■2009年01月

■失態

ショックだ・・・・・

初めてやってしまった、私だけはこんな事はしないと思ってたのに・・・・

寝落ち → 気付いたら会社の始業時間

今日とかやる仕事山ほどあったのにー、仕方ないので仮病で有給、上司に電話後ひとしきり反省。

その後、気持ちを切り替えて散髪&買い物、平日は街がすいててイイネ!

しかし、昨日は酒も飲んでなかったんだけどなー、やはり年齢的なものか、鬱だ・・・・・・。

■フェンサー感想

始まりましたね、フェンサーのテスト。

zoomeだとかで動画が結構上がってるので、感想など。


世間じゃ強すぎとか叩かれてるけど、強すぎってかバランスが悪すぎるってのが一番の感想ですね、バランス調整に期待。

フィニッシュスラスト
フィニッシュの700↑ダメは強すぎだけど、スタン、凍結してなければ射程の短さと硬直がでかい事を考えると微妙スキルって感じで、この変をもう少しバランスとって欲しいなぁ。

キーンセンス
キーンセンスはほぼ闇無効と変わらないね、消費Powとの兼ね合いだろうけど強そうだ。

タンブル
いわゆるバックステッポ、着地硬直との兼ね合いか。

クイックムーブ
高速ステップ、便利そう。
主戦場で使ってる動画とかを見ないとなんとも言えないが。

ストライクダウン
RO的に言うならオートカウンター、バッシュ無効は熱いね。
動画にあった
凍る→敵のバッシュ→ストライクダウン→うめぇwwwwww
って事で、氷結時の致死率が下がりそう、ってか強いな。

イレイスマジック
効果時間10秒、ヘルを無効化出来るのはでかいですね。
防御力高いなぁ。

ペネレイトスラスト
貫通型ストスマ、逃げる時とかに良さそう。

ダウンドライヴ
敵が鈍足状態だと良さそうだね、次の攻撃が確実に入ることからフィニッシュスラストと相性がいいのかな?

フラッシュスティンガー
良く分からん・・・・・


今日だけでも、結構動画を上げてくれた人が居たので楽しく見れましたね。

実際の戦争だと、機動力を活かしたスキルと防御スキルで生き延びて、チャンスと見るやフィニッシュスラストでキル取りって感じでしょうな、見える防御が強い短スカって感じか。

鈍足、氷結、スタンがかなり有効なので、片手があ変わらず強く、氷皿が復権か!

■やはりのカウンタースキル

フェンサーとは
090128_001.jpg

おいいいい、フェンサー面白そうなんだが!

強いかどうかは今のところ別だな!

ダウンドライブ
相手の足をなぎ払い、強制的に転倒させる。
転倒させられた相手は無防備な状態になる。

これは、無敵時間無し転倒って事でいいのかな、普通に強そうだ、強すぎたら調整入るのかな~


ストライクダウン
一時的に集中力を高めることで、物理攻撃を打ち落とす。

初のカウンタースキル、中々面白そう、少人数戦で効果を発揮しそうだ、大人数じゃそこまで脅威にならない?

イレイスマジック
対抗魔法により、相手の攻撃魔法から身を守る。


こっちはカウンターでは無いものの完全魔法防御スキル、場合によってはカレス、ヘルの存在意義が問われるな!?

キーンセンス
精神を統一させ、心の目を開放する事により、闇による視認識能力低下を軽減させる。


闇の範囲が微妙に小さくなるのかな、もし、小さすぎたらヴォイドが死にスキルだし、あんまり狭まらなければ微妙スキルだし、調整が難しそうだ。


他にも色々面白そうなスキルがいっぱいだ、今日からもうテスト開始か~、動画うpや報告に期待して待て!

あー、仕事が暇だったら、2chとか公式掲示板に張り付いてるんだけどなー、微妙に今は忙しいんだよ・・・・・

そう、仕事・・・・・
続きを読む >>

■W絶望

フェンサー落選のお知らせ\(^o^)/


    絶望した!!

  l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::!
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l `
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l     __
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ>r‐ 、
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /

090126_001.jpg
少しでも期待した私がバカだったヨ!

まず、使いにくい、もう使いにくい、せめて1画面に納めてくれないと使いづらくて仕方ないよ!

それにこのMAPリンクはどうなんだ、例えばデスパへの道が1本しかなく、その先が目標になった日には大変そうだね、各MAPへのリンクも逆に減っているので、これは難民解消にはならないんじゃないかな~

しかもだ、世間で人気なのかもしれないが、ネツの鬼門、故に私の嫌いなΦMAPがネツ付近に多すぎだよ、ネツ付近に4箇所とか嫌がらせとしか思えない・・・・、私の個人的な感情を抜きにしてももう少しバランスを取って欲しかった。

でも、発想は素晴らしいと思うんだ、色んなMAPで戦争したいし、って事でがめぽはもっと頑張れ、もっと頑張れ!


090126_002.jpg
きぐるみはカオス!

■今回のアップデートは・・・・・

今回のアップデートは意外だった・・・・・・!

まず、装備。
20090126kuma.jpg
こ・・・これは・・・・・・

          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

このクマーは正直どうなんだ?

モノクロ武器は両手斧がいい感じ!
20090126_wa3.jpg


そして・・・・・・!

戦地拡大!!

旅行から帰ってきたら、何か告知が・・・・・・
090125_001.jpg
これはすげぇ!

かなり新鮮だし、先日ここで愚痴った今では戦えないMAPも無くなるし、これは楽しいだろ、常識的に考えて・・・・・!

ゲブが若干遠い気がするけど、気のせいだよな。

これは明日から楽しみだ!

■白神山地

20090124154757
ついたついた

実際は雪が降っててまともに見えないんですけどね

■邂逅

金夜から、月曜まで毎年恒例の東北旅行に行ってまいります、これで5年連続かな、何事も恒例行事ってのは良いと思うのですよ。

今年は未だにクリアしてない、東北日本海側が中心、不老ふ死温泉って所で不老不死になって来ようと思います。

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!


今日から経験値2倍、リング3倍界王拳ですね!

特にリング3倍期間は今日しかプレイ出来ないからと張り切ってプレイ、最初の1戦目、2戦目は圧勝!そして密書を使い忘れる!

3戦目は超接戦ドランゴラ!

接戦で面白かったし、負けても悔いは無いと思い始めた終盤、こっち(ゲブ)がLv2オベを破壊、ナイスすぐる!
090122_004.jpg

ここだ、密書を使うタイミングはここしかない!!

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \  こっちもLv2折られたー!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

090122_005.jpg

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \ うっう、密書を使ってしまったお。
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ 次の戦争はなんとしても勝たなきゃいけないお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

そして・・・・4戦目!
090122_002.jpg
トラップカード発動!書を使うと鯖が落ちるの法則

私の怒りも15倍だよ!


090122_003.jpg
落ちる公式

続きを読む >>

■そうか

090122_001.jpg
兎11巻

前の巻から丁度1年で発売か~、その前が2年以上あった事を考えると早いな!


さて、読んでみるか・・・・・・

                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥







シャモアが壊れたwwwwwwwww

以下、激しくネタバレ
続きを読む >>

■オベ建てイベント

イベント「オベリスクダイバー」開催!

まだ詳細は発表されてませんが・・・・・

■イベント内容
イベント期間中、本拠地ダメージ量やオベリスクが通常と異なる仕様に変更されます。
期間中に規定数の戦争に参加した方は、報酬アイテムを獲得できます。


ってな感じで、オベが重要な新イベントらしい。

私もちょっとオベにはうるさい男なんだぜ!


「あの・・・・ご趣味は・・・・・」

「オベ建築を少々・・・・・」

「まぁオベ建築ですか、実は私もなんですよ」

「ハハハ、ここは若い二人に任せてわし等は外にでましょうかね」

カポーン

「僕のオベリスクも建築してください!」                 
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   。;*
  .;゚  *;。   ヘへ
  ._▲_゚;  へ/ヘへ   
   (*'A`)   | / ヘ.|
  .†ノ雷ヘヘ  \  /


まぁ今週末は旅行で一戦も参加できなさそうなんだけどな・・・・

■四間飛車

そういや、昨日は戦争で駒たちに指示をだしてました、戦争は惨敗、なんと言う糞軍死様・・・・・

「お前ら歩兵は前線形成してりゃいいんだよ」

「お前はエースなんだから、僻地行くなよ、中心になって攻めろよ!」

「お前は守る職なんだから、しっかり守れよ!!」

ってな感じ。
続きを読む >>

■YES WE CAN

今日は仕事が忙しく、帰ったら23時位、って事でさくっと2戦。

1戦目はクノーラ圧勝

2戦目をどうしようか迷ってたら、セルベで戦争が始まりそう、取り合えずサーチしてみて・・・・・

パス!!

するとほぼ同時にクローディアで戦争勃発、もう時間も無いしサーチもめんどくさいので取り合えず入ることに。

と、同時に部隊員の某氏が「セルベ入るわ」

私ももちろん「じゃ、私も」

090120_001.jpg
入ってから気付いた

あ、ここクローディアだった(^ω^;)

まぁさ、旧セルベもクローディアも瓢箪だし混同したんだよ。

戦争結果はクローディアは圧勝、もちろんセルベは惨敗。

サーセンシター

■フェンサーテスト

090119_002.jpg
きた!フェンサーきた! 今年の本命VUきた! これで勝つる!

テスト人数は1200+αって事で・・・・・!!

下手な過疎鯖以上の人数になるんじゃ無いだろうか・・・・・

国は昔のテスト鯖の様に2カ国になるのかな、オーブも普通に買ってプレイって事で、かなり本当のプレイに近い感じでプレイ出来るのでは無いだろうか。

心配してたバランスも、テスターを5つのカテゴリに分けて、フェンサーとそれ以外の職をローテーションするって事で一安心!

参加人数も多いので部隊も多く出来そうだね、他鯖の人とコミュニケーションがとれて面白そうだ、他鯖の人に誘われて、そのまま他鯖に・・・・って事もありそうで、鯖移動プロジェクトの一環としても素晴らしいんじゃないだろうか?


090119_001.jpg
私ももちろん応募したぜ!

■旧シュア型

090116_003.jpg
所謂シュア型、アノール高地

先日の夜、ネツ本土アノールまでエルが攻めてきてました、あんまり好きでは無かったMAPだけど、久々なので参加。

基本的には攻めが領域有利のはずだけど、エルの中途半端降下があった為、召喚を貯め合戦になった時にはネツが大きくリード。

降下後も召喚の数に物を言わせて圧勝でした。

ネツはこのMAPで戦った事が多い古参部隊のCPX辺りが上手い事指示を出してくれて、的確な召喚運用が出来たのが大きかったですね。

私もやってる時間だけは無駄に長くなってきてるので、こういった目に見えない経験値をいかせる場所では役に立っていきたいものですなー


そういや、このMAPを含めて、最近は戦えないMAPが増えてきましたな、中央に無いMAPは以下の感じかな。

・旧シュア型
・X型
・Z型
・旧ダガー型
・棚田


完全に消えたのは・・・・

・X型2
・渦巻き2


棚田は好きだったんだけどなー
X2と渦巻き2は介入の黒歴史と共に消滅ですな^w^

■天からの・・・・

090116_002.jpg
配牌

これは狙わざるを得ない!?

090116_001.jpg
未だに天鳳やっとります、小四喜うめぇw

■移住

ワールド移住サービスについてアンケートのお知らせ

遂に始まったな・・・・・・


部隊単位で移動する所とかあるのかな?

現実問題、部隊で足並みを揃えてってのは難しいだろうね、誰か一人中心人物が音頭を取れば可能ではあるんだろうが・・・・・

特に人間関係にしがらみが無い人は移住するのかしら、ただ部隊所属が多い今のFEでどこまで人が動くかは未知数ですね。

私は部隊の人が大量に移動するってんならともかく、今のところ移住する理由が見つからないなぁ、最近のA鯖はそこまでWaitingひどくないしね。

あ、慣れただけか^w^;
続きを読む >>

■炭化す

短スカにしました

毎回なんですが、短スカに転職した当初は妨害スカで味方の役に立つぞ!!

と張り切り、ブレイク、ヴォイドも大目なんですが、気が付くとパニ厨になってます、パ、パニ厨~。

090115_001.jpg
そういや、召喚からドラってなるんだね、ドラ誕生の瞬間はイヤと言うほど見てきましたが、上記のSSはレイスからドラへ、 なんと言う無敵コンボ・・・・・・


実は短スカにしたのはもう一つ理由がありまして、アニバーサリールーレットで当たったオンヴォが使いたかったから!

色もピエロに合うし、格好いいよこれは(´ω`*)

って事で、今日もがめぽの手のひらの上で踊り続けるぜ!

■とんでもクライシス

これはひどい

やべぇ、自演乙選手には頑張ってもらいてー


090114_001.jpg
今日は帰りに二郎系(分らない人は、この人のブログを読むかぐぐれ)のラーメンを食ったせいでおなかが非常にやばかったです。

もう腹がクライシスコアって言うか、タイムクライシスと言うか、とんでもクライシスと言うか、朝青龍は星を買えば良かったねと言ったとか、とにかくヤバイ状態でした。

FEは一つの区切りが長いから、こんな時は非常にやばいね。

って事で、なんとかギリギリで間に合いました、 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

昔どこかで読んだ話で、ネトゲ廃人がBOSS狩りだからと必死にトイレを我慢してたけど、我慢出来ずに漏らしてしまい、BOSSを倒した後に必死で掃除をしてた時に、ふっと引退を決めたって話を思い出しました。

う・・・・また腹が・・・・・

■はいぽじゃっじ

090113_001.jpg
雷皿は皿の中では一番ハイポを使うよね、火皿は出し入れが下手故に被弾しすぎて、常時ハイリジェになるからな・・・・

まぁ何が言いたい勝手言うと、ハイポジャッジうめぇwwwwwwwwwwww


正月休みも終わって現実が帰ってきたね、GaoGaoも昨日、今日と結構な人数がINして嬉しい限り、更に今日は私が参戦した戦争はいい戦争ばかりで幸せでした。

ああ、今日は布告準備中に先走って「よろがおー」言いました、何年FEやってるんだ、恥ずかしいです。


今日の絶望的一瞬
090113_002.jpg
報告以外で軍チャでしゃべったの久々だよ・・・・

戦争はギリギリで勝利、この中央の領土差が無ければ負けてたかもしれないので、何が正しいかは分らないけど、この後南を押し返すの大変だった事も事実、やはりV型の中央への人数配分は難しいのぅ。


追記:リンク整理しました、再開した方は上へ、放置中の方は下へ・・・・・・。

■今のはじまり

完全に負けたと思ったけと、勝ったの図
090112_001.jpg
今の始まりは結構好きだ!
090112_002.jpg
特に面白いと思うのが、攻めがD6の橋を落としても、防衛側が意外と勝つことがある所、逆にC6で拮抗してる場合でも攻めが勝つ事がある所がいいと思うんだ、橋が落ちてから第2Rって所で絶望無く戦えるのが良いよ。

東西の柵は正直微妙だけど、柵を越えての奇襲、柵を壊しての進軍を選べるのも面白いかもしれない。


そういや、雷皿♂やってる訳ですが、最低だな、皿やってていいのかなー、まさかフェンサーへの条件がLv120って事は無いと思うが・・・・・

■会社を辞めて、海賊王に俺はなる!!

海賊王に俺はなる!

とか言って会社辞めたいですね、3連休も最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


090110_001.jpg
ONE PIECEの表紙は6巻が好きだ、最近だと51巻もいい!

さて、今日は夜まで予定も無く、金も無く、仕方ないのでONE PIECEを読んで過ごしました。

どうにも先日実家に帰った時に、妹が買ったのか、私が帰省した際に買って放置したのか、38巻が我が家から発掘され、それを読んで以来続きが読みたい病にかかったようなのです。

さて、38巻といえば、CP9編な訳ですが、この最後のメリー号が来るところの感動はやばい!

世の中じゃ、サンジ編が一番感動するだとか、チョッパー編が感動するだとか言われているけど、私はCP9編を是非とも押したい、うん!

■最近読むのをやめた本

さて、このブログでも度々読んだ本などについて書いているので、左のカテゴリに本を追加しました。

って事で、今回は趣向を変えて・・・・

最近読むのをやめた本について

主に飽きた事により、集めるのをやめた本について書こうと思います。


090109_001.jpg
鉄のラインバレル 1-10

11巻が出たのに、買う気が起きず!

なんだろう、単純に飽きたんだろうな・・・・・


090109_002.jpg
喧嘩商売1-10

これも11巻を買う気がせず、木多康昭は中途半端にシリアスを書かずに、幕張の時みたいに酷い下ネタだけ書いてればいいのに!!


090109_003.jpg
あまつき1-7

8巻で力尽きました、絵は好きなんだけど、ストーリーが複雑になってきたのを境に読むのが面倒になりました(^ω^;)


以下、惰性で集めきった本、そろそろリストラ候補の本
続きを読む >>

■アンケート結果

やっぱり皿は楽しいぞ!
090108_001.jpg


ってな訳で、先週から投票をお願いしていた、貴方が使っている皿のタイプは?アンケート結果発表!

1位:氷皿♀(37.7%)
2位:火皿♀(16.4%)
3位:三色(11.5%)
4位:火皿♂(9.8%)
5位:氷皿♂ 雷皿♂ 雷皿♀(8.2%)


あのだな、これはオマイラの性癖を募集してる訳ではなくてだな

ってのは冗談で、2位にダブルスコアをつけて氷皿♀タンが圧勝!!まぁ氷皿♂は最下位タイなんですがね^w^;

総合で見ても

氷皿:45.9%
火皿:26.2%
雷皿:16.4%
三色:11.5%


と、氷皿が圧勝!流石氷皿ブログ!!!

ほんと氷皿の記事がなくてサーセン

戦場じゃ一番少なく見える氷皿がこんなにいるなんておどろきだよ、もっと氷像プリーズ!!

火皿はこんなもんかね、雷は実際はもっと割合が多そうだ・・・・

それにしても三色が11.5%ってのも驚いた、つまり、皿の10人に一人が三色って事だ!!

お前らどんだけテクニカルなんですか、考えてみたら三色だけはやった事ないんだよな、なったとしてもジャベとサンボルを連打するだけになりそうだなw

因みにキャラのチンコ比率
ついてる:30%
ついてない:70%

最近は♂装備もすてたもんじゃないと思うんだけどな、パフォーマーとか、ピエロとかさ!

って事で、興味深い結果になりました、ご協力感謝!
続きを読む >>

■あなたがすきだからー

090107_001.jpg
画像に書かれた文字を入力してください

ヨン、ヨン、ヨンサマー!

に見えました。 


090107_002.jpg
ゲージ半分でコストが23しか残って無い件について

やりすぎた、久々に接戦で張り切りすぎた!

そういえばハリキリスタジアムは名作だよな?

あの意味も無くアップになる演出がたまらん、あれのためにわざとファインプレーを出そうとしたよなぁ・・・・・。

■陽動に思うこと

090106_001.jpg
まだまだ調子の良い悪いはありますが、大分感が戻ってきました、火皿はキルもダメも両方欲しいぞ!


V型MAPで思うこと
090106_002.jpg
私は攻めの時等は中央のオベ妨害が好きなのですが、やはりバランスが大事な訳でして。

この戦争のエル側は大人数で中央を攻めて、その結果・・・・・

少人数で対応したネツ側によりC:3にオベが無傷のまま中央方面へ撤退、その結果東が超劣勢になり、領域を大量に取ったネツが圧勝。

陽動、嫌がらせは少人数で大人数を釣ったり、少人数で領域的に優位に立つ行動であるから意味がある訳でして、私もたまに陽動に人数が多いなぁと思いつつ流れに任せてしまう事があるので、これは良い教訓にしないといけませんな~。

■○毛

090105_003.jpg


今日FEZをプレイしてたら、この人からタレこみが。

画像掲示板にけしからん絵がUPされたって事で。

090105_004.jpg
必死杉ワロタ

魚拓も取ったけど、けしからんのでUPできねーよ!

090105_005.jpg
これでも見て悶々としてください^w^

■大器晩成ってエロイ?

090104_001.jpg
やっと初ゴブフォに参戦

うん・・・・・、高いね。

中央一直線、基本的に南北展開の「中央じゃなくて端を攻めましょう」の見本みたいなMAPですなぁ。

090104_002.jpg
しかし、下に落ちると正に・・・・地獄!!

しかも、下で張ってる敵に囲まれてこの後bkbkにされたお(`ω´#)

高低差MAPでは、崖下離脱を旨としてる私には辛いMAPですね!


さて、10日ぶりにFEZやった訳ですが、タダでさえNoobなのに、Noobっぷりに磨きがかかっててどうにもならんよ、くそー。

おかしいなぁ、FE初期の頃は自分は上手い(笑)と思ってたんだけどなー。

前も書いたかもしれないけど、私は何に置いても完全に早熟タイプ、スタートダッシュは早いけど、数ヶ月経つと必ず抜かれます。

大器晩成になりたい!!

でも、私にとっての大器晩成型のゲームがあったとしても、前半でむかついて辞めるけどね^w^
続きを読む >>

■アンケーツ

実家でFEZもプレイせずネタなんてありません。
ってか、ほとんど家にいない訳ですが、少し時間があったので、アンケートを搭載してみました。

ぽっぽさんの所チンコがついてるか、ついていないかのアンケートがやってたので面白そうだったのです。

さて、最近FEZプレイしてて思うのが氷皿の少なさ、まぁ、こんなブログやってる私ですら氷皿やってないくらいですから、世の中ではさぞ少ない事なんでしょうね、やっぱ多いのは火皿なのかな?

って事で、みんなも適当に投票してくれー!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
223位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA