■2009年08月

■8月31日のアップデートについて

090830_001.jpg
本日は3連敗、この接戦を落としたのが痛かったな!


さてさて選挙も行ったし週末も終わりですね、本日のVUはっと。

8月31日のアップデートについて

■召喚時にHPが一時的に回復するよう調整
 キャラクターが召喚を行った際、HPとPwが一時的に召喚に設定されている最大HPと最大Pwまで回復するよう調整いたします。召喚の解除を行った場合、召喚直前のキャラクターのHP(※)が適用されます。

騎士でHPが減った際の動きの幅が広がりますな、そのまま裏オベも折りに行くなんて選択肢もありになりそうだ、ただHP減った騎士を追いかけて解除後殺すような事が出来なくなるのは残念だ、この辺りも前回のクリ回復の件同様初心者対策なんだろうかね。

■でかすぐる

51KHYJ-VfAL__SS500_.jpg
銀河乞食軍団 合本版1

突然だけど、この本が読みたいんです。

画像だと分り辛いですが、この本のサイズは29.2cm x 21.2cm

いやいやいやいや、先日書店で実物を見ましたが、なんとも言えないでかさ。
まぁ長編6冊を詰めたのでこのサイズは理解できるのですが、何故6冊をまとめたのかは理解出来ない・・・・

初版が1982年なこの銀河乞食軍団シリーズ、当然だけど絶版らしい。
う~む読みたいが、これは買いたく無い、困った・・・・・。

■牌

このSSは召喚の楽しさが詰まってると思うの。
090827_002.jpg
今日は私にしては珍しく部隊4人PTで召喚PTなんぞを。

レイス ジャイ 騎士 騎士

この後Lv2を折って逆転勝利、PTで連携してキル取ると脳汁でるけど、召喚PTでオベ折るのもたまにはいいな、まぁ今日は出来過ぎだけどな!

久々にジャイやりたくなってきた・・・・・

そういやRoDの時とかは、ソロプレイしてる時とかも、召喚すると召喚した人達でその場でPTとか組んでたよな、今はそこまでやるつもりもないし、やったら変人扱いされそうだ。

まぁ懐古厨乙。


普段は瞬殺のスパムコメ
090827_001.jpg
今日のはちょっと面白かった・・・・

パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!

■エンチャントの話

たまにですが、エンチャ関係で検索してくる方が居るので、私のキャラのエンチャ状況など。
090826_001.jpg
ぶっちゃけ社会人の端くれ、全部オーブエンチャでいいんですが、ハイポやハイリジェもフルに使うし無駄は省きたいところ。

まずは大前提

【目標やその他重要な戦争】
・フィズアタックゲイン
・フィズガードゲイン
・パワーリジェネ
・HPアップ

んで、持ってる武器をフルに活用し、納得できるエンチャが出るまで頑張る、まぁ当然ですな。

以下、通常戦争


【両手-大剣】
・フィズアタックゲイン
・フィズガードゲイン
・レスパワーリジェネ
・HPアップ

一番ダメージを受ける位置に居て、更には与えるダメージが重要な両手大剣、攻撃防御HPは効果の高い物を使いたい、スキルは多用しないので、パワーはレスで。ヲリならサブ武器に建築用武器も余裕があれば欲しいな。


【片手】
・レスフィズアタックゲイン
・フィズガードゲイン
・レスパワーリジェネ
・HPアップ

片手に重要なのは防御HP、余裕があればスタンプ等で効果的に削れるようにフィズアタックゲインがあれば吉。こちらも余裕があれば建築用武器を。


【弓】
・フィズアタックゲイン
・レスフィズガードゲイン
・パワーリジェネ
・レスHPアップ

弾幕に重要なのは、Powとアタック!とにかくこの両方にこだわりたい!!余裕があれば少しでも前に出れるようにフィズガードゲインを。後はハイパワポがぶ飲み!!


【短剣】
・フィズアタックゲイン
・フィズガードゲイン
・レスパワーリジェネ
・HPアップ

大剣両手同様に、最前線に立つことが多い職、攻撃防御HPが高いに越した事は無い。


【皿】
・フィズアタックゲイン
・フィズガードゲイン
・パワーリジェネ
・レスHPアップ

こちらも最前線で戦う皿、ダメージディーラーとなる事も多く攻撃防御は重要、そして高Powスキルが多く、その回転率を上げるパワーリジェネは必須ですな。Pow回復が長いのでHPはレスで攻撃を食らわないようにしたいですね。


【笛】
・フィズアタックゲイン
・フィズガードゲイン
・レスパワーリジェネ
・レスHPアップ

やはり最前線職では攻撃防御は絶対条件、しかしPowに困る事は少ないのでパワーはレスで良いかも。HPは余裕があればHPアップを使いたいですな。


以上が私が各職をやる際に目安にしてるエンチャント、皆はどんなもんなんだろうか?

まぁなんだかんだでフルエンチャしてる事が多いですがw

■少し反省

今日は4戦して、2勝2敗、しかも全部ドラゲーときたもんだ!

負けの両方は共にエルの特定部隊、うーむ強いなぁ。

やはり強い所とやると自分のダメな動きが再確認出来ますね、反省すべき点が多い日でしたな。
特に笛なんてキル取ってなんぼの職業、負け戦争では突っ込んでもキルを取れずに戻る事が多すぎた、更には笛の様に生存率の高い職業で3デッド、2デッドと捕まって死ぬことも多かったですね、前線維持もロクに出来ない私の笛のプレイスタイルで死ぬなんて戦犯以外の何者でも無いしな、相手が強い故ですがもう少しタイミングを見極めれる様にしないと。

勝ってる戦争なんて突っ込めば大体キル取れるし、ほぼ生還するしなぁ。

まぁ・・・・あれだ。

             /)
           ///)
          /,.=゛''"/   こまけぇことはいいんだよ!!
   /     i f ,.r='"-‐'つ____ 
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


090825_001.jpg
なんだって・・・・・・・!!

確かに毎回公式の特設ページの一番下まで行ってやるのはおかしいなぁ、不親切だなぁと思ってたんだよ・・・・・・


090825_002.jpg
いらねぇ・・・・・

ぱんぱかぱ~んじゃネーヨ!

壷よこせ壷ー

■成長無し

イベント「オベリスクダイバー」のボーナスイベント達成度の誤りについて

来週からリング1.5倍だひゃっほい!


090824_002.jpg
今日はA鯖でも久々に2000人を超えましたね、皆なんだかんだ言ってわんわん大好きなんだよな。

090824_003.jpg
ヲリを中心にわんわんが行われている様でして

確かに格好いいけど、どこかで見た事あるんだよなぁと思ったら中国鯖の防具なのね、要望に応えて実装って事か、やるじゃんがめぽ。(^ω^U)

あ、でもジャミングタワーはいらないからな、いらないからな!


そういえば笛に戻しました、調整入るかなと思ってたら調整されなかったしな。

んで、復帰戦。
090824_005.jpg
げへへ、ヲリやってる最中から笛で突いたり突かれたりしたくてたまらんかったですヨ。(もちろん性的な意味で)
     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }        そうとうたまってたみたいだな
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }        キルクリで腹ン中が
    |! ,,_      {'  }         パンパンだぜ
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |


結果...
090824_004.jpg
結局こうなるのね・・・・・・

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



やっぱもう少し与ダメ出るようにせんとなぁ・・・・・・

まぁヲリでもハイエナばっかだし、同じハイエナなら多くキル取れる方って事だな!
続きを読む >>

■オベリスクダイビング

090823_002.jpg
折角のイベントだし、キコリング、建築うめぇ。

んでも、エクリ建てまくる私としては、エクがあった方が面白いなぁ~
090823_001.jpg
オベリスクダイバー、ミッション完了。


さて、本日のVUで追加される新要素。

■新規オフィシャル装備アイテム追加とそれに伴うオフィシャルショップ拡張
久々にオフィ追加、新職にも出るし嬉しいなぁ。
問題は、今のネツが達成出来るか・・・・だ!!

■クリスタルの仕様変更

3年経って今更この仕様を変えるか!?

チャレンジャーだながめぽ・・・・・

これで以前にも増してクリが重要になりますね、前線でクリを確保して耐久戦もやり易くなりそうだ。
あと、初心者がキプクリで回復出来る様になるのはいいな、FEはその辺の暗黙のルールが多くて初心者さんがキプクリで回復して怒られて萎えるってのも結構ある様だしな、がめぽはこの辺を気にしたんじゃないだろうか。


新装備はキマリスセット(女ウォリアー)がいいな。
続きを読む >>

■取り急ぎ

8月24日のアップデートについて

■新規オフィシャル装備アイテム追加とそれに伴うオフィシャルショップ拡張
 新クラス「フェンサー」「セスタス」用のオフィシャル装備アイテムの追加を行います。
 それに伴い、オフィシャルショップウィンドウの拡張を行います。
 
■クリスタルの仕様変更
 クリスタルによってHPを回復した際に、クリスタルのHPが消費しないよう変更いたします。
 ※クリスタル採取によるクリスタルのHP消費には変更はありません。

大事な事をサラっと書いたな、書いたな!!

■笛スタイル

ニコ動を止めっぱなしで風呂に入った時に鳴り響く時報はマジで心臓に悪いと思うんだよ、いきなりしゃべり声が部屋から聞こえてくるんだし、まじで死ぬかと思ったヨ。(挨拶)


イベント「オベリスクダイバー」開催!

明日からオベリスクダイバーだそうで、オベリスクダイバーって久々だな、何はともあれ経験値1.5倍は嬉しいな。


090820_001.jpg
なんせLv39のヲリに転職したからな!

やはりヲリをやるからにはLv40になってブレイヴを装備したいしね。

ピエロ装備にブレイヴ頭、考えただけで興奮しますよね。


ヲリは取り合えず、クランブル取りでARF切りの大剣。

笛の時はキル厨全開だったし、これからは与ダメ稼ぐぜぇぇぇ!!

ヲリ復帰1戦目
090820_002.jpg
       ____                 
    /::::::─三三─\            
  /:::::::: ( ○)三(○)\          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ |

ありえねぇぇぇ、なんだこのゴミ成績はぁぁ!

すっかりチキン体質が身についてしまった様だ・・・・・・・

一応名誉のために言わせてもらうと、その後の戦争では普通に15k以上位は出たよ、うん。


昔からですが、ヲリでの最前線苦手なんですよね、皿の時代が長すぎて、エンダー状態があまり慣れないだよね。
故に前線でフラフラしてると気がつくとHPが低下しててピンチになるパターンが多すぎる、もう少し前線に居る時間を延ばす事を目標に明日からは動こうかな。

まぁ心が折れたら、片手経由笛行きだけどな!

■ピカピカの実

090819_001.jpg
wizwizはHP1になると光の剣が出るよ。

ワンピースの大将にこんなに居たな。


そういや、FEってHP低くなると強くなるシステムって無いよね、HPが3/10切ったら攻撃強くなるとか、防御強くなるとかってあってもおかしくないと思うんだけどね、良いか悪いかは別だけど。

あれ、なんか昔そんな話題があった気もするが、気のせいか・・・・・


そういやこの戦争、最終的に0デッドだったのですが、普通にやってりゃ3回位は死んでてもおかしくない戦争でした。

覚えてるだけで、クランブルで救出3回、ブレイクで救出1回、敵のレイン被りで生還1回。

他国援軍だけど、あそこまで助けられたのは久しぶりだ、FEZは助け合いのゲームだって事を久々に思い出したよ・・・・・

笛は救出性能低いからな、久々にヲリやろっかな~
続きを読む >>

■1/8

090818_001.jpg
これは素直に嬉しい!

お詫びちゃんやるじゃん(^ω^*)


今日は21時ごろイン。

まずは日課の接続人数ちぇっく、するとA鯖は1200人程度、んでネツは150人。

うぐぐ、と思ったら何やら首都が騒がしい。

軍チャを聞いてると「晒し」「新部隊」ってワードが聞こえてきたので、久々に晒しスレを流し読み。

するとどうやらAネツ晒しスレで新部隊が立ち上がった模様、もうどんな部隊でも良いからネツを強くして欲しいものですなぁ~

ってか、150人程度しか居ないのに晒しって意味あんのかね。


090818_002.jpg
今日は全体的に個人の動きは悪くなかった、少し調子に乗りすぎた位だ。

■得意な方角

フジテレビ系列でCM放映開始!

TVCM・・・・だとっ!

最近はネトゲCM増えたなぁ、メイプルとかROとかマビノギとかTWとか・・・・・

もっと金使うところあるんじゃねって噂はさておき、運営努力は素敵だと思うぜ!


今日は5戦ほど
090817_001.jpg
隕石→隕石→Φ→隕石→ニコナ

ってな感じで隕石大好き、Φは勝てる印象が無いから嫌いだけど、MAPとしては悪くないんだよなぁ。

当然前線のバランスにも寄りますが、前線が2つ以上あるMAPって初期動作で行くほうって結構癖があると思うんですよね。

私は隕石だと絶対東、Φだと高確率で西に行きます、前線バランスが悪くて逆方向に行ったりするとデッドを無駄に献上したり散々な目にあいます、やっぱ自分が得意な地形が多いから行く事が多くなるのかな~

きっと私と逆のほうが得意って人もいるんだろうな~

■10日ぶりの先祖の力

さて、本日から平常営業、3戦で疲れたけど、明日から本気だす!

しかし、10日ぶりのFEZ1戦目は酷かった!

ただでさえ与ダメの低い私の笛、にしてもこれは無いわあぁ(´ω`;)
090814_001.jpg
ふ・・・普段はこんなんばっかじゃ無いんだからね。


090814_002.jpg
今日の夜は中央大陸の緑化運動が進んだようで、青の次に多いのが緑とカセが領土を増やしてました。

この10日で何があった、先祖の力か?


090814_003.jpg
10日ぶりのFEZも♀キャラのおっぱいは大きかったです。

■2009-お盆

※この記事は8/16までトップにあります

例によって、今年も短い夏休み。
帰省中につき8/16までゲームのプレイ雑記はありません、くだらないリアル雑記のみの更新となります(´ω`)

■尻すぼみの夏祭り

夏祭り3週目は、ヴィノーラ祭りとおみくじちゃんと微妙な感じ。

どうせなら、経験値&リング1.5倍とかやればいいのに!

んな事より、シャッフルトーナメント2ndシーズンのが注目ですな、多分出ないけど。


さて、お盆もあとわずか、明日から旅行でラストスパートだ。

■小樽生まれ

20090811135528
サーフィンとスノーボードを年中やりたいからと、北海道のド田舎に転職した友人に会いに、札幌を出発したのはよいものの。
田舎にありがちなロング乗換え待ちに引っ掛かり、小樽で一時間以上の足止めを食らいました。
仕方ないので小樽観光、昔はよく深夜に車で遊びに来たけど、ちゃんと観光するの初めてかも。
小樽運河しょぼっ!

■寒いよ

20090809002632
夏といえばビアガーデン
こんなに寒いのにビアガーデンかよって言ったら
札幌ではこの夏一番のビアガーデン日よりだよって怒られました
地元ながら北海道ってこんなに寒かったっけ

■テンションMAX

20090807191204
長期連休前の仕事上りに空港で飲むビールはガチ

■無力だと思った瞬間

090805_001.jpg
超接戦のスピカ、東攻められてる状況で誰もKONEEEEE。

まぁ・・・・なんだ・・・・・・

敵10人位が自軍Lv2オベを殴ってる最中、一人でペネ、DDでかく乱(笑)しようと立ち向かいましたが・・・・・・

10人全員に完全にシカトされました

全員が全員、私の与える微々たるダメージや転倒すら面倒くさいと言った感じで黙々とオベを殴り、キッチリ折られて逆転負けだよヽ(`Д´)ノ

戦争終了後、ほぼ無傷の私とやりきった感が漂う敵の皆さん、なんだこの気まずい雰囲気は・・・・

やはり範囲吹き飛ばしが無い笛はこー言った時には無力すなぁ~

■お客様の中に

090804_002.jpg
今日は帰宅後FEZにログインすると、中央大陸がカラフルでした。

しかも、ネツ領土にラナスが・・・・・・・・あるっ!!

こんな遠くまでネツ領土が伸びてるの久々だ!

ってことで参戦しようと思って、ラナスに入ると丁度布告完了。

もちろんサーチは忘れない、チキンでさーせん。
090804_001.jpg
66人中エルヲリが11人、ネツヲリが・・・・・0だと!?

     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中にヲリのお方は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんかぁー??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!

まぁ戦争は勝ちました、ラナス防衛すげーな!

■ガッカリ

090803_002.jpg
性的な意味で。

何を考えてるんだ俺は・・・・。

いい加減いい歳なのに、考えるネタが男子中学生レベルとは・・・・・

自分にガッカリだ、ガッカリだ!

しかし、新規応援キャンペーンの景品は欲しくないな、もう少し豪華にしてもがめぽの腹も痛まんだろうに。


今日は久々に一つの戦場で初心者マークを2人以上見ました、ビバ!開国!

今日から新兵応援キャンペーンだし、経験値1.5倍だし、セスタスは益々増えそうですが、前線にも歩兵としてセスタスが大量に投入されるし、上手い事立ち回りたいものですな!

他の職をやってる方はキルの記録更新なんかを目指してみては如何でしょうか?


090803_001.jpg
突然だが、フェブェって打ちづらくない?

フェベェとかフェヴェのが打ちやすいのに!!

最近V型MAPにばっか参加してたら、流石に飽きてきた、市街戦に参戦したいのだけど、今のネツには遠すぎる・・・・・!

■オフィに欲しい

酔っ払って足を捻挫した模様、何時捻ったのか記憶に無いんだが・・・・


090802_001.jpg
今日は勝ったり負けたり。

目標シュアで連合相手に今のネツの主力部隊が結構集まってたので便乗参戦。

ドラが出るほどでは無かったものの、まぁ負けた訳ですが、問題は参戦前。

笛は武器を2本しか持ってないのですが、1本目 攻9-耐19 2本目 攻5 う~む・・・・・・・

普通の戦争なら9-19でも十分なんですが、ガチだとちょっとなぁって感じ、開始前に人数も100人で入りなおしも出来ないので仕方なく参戦したのですが、うむむ、オフィシャルで笛武器出ないものか~!

ってか、運営はオフィに装備追加する気は無いのかな、ルーレットとかオーブの方が儲かるのは分るけどさ!


今日から1.5倍ですな、セスタスアップ期間って事かな~

あとペネが修正されるのは嬉しいなぁ。

■8月3日のアップデートについて

8月3日のアップデートについて

■各ワールド 新規キャラクター作成制限の一時的な解除
 現在、新キャラクター作成が制限されている下記のワールドでのキャラクター作成の制限を一時的に解除いたします。
  ・Atziluth ワールド
  ・Daath ワールド
  ・Ether ワールド

 ※なおキャラクター作成制限につきましては、今後のサーバー負荷の経過を見て再度実施するかを検討いたします。


鎖国解除キタネ、これでA鯖にも人が入ってきてくれるといいなー

逆にAからDEに流れたりして、アハハ。


ユーザー意識調査アンケート実施のお知らせ

こーいうのは悪くないと思うぜ。

シルバーコイン×5はいらんので、来週ゆっくり書くこととしよう。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
157位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA