■2009年04月

■大剣の居る戦場

090429_001.jpg
って事で、火曜日は徹夜で仕事だったんで、今日が大剣のある戦場初戦でした。

大剣はかな~~~~~りの人を見たけど

ソードランページを一回も見なかった気がするんだが・・・・・・・

エクステンは強化フォースだね、あれば便利そうだな

しかし、結局ヘビ→ベヒのコンボも決めれないし、上位スキルのソードランページが今ひとつな現状、両手斧より攻撃力が10大きい事(まぁ、それが大きいっちゃ、大きいが)しか優位性は無いかなぁ。

今回はスキル追加でレベルが下がらなかった事もあるけど、笛の時ほど大きく戦争が変わった気もしないしね。

GW明けには大剣は適正人数になってそうですね。

あ、大剣はKIKORIには良いな。
そだ、噂どおりモーションは微妙だった。


んで、ザガムセットを戦場で見たけど、想像以上につぼにはまった、わんわんしちゃいそうだぜ・・・・


記事訂正

※ランページ→ベヒは出来るらしい
※エクステンはちゃんと見てなかった、確かにアレは射程短いわね

■FEZネームカードver4の噂

FEZネームカードの製作者あまやさんがVer4を製作中との事!
アイコンのリクエストはまだやってないけど、今後やってくれるらしいよ!らしいよ!

私も今使用しているピエロと白ローブを以前作ってもらったぜ、ふふふ。

Ver4楽しみですなぁ、完成を楽しみにしてます!

そんな世界のあまやさんの 徒然なるままに、ぐったり

 

■大剣実装しましたね

さて、大剣実装されましたね、あまり良い評判は聞きませんが・・・・

スマを先頭に以下の様になるのは意外だった。

スマ───┬───エクステイン───────ランページ
       │
       │
       │
       └───アタックレイン

純粋に大剣スキルを取得すると、スキルポイント余るんですね。
両手斧だと、アタックレインとヘビスマ3を取って、クランブル3orドラテ3で両手斧は強化だね。
大剣のスキルは評判だと微妙、明日以降のプレイが楽しみだー。

■うぐぐぐぐ

      ____
      /_ノ ヽ、_ \
   o゚((●)) ((●))゚o   今日は折角大剣実装だってのに、
  /::::::⌒(__人__)⌒::::::\            残業で帰れそうに無いお
  |       |r┬-|     |
  \     `ー'´     /


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   仕方ないから、会社で様子をみるお
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |   公式    |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


          ____
        /_ノ  ヽ、_\   やっぱり、予想通りメンテ延長だおwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
       / \  /\  帰ってもワンワン出来ないし
.     / (ー)  (ー)\      真面目に仕事するお!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


─────────────4時間後─────────────

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  気付いたら終電間近まで
    /    (○)  (○) \    仕事してしまったお・・・・・
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


さて・・・・・・・・

帰ってきた事だし・・・・・・
090427_001.jpg
いやっほー!

結果

ボイスチケット♂Ⅵ
カトブレパス → リサイクル
スマザード → リサイクル
フルーズ → リサイクル

その他消耗品


うぐぐ、ゴルベーザ装備当たらなかったよ、大剣も当たらなかった・・・・・・
しかし、小山慇懃ボイスが当たったし、オーブも乏しくなってきたので、今日はこの辺で自粛!

大剣使う時になったら、また回してやるからな覚えてろ!!

( ´_ゝ`) 戦争?する訳ねーじゃん

■スキルの詳細みたら

スキル詳細見たら、大剣やりたくなってきた。

アタックレインの攻撃力上昇率はどんなもんだろうね、場合によっちゃ両手ヲリ歓喜。

そういや、ガードレイン時って地味に攻撃力下がってたね。

エクステインブレイドは1発がスマよりダメージが大きく、ソニックやフォースの約2倍、弾速も早そうだし、結構面白そうだ!

ソードランページは消費が54とでかい上に、ダメージも控え目、出も早くないし、360度攻撃以外に優位性は無いのかな、公式ムービーだと相手がMobなので、その他効果があるかは分らないけど、吹き飛ばし効果があれば救われるが・・・・・

■便利な世の中

私は基本的にPCをいじってる時はネットラジオを聞くか、適当に音楽を垂れ流しているわけですが、SonicStageが二人のアカボシを流し始めた時に思い出したのです。

この曲は数年前の正月、客が3人位しか居ないパチンコ屋さんで聞いたんですよね、その時凄くいい曲だなぁと、しかし、有線なので曲名なんて分る訳も無いんですよね。
幸い店が静かだった事もあって、キャッチーだった歌詞を記憶して、家に帰ってgoogleにポチっとな。

検索結果

素晴らしきはインターネッツ。

なんか、youtubeのリンクから飛んでたら、今度は大黒摩季を聞きたくなってきた!

■今月もわんわんお

090425_001.jpg

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  <また、今回もルーレットを回す作業が始まるお
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /
   ノ          \
 /´              ヽ

大剣はディスコルディア1択だろ、わんわんお(^ω^U)


090425_002.jpg
この装備は全職共通装備か、この装備で短スカとかどうなのよ?

変態的に考えて是非欲しい、ああ欲しい。


・ボイスチケット♂Ⅶ(慇懃)
・ボイスチケット♀Ⅶ(お淑やか)

久々にボイスチケット、慇懃とか若本さんにやって欲しいわ~

■真・笛日記 3日目(最終章)

090423_02.jpg
つーこって、5倍密書を4冊使って、Lv28にしました!

戦場デビュー、大学デビュー!
続きを読む >>

■まだこのネタを引っ張ります

090423_001.jpg
って事で、今の私のデッドコメントは「全裸だったら何が悪い!」です

私的な今年の流行語大賞が4月に決まってしまったお、ぷっすま終わりですね、ユースケ・サンタマリアは仕事がなくなりますね、カワイソス。

アイドルとして世間の高感度はダダ下がりでしょうが、一部の高感度は上がったのでは無いでしょうか、ああそういえば、日本ハムの多田野投手が二軍落ちだそうですね、関係ありませんが。

ぶっちゃけ、稲垣メンバーよりマシだと思うんだよね、酔っ払ってた訳だし・・・・

たかだかティンコ出しちゃっただけだし。

ティンコが小さかったら許されたのかな、中居君は多分小さい。

■裸だったら何が悪い

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
続きを読む >>

■真・笛日記 2日目

笛生活2日目
090422_001.jpg
1時間密書3冊を消費して、怒涛のモンスマ12セット。

こんなに必死にFEZやったのどれだけぶりだろう・・・・・

         ,. -─‐-  、
        /./⌒ヽ、   \
.        /,/ ju:、 ij~ \__,. -‐:、 
        / ヽ 丶 \ヽij、 ,   li 
.      ,'/,ニ}.〉 〃\ i ヾニノ, -fr‐
.     ノ.l ! //、i{  。i!| u /ニ;|l 
   /  ヽ7',ヘ\`ミ=┘''' r。" ̄ラ         __
__,∠-r‐'1  l ト,ヘ、u r v' `ト=彡′      (⊂iト、 }
   i.  |  | ト、`く,ゝ、__ ヽ  :|v/         (⊂iiヽ、''\
    |  ! ヽ.V >、×⊥工エ;ァ'、       (⊂iiヽ、."ゝ、}
    !  ト!  ト.`uく`r-r-r-//'| \      (⊂iiヽ、ゝ、 〉
.   |   N、|、 \ `ニ二´イ/:|   \    ̄\ ヘ ` 〉
  │  | ゞ)):、   ̄´ / / :|     \   /,{  ! 〉
   |    |'´ノノn>>,==イル'  |      ∧ / ′ /

ワシの中に流れてる狩猟民族(MMO的な意味で)の血が騒ぎおるわ!


って事で・・・・・

19→27

明日、もう一冊密書を使えば戦場デビューだ!

しかし

リアルに腕が痛い、軽い腱鞘炎みたいになってるんだが、うへへ。


090422_002.jpg
そういや、武器はソルアルクスを買いました、ピエロに意外とあっていい感じ。


090422_003.jpg
さてさて、モンスマで経験値重視なら目指したい600匹、ただ気を使って狩らなきゃならないし、結構時間かかるんですよね、大人しくボスを倒して時間効率をアップしたほうが全体の効率がいいのかな~。

■なぎなた

今日、仕事帰りになぎなたを持ってる女子高生を見ました。

あれだな

なぎなた女子はあれだな

意外と・・・・

くるな。

うん。

うむ。

■真・笛日記 1日目

ここまでのお話

【3/30】
笛実装1日目、そこは素敵なMMOの世界が広がっていました、どかーん、うヴぁー、のおおおおお、うずうずのぼうけんはここでおわってしまった。

【3/31】
笛実装2日目、羽根の出現率激上がりに伴い、一気に笛に転職したうずうず。

しかし、あまりの戦場での笛の多さに気分はブルー、ブルー、堕天使BLUE!

「母さん、俺、雷皿になるよ・・・・・・・」

最低だな。


時は流れて、4/21。

大分笛も減ってきたし、来週の大剣実装で更に数が減る事を想定し・・・・・
090421_001.jpg
モンスマに降り立った、1匹のクマ。

5倍本1冊勝負!

知ってる、了承しているんだ、Lv10台はMob狩りの方が効率がいい事なんて!

しかし、Mob狩りはつまらない、ああ、つまらない!

090421_002.jpg
つーこって・・・・・・

サモンモンスター → スマッシュターボ → 牙突!

これを1時間延々と繰り返して・・・・・

Lv15→Lv19を達成!

「Mob狩りなら20↑は行ってたね」と言われましたが。

(∩゚д゚) アーアーアー 聞こえない

笛の戦場デビューはペネストレイト3、フィニッシュ3が達成できるLv28だと思うので、それまではモンスマを中心にLv上げしようと思います。

■メイドインジャパン

そろそろ衣替えの季節ですね。

ここTOKYO砂漠では、夏の北海道位の気温を記録している訳ですが、各ブログ様でもテンプレの衣替えが流行っているようで。

テンプレ変えたいけどメンドイなー

上に絵が欲しいけど、作るのメンドイなー

メンドイメンドイメイドが欲しい!



090420_001.jpg
洞窟が恋しい今日この頃

そういえば、今の首都が実装された時には「首都戦フラグktkr!!」とか思ったものですが・・・・・

まーだー?


余りにスパムがうざかったので、暫く「http」を禁止にしてたのですが、取り合えず解禁、ご迷惑をおかけしました、相互リンクも募集してるので、どんどんリンクを張ってくれると嬉しいです

■羽根とか壷

090419_005.jpg
日に日に布の位置が下がってる気がする

今日のVUからエルフ生誕祭が始まります。

まぁ、エルフ耳がもらえるだけのイベントなんですがね(^ω^;)

ただ今年は・・・・・
090419_004.jpg
こんな素敵なあご装備がもらえるらしいです!

(;´ω`)いらねぇ・・・・・


今日は3戦3敗で上手くいかない日、Aネツ自体はそこそこ領土があったのかな~?

090419_002.jpg
防衛不利のシデ、歩兵の力だけでなんとかリード、しかし、最後の最後でLv2を2本折られての逆転負け。

あーうーあー、悔しい悔しい!

春は出会いと別れの季節ですね、私は送別会ラッシュで先週と今週はプレイ時間が少なくなりそうです。


090419_003.jpg
10回回してまだ大吉が出ません、羽根とか壷HOSHIIIII!!

■インフレ

両手&大剣に攻撃力アップスキル来ますね。

最大HPも防御力も変わらない現状、攻撃力のインフレが進んでる気がするな。

即死オンラインはかんべんな!

■大剣のスキル

最強は

乱れ雪月花

異論は認めない。

■おっぱいばれー

「おっぱいバレー」とチケット売り場でいいたいので、見に行きたいと思います。

■肩に担ぐ

大剣の正しい構え方は

肩に担ぐ

で、まぁ間違い無い訳ですが、4亀の大剣のSSも当然肩に担いでいる訳です。

んで、肩に剣を担いでいるキャラと言えば・・・・・・・

090416_001.jpg
こいつ?

イヤイヤイヤイヤ!!

YAIBAの6代目沖田総司だろ!

絶対コナンより、YAIBAの方が面白いだろー、だろー。

■大検

「大剣」4月末実装決定!!

4亀の記事(SS有り)

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

これは全世界18億人の中二病患者も大喜びの武器グラフィックだよ!!!

このSSとか色々な人が歓喜しそうだ。

4月末とは予想GUYだよ、まじで!!!

ってか、スキルテストしないのかよ!

ぶっちゃけ、フェンサーなんてやってる場合じゃねーぞ、今すぐ羽根を買いに行かねば!

ヲリは3つの武器持ち替えがスタンダードになるんですね(^ω^*)


なお、上級スキルである大剣スキルの習得には、特殊なクエストをご用意する予定となっております、是非ともご期待ください。

続きを読む >>

■ビビりゃ 負けるぜ 臆せば 死ぬぜ。

私の性格の悪さが原因かもしれませんが、FEZでかなり気持ちいい瞬間は、自分を深追いしてきた敵を倒す事、倒し方はジャベって自分で倒しても良し、味方の援軍と喜びを分かち合うも良しですな。

今まで、その傾向が強かったのは短スカ、両手ヲリ、wizwizでしたが、今は笛が多いですね、撤退スキルもあるし、追って来るのに向いてるスキルもあるし、ハメ技もあるし、キルを取ってこその笛ってイメージもあるのかな。

結局、何が言いたいって、笛はそんなにタイマンに強くないよ!追って来る笛は今のところカモかなぁ。

イレイスマジック使われたら、サンボルで吹っ飛ばせ!!


今日は23時ごろに心身ともに疲れてご帰宅、何もやる気が起きずにベッドにダイビーング!

目覚ましもセットし、もうこのまま落ちちゃってもいいかなー、なんて思ったのですが、何気なく枕もとの本棚にある1冊の本に手が伸びました。
090414_001.jpg
ピンポン

気付くと、全5巻を1時間掛けて読み直してしまってました、いや、疲れてる時にはいい本を選択したと思うよ、ピンポンはいいなー、素晴らしいなー。

飛べねぇ鳥もいるってこった

せつねぇなぁ。

んで、窪塚君は今何してんの?

■広告

4/9以降FC2ブログで広告が自動で表示されるようになりましたね、これは高速化したら金がかかったから、広告自動で出しますね、外したければ高速にしないから、自分で設定してね。って事らしいです。

以下、FC2ユーザーの同士へ。
続きを読む >>

■稲

090413_001.jpg
GaoGao(所属部隊)人イネーーーーーー!稲ーーーーーー!

昨日はあんなに居たのにーーーーー!

GaoGaoはどこへ消えた。
090413_002.jpg
他部隊のPTに誘っていただき久々の5人PT、最近は他部隊のPTに誘っていただく事が多くて、GaoGaoのPTより頻度が(以下略

やべぇぇ、PTで連携する事自体久々すぎて、何をすればいいのか忘れてる/(^o^)\

取り合えず、他の人より命中率が低いと評判のジャベばっか打ってました、げへへ。

何より、雷皿でごめんなさい、雷皿♂でごめんなさい、ごめんなさい。
090413_003.jpg
逆に見ない人(主に部隊)もあれば、久々に見る人もあって

嗚呼、お久しぶりです・・・・・・・

次は戦場で会えるといいな。

こーいうのが同じ鯖で長くやってる醍醐味かな、そういや移住の季節ですなぁ。

■おわびちゃん転職

部隊なんかの会話でも、誰も話題にしてないおみくじちゃん

一日一戦参戦するとポイントがもらえるらしい。(1日1ポイントまで)
090412_001.jpg
んで、おみくじの内容によってアイテムがもらえるって訳だ!

吉:HPアップR、ハイリジェネ×10、パワーリジェネR

090412_002.jpg
凶:ハイリジェネ×1

他には何がもらえるのかの~

まぁ何はともあれ、派遣切りされたと思われてた・・・・・・

おわびちゃん、次の仕事見つかって良かったね!!


今日のメンテはバグ修正が主ですな、今月末まではバランス調整無しかな、最近笛が少なくなってきて今のバランスでも問題ないように思えてきたかもしれん、飼いならされただけか( ´_ゝ`)

■うんちゃら

090411_001.jpg
どうでもいいですが、笛の実装からレイスの闇でも暗闇アイコンが付くようになりましたね。

今まではアイコンが付く暗闇と、付かない暗闇があった訳でして、こーいったプログラムの設計はよろしくないなぁ、とか思った次第。

職業病よなー

■逆転勝利2連発

今日は1戦目、2戦目が大敗でなんとも微妙な気分・・・・・

しかし、次の戦争は!
090409_002.jpg
before                   after

瓢箪型でチョイ負けの接戦からの逆転勝利、ネツ側は強い部隊が居て楽しかったなぁ~

戦争の上手さで負けて、歩兵の自力で勝ったとはいえ、キッチリバッシュが入る戦争はジャベの打ち甲斐もあるってもんだ。


次の戦争はスピカ防衛、周りを見ると頼りになりそうな味方もチラホラ



蓋を開けてみれば、開幕速攻でキプ前に押し込まれる始末。

あーあ、折角いい気分だったのに・・・・・
090409_003.jpg
before                   after

しかしながら、気付くと東西両方押し返し、最終ゲージ中盤で追いついた。

西側の橋も落としたし、あれ勝っちゃうの?
090409_004.jpg
つーこって、見事な逆転勝利。

こっちは歩兵の力で負けたけど、戦争の上手さで勝った感じかな~

キプ前まで押し込んで負けた戦争は記憶にあるが、押し込まれてからの逆転勝利は覚えが無い位久々だー!


戦争前の味方次第でテンションが変わるのは勿論ですが、敵次第でもテンションが変わりますね、上手いと認識してる人を狩れた時は楽しいねぇ。
 
続きを読む >>

■裸族の・・・・

090408_001.jpg
笛が実装され、おそらく各部隊で1回は交わされたであろう会話。

めっきり過疎部隊のGaoGaoもたまに復帰した人が居たりすると、こんな会話が・・・・・

ぶっちゃけ、公式を定期的に見てる人は初心者かヘビーユーザーのどっちかだと思うんだよ!


090408_003.jpg
たまに召喚やったら、蔵がエラーを吐かずにダイレクトに落ちやがった!!

最近、ウイルススキャンをすると、アプリケーションが落ちたり、なんか調子が悪いです、うへへ。

最近は直接HDDをつないでバックアップも出来るし、一回OS入れなおそうかなぁ。

って事で

裸族のお立ち台

ちょっと値段が高くても名前に惹かれたよ、これ買うかね~

■悔しい・・・・・でも・・・・・・

090407_001.jpg
今日も物陰から貴方にジャッジ、どうも僕です。


先週は全くプレイしなかったでの、今週は取り戻すようにプレイしてます。

やっぱ皿は馴染むわぁ~

なじむ 実に! なじむぞ フハハハハハ フフフフ フハフハフハフハ


090407_002.jpg
余りに笛の実装が酷かったのでユーザーが減るかなぁと心配してたのですが、意外と減ってません、逆に笛実装前よりは戦争は増えたね。

みんな、なんだかんだ言ってプレイしちゃうのね、体は正直な訳だ、いやらしい奴め^w^

移住で新規鯖もオープンするらしいし、どうなる事やら~

■華麗なる転身

                。.:☆
              ;*  †▲_*;。
              ゚*: (('A`).;゚'
               ゚・* (雷7
                 < ヽ
090406_001.jpg
やあ、僕雷皿♂、笛だらけの戦場に舞い降りた性戦士さ!


いやあ、思ったよりジャッジが美味いですお(´ω`*)

笛の職の仕組み上狙う的が明確なので、その周辺に目掛けてジャッジジャッジ、まぁ職が偏るのはネトゲの宿命だろうし、取り合えずは今の状況を逆手に取って楽しみたいものですな~

取り合えずフィニッシュで死ぬとストレスがマッハなので、カレスを避ける事が一番重要なミッションですね!


090406_003.jpg
ある接戦の戦場のキルランキング ヲリ1 スカ0 サラ1 フエ8
090406_002.jpg
本当にキルを取るのは笛の仕事だね、火皿と両手はどこに消えたんだ!?

ただ、笛はフィニッシュ打ち切り型なので、瀕死の敵狙いが今の皿の仕事かもね。
 
続きを読む >>

■何やろっかなー

090405_001.jpg


さて、やっとWM買ってきたので、皿をやろうと思いますが・・・・・

何やるか迷い中、折角なのでフェンサーが多い今の状況で最適な職をやりたいですね。

んで、考えた。

火:凍ったら即死の現状では最前線の火皿はきつそう、フィニッシュが単体になったこともあって、まとめ焼きの優位性はあるかな~。

氷:笛が多い現状では一番貢献できそう、お前ら俺様のカレスに群がりやがってHAHAHA、みたいな。

雷皿♂:皿で一番の射程の長さ、高低差無視の優位性で笛をアババババ!意外と楽しいかも、最低だな。

氷か雷だろうなー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA