲッター終わりましたね、Aネツは25/28で報酬の密書は手に入らなかったものの、流転の羽が手に入るので、まぁそこそこな感じ、参加者の方はお疲れ様でした。

5月26日のアップデートについて

ゲッターの後は月一VUですね、久々にオーブでの装備追加ですが・・・・・
0526_a1.jpg
モ・・・モヒカンだと・・・・・

私の変態装備センサーがビクビクしてます、この頭装備は注目ですね。

0526_a5.jpg
♂皿は久々にまともな装備ですね、つまらん!


仕様的な事はスキル発生条件の変更が少し変わった位で大して変化なし、先月のVUが大きかっただけに、今回は控えめですね。
続きを読む >>

■僕は眠ります

現在進行形で絶賛開催中のゲッターは眠らない

期間中に3戦以上参戦したLv15以上のキャラクターに商品が配布されるとの事で、私もダラダラと参戦。

現状Lv31ヲリなので、目標戦は回避で参加してたのですが、参戦した4/5の戦争が大差の戦争とちょっとグッタリ。

イベント時は大差の戦争になりやすい気がするんだよな。


両手で死にすぎて顔が真っ赤になったので、当初の予定通りハイブリに。
080524_001.jpg
盾メインでバッシュ時のみヘビスマタイプで

やっぱ片手硬いですね、両手の時が嘘のように死ななくなったよ。

取りあえず、短期間に激増した平均デッドを減らすことにしよう・・・・・

■色々

□ イベント「ゲッターは眠らない」開催!

■ 出来ることなら永遠に眠っててもらいたかったです

続きを読む >>

■予想通り

【クラス関連】
・スナイパーライフル「PL3-S"P.E.E.R."」に使用されるAP-HE弾の炸薬量を調整いたしました。これにより攻撃力が若干低下することになります。


080522_002.jpg
まぁ今までが強すぎたって事で。

さぁSIREN使い達よ、復讐の時は来たぞ!
続きを読む >>

■牡牛座のアルデバラン

080521_001.jpg
ハリケーン・ミキサー!!

どうも、装備選びのセンスに定評のある僕です。

昨日まではボールスをフルセットで装備してたのですが、防具強化が実装されてた事を思い出し、憧れの牛頭を強化。

ヲリの装備はブレイブが一番良いものですが、兜だけなら牛頭も好きです。

いかにも雑魚キャラっぽい所がたまりません。

この兜は変に格好良さを求める事も無く、非常にCOOLです、COOLドライブです。

また、世のガチホモにも人気があるので、ブローデン等有名なハッテン場をこの兜でうろついてると高確率でいい男に声を掛けられる事になるでしょう。
続きを読む >>

■心を折る10の方法

08520_001.jpg
やっと建築数が1000を超えて、私のプロフィールのそそり立つ建築アイコンがエクリからオベに成長しました、エロいね。

それでもたまにオベの建築位置ミスるんだよね、どこの水場に建つかも把握して無いし、ふむ。


さて、今日も帰宅後は男子中学生のオナニーよろしくアホみたいにFEZ。
08520_002.jpg
アークではE:8で壁を盾に延々と押し引きをしてました。

相手のほうが多い時は、クランブルを中心に防衛。

味方のほうが多い時は、少し進んで相手のエクリを強襲。

戦争の途中、壁のHPが3割を切り、後数分で壊れると言うところで周辺に居た人たちがクリを寄せ集め、次の壁の準備。

いい感じにコミュニケーションが取れて、すぐにクリが集まったようで素敵でした。

しかし、この歩兵で長い時間を掛けて壊した壁が速攻で再建築された時の絶望と言ったら無いですよね、今回は建てる側だったのでニヤニヤしてしまいましたが、あの瞬間間違いなく敵の中の人はグッタリしたはず?

■張り切り杉ワロタ

今月昨日までの18日間で13戦しかしてなかったのに、昨日だけで9戦もしてた。

光にしたからって張り切り杉だろ自分・・・・・。

■ハイブリを諦めて、夏

80520_004.jpg

突然ですが、ヲリにしました。

今日からイン出来る時間が大幅に増えるので、前々からの目標だったヲリ35、スカ35を目指そうかなっと。


んで、しょっぱなからやっちまいましたよ!

やっぱヲリなら、バッシュは使えないといかんなぁと思い、バッシュ。
今流行のドラテ使いたいから、ドラテ。
ハイブリなら、バッシュからのツナギでヘビスマ1。
んで、遠距離攻撃のソニック。


んで、上記のbeforeになった訳ですよ。
80520_002.jpg
ただ、これだとドラテを使う為には常時両手斧装備な訳ですな。

そうすると当然バッシュの使い道が無い訳で・・・・・


かといって、常時片手剣にするとドラテを出す暇なんて無い事になる訳です。

結論:私にこのスキル振りは使いこなせない!

ハイブリの王道はバッシュ→ヘビスマ、なので通常時は装甲も硬い片手剣な訳です、となると相性のいいスキルはクランブルかスタンプなのではないかと言う事に今更ながら気づくとは・・・・・
続きを読む >>

■片道切符

今日2本目はプレイ日記。

節子それ、片道切符や!!
80519_001.jpg
私のプレイスタイルは基本的に主戦場での前線押し上げを旨としています。

FEZは僻地も重要だけど、やはり主戦場には人が集まるだけの理由があり、さらに氷皿のカレスは前線をコントロールに向いているスキルだと思うからです。

んでも、今日は珍しく部隊員と僻地のオベ折りになんぞ・・・・・・
続きを読む >>

■MSTお疲れとその他

デフォルト状態じゃFEZの接続はおろか、Messengerの接続も出来ないとは、それでいいのかplalaネットバリア!?

って事で、なんとか光回線が開通しました、これで明日からゴールデンタイムでもFEをプレイ出来るぜ!

今まではゴールデンタイムなんて怖くてFEはプレイ出来なかったからなぁ、この半年辛かった・・・・・。


さて、Bカセ4の優勝で幕を閉じたMST(メルフィリアシャッフルトーナメント)、最終日の今日は配信もあったようで、結構盛り上がった様ですな。

A鯖は前評判が高かった?Aエル2がA鯖優勝、そして全体でも2位とすばらしい成績でしたね。

今日迄残ってたAネツの2チームもAエル2に敗れてしまった様ですが、お疲れ様でした。

ってか、バンク大会の時の残業組みもそうでしたが、意外と前評判通りの結果になるものですな。


明日からは50万ID突破のイベントでリングが50%だそうです、30万IDの時は経験値30%アップだったので、世間的には今回も経験値50%アップの方が嬉しかったんじゃ無いでしょうか?

まぁ、基本的にLv40のキャラを動かしてる私的にはリングの方が嬉しいですが。

■自分不器用すから

LANDMASSは今日からクラン実装、見てみると結構クランに入ってる方が見受けられましたね。

基本的に協調性が無い私には複数のコミュニティーに同時に加入するなんて、到底不可能な訳でして、その分一回加入すると付き合いはかなり長くなりますが・・・・・。

今までネトゲで加入したコミュニティーは3つしか無いんですよね、ROで2つ、そしてFEで現在所属中のGaoGao。

部隊行動が苦手な私ですが、今後とも大目に見てくださいね(^ω^)


さて、今日も1戦のみ。
80515_001.jpg
ゲブがネツの中央玄関であるエルギルまで攻めて来てたので参戦!

部隊チャでも話してたのですが、今のネツの周辺MAPは過去最高に良MAPが揃ってるので、攻める価値があると思うのですよね、やはりシュアの変更が大きかった。

まぁ主観全開で書いてますが、そう思ってるネツ民はかなり多い・・・・・はず!


んで、エルギル。

他国の上手いスカの方を含む5人PTを組んで、ず~っと西で粘り強くプレイ。

PTに片手が居ると、明確な意図を持って氷像を作ることになるので、なんかちゃんとプレイした気分になるんですよね~。

いや、普段がちゃんとプレイして無い訳じゃないんだが・・・・・・

■驚愕の新機能

参戦予約が実装されてもうどれだけ経ったでしょうか。

そして今日、参戦可能時に残り時間アイコンをクリックすると、参戦できる事を始めて知りました。
80514_001.jpg
( ゚Д゚)FEは奥が深いね、うん。

まぁ、そんなことに感動してたらINし損ねたんだけどな、寝る!

■ぶっちゃけ

昨日の記事を見たら、一つの記事の中に「ぶっちゃけ」を3回も使ってて、自分の文章の稚拙さに吐き気がしました。

ブログ初めて2年も経つのに文章力が一向に向上しないのは、これ如何に?


今日は2戦程
80513_001.jpg
アークで開始と同時に西を南端まで攻め

80513_002.jpg
その後東を南端まで攻めてました

個人的には楽しかったんですが、勝負は最終ゲージで逆転されての悔しい負け。

歩兵は完全に互角だったんです。
80513_003.jpg
う~む、やっぱ折ったオベの数だよなぁ・・・・・。

FEは領域ゲー、領域ゲー


そういや、氷皿のオベ折りいついて、最良の動きはなんでしょうかね?

私は敵が来る方向を見える位置でPowをMAXまで回復し通常連打、もし敵が来たら真っ先に叩くのをやめ、カレスとジャベで足止めって所でしょうか?

まぁ無難ですね。

オベ折りの主役はKIKORIだしな!

■今日もランドマス

本日2本目はLANDMASS。

最近記事にはしてませんが、LANDMASSを結構やってます。

正直飽き気味だけど、なぜかやってしまうFPSの罠。

1 : 帰宅
2 : 少しLANDMASSやるかな~
3 : 熱中
4 : 3時間経過
5 : あ・・・あれぇ・・・・、もう12時・・・・。
6 : もう、飽きたから明日はやらなくてもいいかな~
7 : 上に戻る


こんな感じ。ぶっちゃけ、普通にTDM出来るMAPが4つしか無いのが辛いなぁ。

アサルトのwizwizは諦め、スナイパーのうずうずでプレイしてます、武器はSIREN。
80512_002.jpg
ぶっちゃけ、炸裂スナ(炸裂弾を撃つ、スナイパーライフル)の方がいいような気もするけど、個人的にスナイパーはキッチリ点で狙って敵を撃ち抜くから面白いんじゃねーか!と言う100%オ○ニーな理由でSIRENでプレイ。

ぶっちゃけ、FPSなんてどれだけ自己陶酔出来るかのゲームだしな!


そういや、本日Aホルの有名プレイヤーの方とLANDMASSで運命の出会い、危うく恋に落ちるところでした、嘘ですけど。

お互い某狐さんのブログでやってる事は知ってたものの、狐さん自体をLANDMASSで見たことが無い不思議。

FEでの縁が他のゲームでも活きてくるなんて素晴らしいじゃないか。

■みんなで★ぎゃんぶる

みんなで★ぎゃんぶる しちゃおっ

現在開催中のメリフィリアシャッフルトーナメントに対して外ウマを張ろうって言う、何とも挑戦的なこの企画!

私は当然・・・・・・
80512_001.jpg
知り合いが複数居るAネツ4本命で!!

こんなことが無くても、両チームは純粋に応援してますが・・・・・

期待してます、ふひひ。

■コストマネージメント

80511_001.jpg
大分スキル調整後の射程に慣れてきました。

んが、まだ慣れない事が一点・・・・・・

コストマネージメントについて。

調整前の戦争だと、ゲージ1ゲージで約40、2ゲージで約50、最終ゲージで約40をキッチリ消費出来てたのですが、最近は1ゲージで60とか消費して最後カツカツとか、大事にしすぎて大量にコスト余したり、いまいちペース配分が出来てない感じ。

SNSのデータで見る限り戦争時間は変わって無いし、アラートレベルで最終ゲージが多少早くなってる位なのに、やはりドラテにペースを乱されてるんだろうか・・・・・?


取りあえず、光回線が来週日曜に決まったので、本格復帰はそこから・・・・・。

■仕方が無かったので・・・・・

これまでのあらすじ


結局手刀であけました、その時の動画です。
続きを読む >>

■ぼすけて

今日は金曜日だし、先日お土産で貰った瓶ビールを飲もうと、冷蔵庫に入れてキンキンに冷やし、いざ風呂へ!!

80509_002.jpg

手刀か・・・・・

■光の速さでDASHさ

最近はよく会社で「死んだ魚の目をしてるな」と褒められる僕です、どうも。

80509_001.jpg
昨日はFEZにログインして、早速一戦。

んが!

いきなり回線の調子が悪くなり、開始1分でログアウト。

エンチャ返してよ、バーニー!


しかし!

光回線が来週末あたりに開通がほぼ決定!

早く安心してFEZやりたいぜぇ・・・・・・。

■正式オープン!!でも

今日からLANDMASSが正式オープン!!

んで、予想通り・・・・・

5/9 緊急メンテナンスのお知らせ

Oβのときもそうだったけど、大丈夫か・・・・今後?

■終わるネトゲ、始まるネトゲ

今OβをやっているLANDMASSの様なネトゲもあれば、数々の新作や時代の流れに淘汰されるネトゲもあるのは当然の事。

今日知ったのですが、以前私もプレイしたGunZオンラインがサービスを終了するとの事。

アドリヴ出動
FEを始めるまで、そこそこプレイしていただけにし寂しい限りですね。

私はそれ程上手くはありませんでしたが、上手い人の動きが異常なゲームでした。

結局上手い人と、そうで無い人との差が明確に出るゲームな為に門戸を狭めてしまったのかな、後は運営の不正に対する取締りが遅かった事もユーザーを減らした大きな原因だった様に思います。

FEZはそろそろ新規は見込めない時期に来てるので、ユーザーを大事にして欲しい物ですね。

まぁファンタジー系のFPSやTPSが台頭してこない限り安泰かな?

■まだ足りない!

おいいいいいいい、今日関東揺れ過ぎだろ!!!!

久々に焦ったよ(`ω´;)


さて、スキル調整後の戦争がまだ3戦(今日で6戦)しかしてなかった事もあり、カレスの射程が掴めずに四苦八苦。
80507_001.jpg
思うとおり動けずにストレス溜まりまくりんぐでした(´ω`#)

やはり、全ての魔法の射程を修正前の感じで撃っているのが大きな原因ですですね、カレスの攻撃判定の持続時間減少も地味に感覚が狂う原因の一端な気もします。

与ダメは半分以下、キルにいたっては調整前の1/3以下って所でここが正念場といった所でしょうか、もうしばらくは氷を頑張らねば・・・・。

■新装備

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄平日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

GW明けましたね、死にたいです、殺してください。


新装備(笑)がオフィにならんでましたね。
80506_001.jpg
ピエロ装備には致命的に似合いませんでした(^ω^)

ロッドオブイータ
能力値:93 装備Lv:18
Gold:4024 Ring:30
続きを読む >>

■ドラテ対策本部

80505_001.jpg
前回の記事でFEZはルールが多くてメンドイみたいな記事を書いたけど、オベを折られるか、守るかで勝敗が変わる戦争は面白い訳でして。
春の天気となんちゃらは変わりやすいらしいです。

さて、そろそろスキル調整がなされてから1週間が過ぎ、相変わらずFEはヲリぶっ飛びオンラインな訳です。

あんまり上手くないヲリはそのまま自軍の中で成仏されるので大して問題ないのですが、上手いヲリはそのまま帰還していくから性質が悪い!

特に我々お皿はヲリのドラテに狙われると無傷で済む確率は極めて低く、冷静な対処が求められる訳です!


対処1:ステップこけ
これが王道なのかな、1ヒットで済み更に立ち上がり時の無敵を得られるのが大きいです。

対処2:ウェイブではじく
こっちは3ヒット食らう代わりに相手ヲリに鈍足を付与できるのが大きいですね、味方の追撃が望める場合はこっちのがいいかも?


ふーむ、何かいい対処は無いものか?

■FEZむずかしいです^o^

   / ̄\
  | ^o^ |  <えふいーぜろむずかしいです
   \_/
   _| |_
  |     |

最近はLANDMASSばっかやってます、ゲーム性が複雑なFEZより単純に撃ち殺すだけのゲームが楽しい時もたまにはあったり、なかったり。

もう少しで光が開通するので、それを期にFEZに戻る予定です、まて、次週!


考えてみたらRoDのサービス開始時に比べて色んな仕様増えすぎだろ!

召還は、レイス、ドラ、キマの3種。

建築は門、スカフォ、ブルワーク 、エクリの4種。

そして今回のアラートの仕様で更に複雑に・・・・・。

まぁそれが楽しいっちゃ、楽しいんだけどな!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
223位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA