■2009年07月

■何故右の小指を立たせたし

090730_001.jpg
ウェブマネー主催 ミスターオンラインゲームコンテスト 

何故FEZは、ミスコンじゃなくてミスタコンに参加したし。

まぁミスコンじゃ勝ち目が無いからか、ライルなら、ライルならミスタコンでいい所にいくんじゃないだろうか。

ミスコンはライバルが多いし、FEZはワド様じゃなぁ・・・・・・、ワド様唯一の武器の乳も無駄に巨乳揃いのネトゲのヒロインの中じゃ普通位だしなぁ、あのバカエルフは論外だしなぁ。

■新職実装後の楽しみ方

090729_001.jpg
流行の強化AT、なんつーか痛くも無く、ただ無視するわけにもいかず。

面倒くさいって所かな。

今日は1戦目は押されっぱなしで何も出来ず、2戦目は圧勝の戦争で僻地でオベ折ったりしてたのですが、今の時期は僻地はセスタスばかり、おかげで余裕でキル1位美味しかったです状態。

セスタスは吹き飛ばしスキルなんかの自衛スキルはあるけど、如何せん低レベルが多いですしね、新職実装後だしこんな楽しみ方もありだな。


そういえば、PSUのデザインコンテストでFEZのデザコンのトレース疑惑、ってか完全トレースにより受賞取り消しがありましたね、しかも最優秀作品が・・・・

両方のゲームをやってた身としてはなんとも言えない心境ですな・・・・・・


■スキル「ペネトレイトスラスト」を使用した際、移動距離が短くなる場合がある不具合
⇒ぺネトレイトスラスト以外のスキルを使用し、その後ターゲットを合わせず
 ぺネトレイトスラストを使用すると、移動距離が直前に使用した
 スキルの攻撃射程となる不具合を確認しております。

って事で、昨日記事にしたペネの不具合も載りましたね、今日もこれでピンチになったよ、早く修正してくれぇぇぇぇ

■げへへへへ

しかし釘宮ボイスは耳に残るな(挨拶)


090728_001.jpg
折角下品な笑いが出るくらい気持ちよくキルを重ねてたのに、ブローデンで鯖落ちしやがった!!

090728_002.jpg
変な風に落ちたからか、再ログインして首都にインするとエンチャ残ってやがった、がめぽ死ねばいいのに、いいのに。


それにしても今回はいつもに増してバグ多い気がしますね。

ここには載ってないけど、ペネが移動に失敗するバグもある模様、笛には致命的なのでこれも早いうちに修正して欲しいところ・・・・・・


セスタスもぼちぼち前線で見るようになりましたね、

取り合えず、今のところ脅威では無いですな、建築特化なんで歩兵は全職中最下位でいいんで、こんなもんかな~

まぁゲイザーはある程度ダメージ与えられるし、ホーネットで機動力もあるし、これから次第って所かな?

■セスタス行進曲

090727_002.jpg
こ・・・これは・・・・!?

セスタスやりたくなってきた、そういやセスタスってなんて略すんですかね、+?


因みにA鯖 23:40 調べではイン合計ジャスト2000人

ヲリ:446人
スカ:302人
サラ:228人
フエ:170人
セス:854人

今回は誰でも無料で簡単にセスタスに転職出来るってのが大きいね!

この調子だと、明日にはイン人数の半分位がセスタスって事もありえそうだ、何よりデカイのがここからセスタスに飽きて速攻戻る羽根代は自腹って事だな!

がめぽさん羽根だけでどんだけ儲けるつもりですか・・・・・・・

そんなに儲けてるなら!!

090727_003.jpg
ルーレットに玉すら入らないこの腐れディーラーどうにかしませんか!!!!

090727_004.jpg
取り合えず、カレドヴールフ(刺突剣)が出たからヨシトスルカ・・・・・

大塚ボイスは様子見だ!

戦争も行ったけど、セスタスは前線じゃ当然見なかったので感想は明日以降だなー


090727_005.jpg
最近のがめぽのNPCのセンスはどーなんだろう

■べ・・・べつにあんたのためにメンテナンスしてるんじゃないんだから、勘違いしないでよね。

090727_001.jpg
7月27日18:30~ 全ワールドにおける緊急メンテナンスについて

20時現在メンテ終了は未定との事。


( ´_ゝ`)意外な事なんて何一つ無いんだよ。

むしろ予想通り過ぎるってのもアレだな


んな事よりだ。

上記の夏祭り、詳細を見てみると・・・・・

新規ボイス追加とな!?

女性:釘宮理恵
男性:大塚明夫

・・・なん・・・・だと・・・・・

サンプルボイスが既に聞けるんですが、これは男女問わず散財フラグ\(^o^)/

がめぽ的には一番ユーザーが金を落としそうな声優を選択したって事か!?

それにしても♀キャラが釘宮ボイスだらけになったら、色々な意味で脳に深刻なダメージを残しそうだ。

出来れば格好いい♀声も欲しいな、♂は色々とバリエーションが増えてきた!

■今日はセスタスだー

090726_001.jpg
きっちり3戦完了。

私が参戦した戦争ではFBは一度も決まらなかったけど、周りの人は結構食らった模様、150人戦争は悪くなかった、うん。

我がAネツは目標勝率39%に対して、現在37%、うむむ・・・・・、達成できるか微妙ですな。


目標勝率は最近の成績から算出してるんでしょうが・・・・・・

A鯖はネツが39%、カセが34%、最高がエルの58%。

B鯖は最低のホルが39%で高め、最高がネツで54%でバランスは悪くない。

C鯖はカセ35%でエル58%とA鯖と似た感じ。

D鯖は30%台が無く、最高も55%と結構バランスが良さげ。

E鯖はホル37%でエル58でこれもA鯖と似てるかな。

F鯖は全鯖最高勝率のゲブ60%で完全に1強ですな。

G鯖は全鯖最低勝率30%のカセかわいそうです(´;ω;`)

Z鯖はエル1強、ホル1弱で他の三国は均衡か。


基本的には2強2弱が多いのかな、これを見るとAネツ39%もそんなに弱いわけじゃない!?

■イエスッ!セスタス!

0727cma.jpg

7月27日のアップデートについて

セスタスキター!!

うんうん、笛の時の様なFxxKなクエストも無く、転職可能という事でがめぽさんいいんじゃないの!

バランスがうんちゃらとか心配する人もいるだろうけど、実装しない事には先には進まないし、楽しんだ者勝ちだと思うんだよ!

■きま3たい☆

090723_001.jpg

キマイラ

召喚コスト
クリ40+キマ血 → クリ50

召喚数制限
1ゲージにつき1体 → 召喚可能後は同時に3体まで何度でも

スキル
FBの効果は1/2



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


久々にアクセス解析見てみた

当然ですが、氷皿関連で検索してくれる方が多い様で。
090723_003.jpg
上から感想

■氷皿の装備はピエロがフォーマル、セイクリッドでも可

■大剣対策なんて私が聞きたい

■惜しい!

■うんっ!

■痛戦闘機

090722_002.jpg
一時期少しやっていたヒーローインザスカイ

第二次世界大戦が部隊のフライトシューティングゲームで結構硬派なゲームだと思っていたのですが・・・・・

これはパンツじゃないから平気な娘たちが出てくる日も近いな!

このゲームはどこに向かいたいんだろう・・・・・・

■召喚大戦争~ INFINITE FINAL BURST ~

090722_001.jpg
今日は比較的接戦が多くて楽しかったですね、このバランスは悪くないと思うぜ!


イベント「召喚大戦争~ INFINITE FINAL BURST ~」開催!

今週末もイベントですね

本イベントでは召喚獣の召喚コストや召喚条件、性能が通常と違った仕様となります。その他、一部のフィールドでは、攻撃側75人・防衛側75人の総勢150人の戦争が行える等、本イベントならではの特別仕様となります。

一時期200人の戦争とかテストしてたよなぁ(-ω-`)

んでも、200は鯖が心配だから150でって感じなのかな。

折角バランスもいい感じになってきたし、がめぽにはガンガンイベントを打ってユーザー確保に努めてもらいたい!

■スキル調整後-0721-

090721_001.jpg
今回は問題だった3スキルの調整ですなー

笛視点で見れば、エクス弱体でかなり動きやすくなった感じでした、さて感想。

エクステンブレイド
大分弱体されましたね、エフェクト通りの射程って感じですね。
使い方次第なスキルになったのかな、ちょっと弱い気がするけど、まぁこんなもんかな。
大剣は減りそうだね。

パニッシングストライク
目に見えて遅くなったですな、ハイド強化されたしこれくらいはいいんじゃないかな、笛は不意を疲れない限りSDで余裕で落とせますね。

ブリザードカレス
短い天下でしたね、まぁそれでも十分使える範囲かと。


次は笛強杉wwwwwってのは勘弁してくれよ・・・・・・

■7月21日のアップデートについて

7月21日のアップデートについて

予想通りスキル調整来たね!

今日は休みとったし、これからやるぜぇー

■筋肉トマト

20090720110524
世界遺産とか行ったのに写真がこんなんばっかな件

■まさかの

20090718093743
比叡山で寺社仏閣巡りとは、我ながら渋過ぎる

■リンダリンダリンダ!

今日から連休で無目的旅行に行ってきます、前回は2夜連続車の中で寝る(3日目は流石にホテル)という、若い事をしたのですが、今回はどうなることやら~。


って事で、本日3本目の記事!
090716_001B_.jpg
コンビニで売ってたので買ってしまった・・・・・・

リンダマンいいよね、リンダマン!

クローズのキャラで一番好きです、なんだろう気は優しく力持ち的な、漢の中の漢だ!

そういや、チャンピオン系では・・・・・・
090716_001A_.jpg
こっちもいいね!

クローズとバキと言う人気漫画の人気キャラの外伝!

秋田書店は分ってるよ!!

花山薫もいいよなー

ってか、花山とリンダマンって似てるよね。

私はどうやらこんな漢が好きなようです、うむ!

■スキル調整がくるぞお

スキル調整が来るんですね、わかります。

新クラス「セスタス」第二回公開テストにおけるスキルの調整について

■ウォリアー
エクステンブレイド
・消費Pwを増加いたします
・スキルレベル3の射程を減少いたします
・前方への当たり判定を減少いたします
・後方への当たり判定を削除いたします
・発動時間を増加いたします
・硬直時間を増加いたします
・ダメージ発生時間を増加いたします

■スカウト
パニッシングストライク
・スキル動作時間を増加いたします

■ソーサラー
ブリザードカレス
・消費Pwを増加いたします

以下略

う~む・・・・・、つまりこーいう事か。

ガメポ( ゚,_J゚) < ほむ、お前らがネガったスキル全部修正すんぞ


エクスはがめぽ得意の弱体フルコース、場合によっちゃ大剣は再びいらない子に。
パニは折角ほぼSDで落とせる様になったのに、逆にやりづらくなる気がしそうだ。
カレスはちょい増加でいいんじゃないかな?



今回の調整は賛成が多いのかな?

最近過疎ってきてるのをがめぽも理解してるからユーザーの意見を聴こうって事なのだろうか、過疎ってきてるのは他のゲームの兼ね合いも多少はあると思うが。

ユーザーの意見を反映しまくったFEZがどうなるのかも見ものだね。

んでも、今回の調整である程度キャラの力関係はフラットになるのかな~、私も好意的ではあるな!

■ゲブの力

090715_002.jpg
今日は仕事で遅くなったので、2戦のみ。

そのうちの1戦でゲブ援軍で完全なる負け戦。

んでも、ある人が「大人数で中央攻めてキマ行きませんか」的な事を言ったので、両翼でフルボッコにされるのが嫌だった事もあるのか、結構な人数が中央に集まった。

結局2連続でキマが出て、惜しくもFBは決まらなかったけど、久々になんとか勝とう的な動きに参加出来て良かったなぁと。

負け戦で逆転を狙って人が集まるってのも調子がいい国故なのかなぁ。

まぁ、他国の芝の色は青くみえるってのもあるけどね!

■伸びない

A鯖の鎖国解除されないかなー、今日は21時で4戦場、このままじゃ手遅れになっちゃうよー

アルシンドになっちゃうよー


090715_001.jpg
今日は戦争序盤で5キル獲得。

調子いいな~、20キル超えるかな~

とか思ったけど、終わってみれば10キル止まり。

う~む、伸びない・・・・

もちろんスコアだけじゃないけど、大剣と笛はやはりキルを意識するので取りたいところなのですが、どうにも動きむらがある模様。

1デッドもしてないから常時前線に居たのになぁ、上手い人は安定して高いクオリティが保たれてるので、もう少し意識して高いクオリティを保ちたいものですなー!

残念!!

■不毛の大地

今日は状況次第でセスタスの追加当選通知があるそうですが、当然来ませんでした

( ゚д゚)、ペッペッペッ


FEZ名物モグラ叩き大会
090714_001.jpg
昨日の戦争では、デスパの西で崖から上がってくるハイドスカを延々とエクスで叩くゲームをしてました。

常時3人以上のハイドスカが上がってくるのですが、ヴォイド食らったら私の負け、エクスで叩き落せれば私の勝ち。

ふ・・・不毛だ・・・・・


3連休はレンタカーをゲットォォォ!

どこ行こうかな~

■仮面ライダーBLACK

なぁ・・・・・・、久々に缶コーヒーのブラックを飲んだんだが。

既に4回目だってのに、小便がBLACK臭いんだが・・・・・・・・

■プロ野球選手と高校球児

090713_001.jpg
首都での名前晒し、戦争中は何かしらの項目1位で呼ばれるみたいだけど、首都でのには条件があるのかな?

ってか、枠から盛大にはみ出てるよ。


本日のワタクシ
090713_003.jpg
隕石で東外周で完全に孤立し、逃げ場もなくなったので、自棄になって裏オベ側で敵を釣りつつオベを叩いたりしてました。

結構逃げたけど、最後はヴォイドに捕まってアウト!

そしたらね、上記のセリフを吐かれたよ。

アホか!いくら同じ部隊とはいえ・・・・

プロとアマを比べるなと!

A鯖の人しかわからんネタだね、さーせん。
まぁA鯖には敵を釣るのが天才的に上手いネズミが居るって事で。


090713_004.jpg
次の戦争は最後にきっちり裏オベを折って逆転勝ち、ヲリは接戦の時キコって戦局を変えれるのがいいね。

武器はもちろん建築用武器、建築用武器をもつのはヲリの嗜みですな。

ヲリサイコー\(^o^)/
090713_005.jpg
直後に笛に戻った訳だが・・・・・

■ふぃるもあ

どうでもいいけど、戦争中の発言で一番まともなのはライルだと思うんだがどうだろう・・・・・


090712_002.jpg
両手のエンダーのポーズを見てたら何かに似てるなぁと思ったのです・・・・・・
 
 
続きを読む >>

■緊急告知!!

090711_001.jpg
この緊急告知!!が気になった。

ぱっとみ、メンテ延長の事かと思いました(^ω^;)

これからがめぽはメンテ延長の時これ使えよ!

■アオーン

090708_001.jpg
21時でネツ121人、少ないな、おい・・・・・・・

まぁエルは倍以上居た訳ですが、そろそろ鎖国を開放してくれないと国家間バランスも変わらんし、辛いところよのぅ。

人が少ないのはAIONが始まったのも大きいのかな、少し調べたけど私はパスだな。

ただ、キャラメイクはひかれるな、最近はかなり精巧に作れるから面白そうだ!


090708_002.jpg
今日はFB決めたのに、連合の一角のイケメンに負けました(´ω`;)

にしても、イケメンは単体でもつえーな・・・・・・

連合は最近単体が多いけど、あそこまで来ると強さが強い奴を呼んで早々勢いは衰えないだろうなぁ~

■ノストラダムスをぶっとばせ

そういや、2009年も半分終わりましたね、早い、早すぎる。

考えてみれば私達は10年前に死んでたはずなんです、小さい頃の未来像も1999年7月で終わってたのです。

ああ・・・・、だからこんなフラフラした気持ちで毎日を生きてるんだね、1999年以降はぶっちゃけ消化ゲームですよ、私と同じ位の年代の人は多かれ少なかれ、こんな気持ちを持ってると思うんだよなぁ。


って事で、今年の戦争数でも振り返ってみるかのぅ(´ω`*)

1月:76戦
2月:70戦
3月:28戦
4月:37戦
5月:63戦
6月:69戦


何があったんだ、3月4月。

1月は新MAP楽しいです。
2月は暇でした。
3月はネツの弱体化が進みで心が折れた?
4月は笛に萎えてプレイ数が減った感じ?
5月は反動でプレイ。
6月は笛面白いです。

因みに今月は100戦ペースです、昨日はプレイしすぎて目が痛くなったよ(´ω`;)

■今日は七夕なのでロマンチックに・・・・・

090707_001.jpg
まじでガメポの発禁基準がわからないお・・・・・

ってかさ

尿 尿 尿

尿が使えないネトゲは、これからの高齢化社会は生き残れないと思うんだよ!

around20
( ´_ゝ`)「ちょっとこれ見てくれよ・・・・・」
「それは泌尿器科行って来いよ・・・・・・」(´<_` )

around30
( ´_ゝ`)「尿酸値が上がっちゃってさぁ・・・・・」
「それはもう痛風だろ・・・・・・」(´<_` )

around40
( ´_ゝ`)「仕事忙しくて血尿でたwwwwww」
「俺もwwwwwwwwwwww」(´<_` )

around50
( ´_ゝ`)「飲尿療法始めたwwwwww」
「俺もwwwwwwwwwwww」(´<_` )

around60
( ´_ゝ`)「最近頻尿でさ・・・・・・」
「俺もwwwwwwwwwwww」(´<_` )

around70
( ´_ゝ`)「尿漏れパッド買いに行くわ・・・・・・・」
「俺もwwwwwwwwwwww」(´<_` )

around80
( ´_ゝ`)「糞尿撒き散らしたら嫁ブチ切れwwww」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(´<_` )
( ´_ゝ`)「死んでる・・・・」


ってな感じでどの世代でも定期的に使う単語って事がわかってもらえたと思う。

これをみてたらがめぽは迅速に尿を開放する事だな、うむ。

■上手い人の動画

7月1日以降にWIKI観覧した方へ

私も「7/1 23:35」にwikiを閲覧したので、発見報告があったカペルスキーのオンラインスキャンを一応しました。
090706_003.jpg
結果は感染して無い様で一安心、ネットをやっている以上ある程度の防衛、覚悟はしてますが、まぁメンドイ、やれやれ。

皆さんもご注意を。


090706_004.jpg
今日はプレイ前に、元gaogaoの某氏が撮った大剣で20キル以上取った動画を見せてもらいました。

見てるだけで為になるし、逆にダメだしもした位にして有意義な動画でしたな。

参考になってありがとう、って事で認証オンラインをクリアして見事にイン。

そしたらあら不思議、昨日まで伸び悩んでたキルがポコポコ取れて、20キルには及ばなかったものの、2戦連続キル1位。

やっぱ動画を見て上手い人の動きを参考にするのは良いね!

■ぎゃぼー

ログイン障害について

7月6日(月)現在、ゲームを起動した際にWaitingが発生してしまい
認証画面からすすまない状態となっております。

私は奇跡的にログインは出来てるんだが・・・・・

090706_002.jpg
戦争が2つしかない上に、その戦場ですらうまらねぇ・・・・。

■一部NPCの挙動に異常がある問題

一部NPCの挙動に異常がある問題

NPCの異常でメンテって事はよほど大きいバグだったって事かな?

何だったんだ?

どうでもいいけど、メンテが終わったのに認証オンラインで入れねぇ(´ω`#)

■セスタスの動画みました

セスタスのテスト動画みました。

♀セスタスのジャンプいいな、♂はしらね。

基本は溜めて、前に出て大きい一撃って感じなのかな、思ったより1発が大きいな。

地味にドレインクローが良さそう、敵のスカフォは俺の回復剤だぜ的な。
下手にスカフォ建てると起こられる時代が来るのだろうか?

ただ、今のままではそんなに強くない感じかな。
HP1250や建築特化等もあるので、強くなくていいかな~。

実装が楽しみだ。


090705_001.jpg
最近の私。
090705_002.jpg
最近の装備。

牛頭は秀逸だな、どんな装備とも合うしな!

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
171位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA