■2009年03月

■それは素敵なMMO要素

笛のクエストに行ったらNPCに初心者と勘違いされました

WASDで移動なんですね^^;;;;;;;;
090330_010.jpg
山を登って逝きますとー
090330_001.jpg
不吉な予感が~
090330_002.jpg
そこには素敵なカオスが広がっておりました~
090330_003.jpg
あばばばばば
090330_004.jpg
えへへへへへへへへ
090330_005.jpg
うふふふふふううううううううう
090330_006.jpg
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
090330_007.jpg
目が痛いーーーーーーーーーーーーー
090330_008.jpg
ふぅ・・・・・、何やってんだろ私。


「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は駐屯地のハーピーを30分で5匹しか倒せなかった
しかも、62人で狩ってて、30分で出た羽根の数は2枚だった』。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…MMO要素だとかMMO要素だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


さっさっとドロップ率上げてくれよ、がめぽ・・・・・・・

誰かが言ってた「某MMORPOGのWP防衛みたいだね」って

流石MMO要素ですねwwwwwww


090330_009.jpg
うっさい、氏ね!!

■黙って

誰も望んでないのに、MMO要素を入れた運営が居るんですよ~
続きを読む >>

■ばっしゅ音でイケル

イチローのヒットで2chの鯖が5つ落ちたそうですね

今日は確実にフェンサーのフィニッシュスラストでFEZの鯖が落ちますね

気持ち良かったですねえ。
ほぼイキかけました(鯖的に)
えぇ、サーセンw 


俺は初日からフェンサーをやるぞ、ジョジョー!!

                          . . ....-‐…‐-. . .. .
                        /.:.:.:::::゚.::::::::::::/.:::::::::::`: . .、
                        , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
                          /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                      /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                   /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
               /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/
           ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/
        ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´
       /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
      /.::::::::::::::::ヽ.:::::ヽ.:::::::::::/ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ
    /.:::::::::::::::::::::::::::\.:::\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ



090328_001.jpg
日本語でおk?

■絶望的

最近は休日はバタバタしてたので、今日はのんびり17時間ほど寝ました、スッキリ!

来週からまたバタバタしそうなので、寝貯めしとかないとね、因みに私は寝貯め出来るほうです。


さて、勝利を掴め!開催中ですが、今までは・・・・・

( ´_ゝ`)30ポイントなんて簡単だろう、常識的に考えて

とか思っててごめんなさい。

30ポイント達成には、自国戦で20戦強はやらなければいけない訳で・・・・・・

どう考えても無理です!

今回は絶望的だわぁ~

■悔しいです

イベント「一丸となって勝利を掴め!」開催!

30ポイントかぁ、厳しいなぁw

ところでこの
090325_002.jpg
なんと言うキレイな牛

私もこんな牛になりたいです

現実
090325_003.jpg
悔しいです!

イソップー、イソップー!

■最終巻か・・・・・

        090325_006.jpg
ヘルシング最終巻になる10巻が本日発売!

楽しみだぜぇぇぇ!!

平野耕太の次回作も期待だなぁ、ファンタジーって噂もあるし~(´ε`)


090325_005.jpg
これはもう発売されてる聖☆おにいさんの3巻

なんかの漫画賞とったらしく、どこも平積みの山、まぁ面白いもんなー!

中村光は荒川も好きだから、こっちも待ち遠しいなぁ。

■本気を見せてあげよう

今月はここまで25戦、きっちり1日1戦ですな。
ウイイレは買って20日で80時間、うへへ、えへ、えへ、ぐほほほ。

フェンサー来たら本気出す!


090325_001.jpg
今日も1戦のみと決めてインしたお。

すると戦場はネツ攻めのルダン(Φ)
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ Φはナイナイ
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

なんでだろう、昔はシュア型恐怖症だった私はすっかりΦ型恐怖症。

つーこって別の戦場で華麗に1戦を消化、ヘヘ!


イベント「一丸となって勝利を掴め!」開催!

フェンサー無しの最後のイベント、3職でプレイする最後のFEZをお楽しみ下さいって事ですな!

来週以降は違うゲームになってるかもしれないし、ラストスパートだなー

■日本は

090324_001.jpg
日本はヤる

は色々とまずいと思うんだ、何はともあれ、今日は最高だったわぁ~


もうWBCで仕事どころじゃなかったです、会議を16時開始にセッティングした私に隙は無かった。

特に午後からは仕事そっちのけで、スポーツサイトのテキスト実況と2chの実況板にはりついてました。

本当はワンセグで見たかったけど、流石に仕事中に見るのも気が引けるので、見る人はタバコを吸いに行くのを装って喫煙所で見てました、私もタバコは吸わないけど喫煙所滞在率が・・・・、うへへ。

ただ、そこで事件が起こる!

フロアで一番偉い人がトイレに立ったのですが、その周辺が騒がしい!

何かと思って私もその輪の中に入ってみると

( ゚Д゚)・・・・・・・

普通にワンセグで見てやがった(`ω´#)

そこからはもう皆遠慮が無くなり、9回裏に同点に追いつかれたときは叫び声が、10回表にイチローがタイムリーを打った瞬間は各所から歓喜の声が!

やっぱスポーツは熱くなれてよいのぅ~

■3/30武器

090322_001.jpg
これは良い物だ


フェンサーの装備が発表されましたね、剣が意外と私好みで思わず買ってしまいそうだぜ・・・・
090322_003.jpg
ソルアルクスが一番好み、今も片手剣は細身のアメンティを愛用してるので細い武器が好みなんだよな~。


090322_002.jpg
頭はこれに決まりですね、ピエロに鉄仮面これは期待が持てる、うむ。


そういえば、転職しようと迷い中。

フェンサー実装にあわせてフェンサーをするか・・・・・・

フェンサー実装にあわせて氷皿でモテモテ計画を発動するか!

氷皿にするなら、今週辺りからリハビリ始めたいんだけどな~

迷うわぁ~

■酒と酒の日々

090321_001.jpg
カラオケの履歴を見るのが好きです、ジャニーズは固まる傾向にある、まぁそーゆう事だ。


眠い・・・・

この数日間更新してなかった訳ですが理由があります、別に仕事が忙しいとかではなくてな・・・・

木曜日
仕事 → ホルモンを食いながら飲む → 終電逃す

金曜日
起きて遊びに出かける → コスプレ居酒屋で飲む → 家に帰れなくなる

土曜日
引き続き遊ぶ → 大衆居酒屋で飲む → トイレでflower(L'Arc〜en〜Ciel)を聞いたら歌を歌いたくなる → カラオケで朝まで飲む

日曜日
いまここ
 

美味いホルモン屋さんに行ってから、どんどん居酒屋のレベルが下がってる訳だが、体に入れば分解されるアルコールは一緒ですね。
さて、話のネタになると秋葉原のコスプレ居酒屋なるものに行ったんだが、これは凄かった・・・・・・
続きを読む >>

■クマ×ピエロ

ピエロは受けな。

090318_001.jpg
さて、クマ装備も少なくなってきたので、クマ頭を強化して装備してみました。

090318_003.jpg
クマはキット貴方の後ろに!


今日は2勝1敗 負けた戦争もイケメン相手にこんな感じ、悪くないんじゃな~い。
090318_004.jpg


090318_005.jpg
ごめん、自分の事を名前で呼ぶ女はどうかと思うんだ・・・・・

090318_006.jpg
でも、電子の妖精は平気で言います、素晴らしき電子の妖精!

ってか、このセリフ酷くない?

ティファリスはいつも思います。
私も皆さんに助力したいと・・・
(でも怖いし、めんどいし、だるいから)
今はただ皆さんの無事を祈るだけ・・・・


■我狭量につき

今日は2戦

1戦目は攻性15が出たので、レインひゃっほー!最高与ダメ更新、うめぇ!

2戦目は久々に完全なる悪意を持って、イーグル粘着、1ゲージ差つけて負けて居る時にわざわざ戻ってきて死体の上で詠唱、対人ゲームなので暴言はともかく、多少の煽りとかは面白いと思うのですが、やられたら抱腹はキッチリな!自分のスコア完全無視で残りの戦争殆どイーグル打ってた気がするよ(^ω^*)

うずうず小さい、人間小さい!


そういや、給付金の話をしてました。

18 < 年齢 < 65 は12000円、それ以外は20000円らしいです。

永遠の17歳、せぶんてぃーんの私は20kですね、うめぇ。

あーあ、12kとは言わず大金が手に入らないかなぁ~

090317_001.jpg
090317_002.jpg
090317_003.jpg

つーことで、お金持ちのおばあちゃん、お荷物お持ち致しましょうか^^

■きゃっ・・・・えっと・・・・・・・

今日は仕事が忙しかったので、0:30に華麗にイン。
090316_001.jpg
5戦場で人数割れのカオス!

人数が居ないのか、ウェイティングが酷くては入れないのか、どっちにしてもヤバイなぁと思ったら・・・

両方でした\(^o^)/

メンテの日が一番ウェイティングが酷いってのは謎ですね!


こんなの初めて(*ノノ)

090316_002.jpg
つーこって、エンチャ中にヴォイド食らいました、何だコレ!


090316_003.jpg
こんな事言う女は信用できない、ってか居ない。

090316_004.jpg
しかし、ネットの妖精は言ってくれるらしいです、素晴らしき妄想世界!

■フィニ厨

なんか漫画とかにありそうな構図ですね
090315_001.jpg
デラべっぴんって廃刊になったんだってな・・・・・・・

インターネットの普及によるエロ本廃刊について憂いていたら、すっかり更新を忘れてました。

因みによく勘違いされているけど、デラべっぴんの「デラ」は名古屋弁の「デラ」じゃなくて、デラックスの「デラ」な。


誰だよ、ブリーフ&トランクスって居たよなとか言った奴!(挨拶)

新クラス「フェンサー」実装日決定!!

つーこって、フェンサー実装日時、実装方式が決定しましたね。

上級者向けクラスと言い切った割りに、レベル制限などが無く、クエストクリアで誰でもなれるらしいです、個人的にはレベル制限などをつけて貰いたかったですねぇ、クエストのクリア条件がTotal Scoreが5000以上とか、1000戦以上参戦ならいいのに(`ω´;)

レベル制限が無いと、フェンサー大増殖で戦場のバランスがおかしくなりそうなのが心配ですね、ある程度ユーザーを絞ってゲームバランスを崩さない実装が個人的には良かったかな、まぁ絞る事自体がMMO要素になる位なら、いらねーか!

ただ、レベル制限を取っ払った事で、誰でもフェンサーを触れるってのはメリットだよね、そう考えると門戸を大きく開くって意味ではいいのかもしれませんね。

■今週のパンチラポイント

090312_001.jpg
どう考えてもわざとです、本当にありがとうございました。


今週のパンチラポイント
090312_002.jpg
GaoGaoも一時期銀行前の柱の上を溜まり場にしてましたが、屋根の上を溜まり場にしてる部隊は結構ありますね、私は最後まで上手に出来ませんでしたが。

■デス・アンド・リバース

今日から流行の鼻うがいを始めたwizwizです、ごきげんよう。

鼻から吸い込んで、口から出すのが正しいやり方らしいのですが、私の場合は9割の液体を鼻からリバースしました。んで、残り1割は飲み込みました。
090311_005.jpg
そういえば、目標が実装されて3年位?

初めてAネツのオフィが閉店しましたね。

むしろ、良くぞここまで粘ったなと言ったのが正直なところでしょうか、目標組みには頭があがりませんなぁ。

これをモチベーションでプレイしてた方の心が折れないか少し心配。


さてさて、今日はX型に2回ほど入りました。
090311_003.jpg
1戦目はこんな感じで領域負けが響いて、最後数ミリ負け。

090311_004.jpg
2戦目はこんな感じで余裕を持って勝ち。

2戦目は召喚が効果的で常時領域勝ち出来たのが大きかったかな~。

つーこって、やはり久々のMAPは楽しいなぁと思った次第、そろそろ飽きるかなw

■チンコ勃つ

人はチンコでタイピングが出来るのか!?


やばい、花粉症の薬、まじやばい。

もう、眠い、眠いってもんじゃない、徹夜した後の午後3時と同じ位眠い!

そんな私が飲んだのは有名なザジテン、耳鼻科なんかでも処方してくれるらしい、かなり効果があるお薬らしいのだが・・・・

仕事中に飲むとそれはもう、生き地獄、とても仕事できる状態ではなく、起きる事に全神経を集中しないと、30秒あれば余裕で落ちる。

そこで、少しネット調べてみると、ザジテンは効果が非常に大きい反面、強い眠気、脱力感等の副作用があるらしい、確かにくしゃみは完全に止まったので効果のでかさは実感できますな。

やばい、それを知るとさらに眠さがましてきた。

って事で、仕事を諦めて、社内をぶらぶら。

ぶらぶらしつつ、眠気について後輩に相談すると。

「んじゃ、薬をバイアグラだと思って飲めばいいんすよ」

なるほど、プラシーボ効果ですな。

そう、私は単純な性格、眠くなる薬だと知ったら余計眠くなる程簡単に出来ている訳だし、確かにバイアグラだと思って飲めば・・・・

「勃つ、勃・・・・・・・やっぱ、勃つよな!」

勃った、勃った、クララが勃った。

って事で、これから私の中ではザジテンは効果が非常に強い反面、強い勃起効果がある。

と思い込むことにしようと思います。

明日からチンコでタイピングしてやんよ!

■3/9VU 雑感

090309_005.jpg
今日は折角お詫びがあったのに、お詫びちゃんが居ませんでした

メルフィリアでも不況なようで、NPCは1人にまとめられた様子。

人件費、人件費

まぁ臨時のNPCは、間違いなく派遣だろうしなぁ・・・・


今日のまとめ

ウェンズデイ古戦場跡 → 旧アークMAP
アークトゥルス隕石跡 → 隕石
オブシディアン荒地 → 盾型
ルード雪原 → 瓢箪
クダン丘陵 → Φ型
セントウォーク高地 → 渦巻き
ロザリオ高地 → 湿地
ベルタ平原 → X型

つーこって、ネツの玄関口にX型登場!

防衛有利なだけに一旦取られると奪還が辛そう。

んで、インすると早速ベルタがエルに占拠されてました・・・・・・・

以下、ベルタ奪還レポート。
続きを読む >>

■アウアウ

私は学生時代色々なアルバイトをした事から、結構年上の友人が居たりします。

その中の一人、34歳(バツイチ)の先輩から電話がかかってきた。

「久しぶり、突然だけど結婚するから」

「おめでとうございます、まぁ同棲して長かったですからね」

「あ、アレじゃない」

「別の人っすか・・・・(まぁ、昔から女関係だらしない人だったしな)」

「うん、んでさ・・・・・16歳」

( ゚Д゚)・・・・・・・

聞けば本当に、16歳、別に16歳と○○○日とかって言う落ちでは無さそう、オイオイ。

  (^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

親御さんと2歳違いだってさ・・・・・

■3月9日のアップデートについて

3月9日のアップデートについて

■エスセティア大陸内フィールドマップを一部変更
 以下のフィールドマップを変更いたします。
 ・ウェンズデイ古戦場跡
 ・アークトゥルス隕石跡
 ・オブシディアン荒地
 ・ルード雪原
 ・クダン丘陵
 ・セントウォーク高地
 ・ロザリオ高地
 ・ベルタ平原


キタキタキタキタ

これで同じMAP連続は無くなるのかな、経験値1.5倍もくるし、来週はもう少しプレイしようかな~

なんせ、1年半ぶりにPS3のゲーム(ウイイレ2009)買った所為で最近プレイしてないからな!

■ヅ○

浮いてるよー

頭のアレが浮いてるよー

部長のアレが浮いてるよー


090305_001.jpg
つーこって、昔から好きな王冠なんですが、wizwizの頭にはマッチしません。

090305_002.jpg
強化だってしてるのに、悔しいデスッ!

スカ頭はいい頭防具が無いんだよな~

ヲリは牛頭とかモヒモヒとか豊富なのに!

なんかいいスカ頭は無いものかねぇ。

■乞うご期待

クエストアイテムの入手方法について

(略)

また、今後も同様に合成などを通して様々なアイテムを入手できるシステムの導入を予定しておりますのでどうぞご期待ください。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願いいたします。


( ゚Д゚) ・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・・・

( ゚Д゚ ) ご期待ください


次は防具が合成かな

そして今、クマとピエロの禁断の合成が!!

↓未来予想図Ⅱ
続きを読む >>

■ミッション小沢クエスト

さて、今日はインしたら部隊の人がミッションクエストやっとりました、実装直後に楽しむのがやっぱ一番楽しいよな、楽しいと思えるうちはまだまだ大丈夫だと思うぜ!

逆にアップデート全てが楽しくなくなったら辞め時だろうな~

ってな感じで、ミッションクエストの情報も大分出てきましたね。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは新赤武器の情報が欲しくて 、
久々にFEZ本スレを覗いたら小沢の話題で持ちきりだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何スレを見たのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…
スレ違いだとかミンス叩きだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


さて、私はミッションクエストには参加せず戦争戦争、まだまだ戦争が楽しいよ。

って事で、レイン三昧してたら・・・・・・
090304_001.jpg
1500戦位してるキャラで

最高与ダメを4000近くも更新しました


弓凄いよ、弓、途中参加、しかも1デッドして最高与ダメを更新するとは・・・・・・

前の最高与ダメは雷皿♂だったかな、最低だな!

しかし、氷皿やってた時より確実に役に立ってない不思議。

与ダメより、人から見た動きで評価されたいものですな~

■あるとおもいます。

やぁ、憂鬱な月曜日が終わり、週末が待ち遠しい火曜日ですね。

眠くなると評判の花粉症の薬を本来1錠のところを間違って2錠飲んだら、会社でマジで落ちた落ちそうになったwizwizです、ごきげんよう。


ミッションクエストはまだ最後まで進んでないっぽいので、良く分かりませんな。

耐久2の黒武器、強いけど耐久回復出来ない新赤武器などの情報が出てますか、今はまだバグもあるようだし静観ですね。

って事で、戦争~


090302_001.jpg
吟じます!

弓スカで敵を追っていてぇぇぇ~

トゥルー粘着をすれば確実に敵を殺せるけどぉぉぉ~

流石に悪いと思ってぇ、両手ヲリにゆずったらぁ逃げられたぁぁぁ~

あると思います。

ってか、あるある探検隊から進歩して無くね・・・・・

■ミッションクエスト!?

3月2日のアップデートについて

■ミッションクエストの実装
 首都に現れるモンスターについての情報を集め、街に現れるモンスターたちを退治することで、珍しいアイテムを手に入れることができるミッションや、複雑に入り組んだフィールドの建造物やモンスターから素材を収集し、強力な武器を作成するミッションクエストを実装いたします。

 また、これらのミッションクエストは、国家ごとの戦争目標達成率によりモンスターの出現率やアイテムのドロップ率が変動したり、素材を組み合わせて武器を作成するには特定のフィールドを占有する必要があるため、これまで以上に領土の確保が重要になります。


噂のミッションクエストが遂に来たね。

毎回言ってますが、私はFEZは戦争ゲームなのでクエストは正直いらない派、クエストこなしたかったら別ゲーやるし、まぁそこら辺は好みだからなんとも言えないね。

今はRoDの赤武器実装の頃とは違い、課金武器があるので、課金武器より強い装備は実装されないだろうし、特に興味は無いかな~。
スロ1赤武器なら、KIKORI用武器としてはいいかね!


あとは街にMOB現れるんじゃうかつに放置も出来ないね、私はしないからいいけどw

私は自慢じゃないがMOBでのデッド数が0なんだよ、ここに汚点を残すわけにはいかない!!

戦術目標の達成率によって特典が付与されるのは個人的には歓迎、何かしらの目標を持って戦争するのは楽しい事だと思いますお。ただ歓迎しない人も多そうですね、荒れそうだしね・・・・・w

特定のフィールドの占有も面白そうだけど、身の丈にあってない進行で防衛放棄等の問題がおきそう、こっちはあまり歓迎できないなぁ。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA