■2010年05月

■戦う理由

ふと思った。

何を考えて皆は国を選んだりしてるのかを。

国を選ぶに当たって国王のキャラとかバックボーン的な話を大事にする人って結構居ると思うんですよね、そんな中で酷い理由はやはりエルソード「ナイアス王は、領土が増えればそれにより得られる知識も多くなるということで、領土拡大については静観している。(公式より)」特に信念とかは無い感じ、エルは国王の中の人はいいからな、その辺で選ぶ人も居そうだ。

まぁ私はその辺の話は全く興味が無く、RoDのβの頃にネツは社会人が一番多かったからって理由で国を選んだ訳ですが、このネツァワルの戦う理由は全く謎。

公式の設定でも明記されてないんですよね、以前・・・・・

ヒュンケルは多くのクリスタルを集めることによって獣人の呪いを解くことが出来るとの情報を元に戦争を行っている

って話をどこかで聞いた気がするのですが、Wikiにも同じ事が書かれていて、出所は不明との事、んじゃなんで戦ってるんだ?

ホルはおっぱい、以上。

カセは国王は女がいいけど、ホルじゃいかにもベタベタだし、俺貧乳が好きだからコッチでってな感じ。

完全に偏見ですね、すみません・・・・

■5月31日のアップデートについて

5月31日のアップデートについて

さーて、今週末もイベントは華麗にスルー、完全に平日プレイヤーって訳ですな。

ほんで、今日のVUでも新MAP、これで3つの新MAPがここ一ヶ月の間に実装された訳ですが、今回も中々いい感じ?

20100531_map1.jpg
20100531_map2.jpg
高低差がある部分と平らな部分両方を併せ持つ感じかな。

最近のMAPは黒水MAPは結構好みだ、個人的には3.5点位(5点満点)、前々回の雪原MAPは2.5点位って所だな。

■俺だ結婚してくれ

100527_001.png
今日見た、恥ずかしい子

ドラゴネストのOβも始まったけど、今日もメルフィリアは平和です。


なんかさ、最近またFEZの処理が重くなった気がするんだよなぁ。

今のCPUはC2D E6600なのですが、戦争開始時や開始早々に敵と遭遇した際に若干だがカクツク気がするんだよね、FEZはCPUによる所が大きいしCPU位はもう少し良い物にしてもいいかな、このPCも買って結構経つしな。

■バハムート・改

100526_002.jpg
地獄の断頭刃・

今週末もイベントうってきましたね、最近は広告も派手にやってるし、失った信頼とユーザー回復に必死といった所でしょうか。

しかし、今回のイベント。

レイス強化
闇削除
レイス3体
門無限
コスト160


あ・・・あれぇ・・・・?

前回の地獄の断頭刃(2009/2)は騎士の召喚コストを20にして、対レイス仕様も入れてたのですが、今回は完全にレイス無双仕様、まぁ闇が無いだけましだが、これはカオスの予感がするな!


・改 って中二病な感じがするよな。

因みに私の好きな「・改」はバハムート・改

バハムート・改を始めてみたときはプレステの力に驚愕したよ。

いや、零式のが凄いけどさ。

あと、ナイツオブラウンドの長さに絶望した。

■明日から頑張る

100525_001.jpg
今日はブローデンで綺麗な逆転勝利。

崖下一気系のMAPは最後の一発で逆転出来るのが面白いね、一気降下と聞くと血が騒ぐの江戸っ子だからか、江戸っ子じゃないけど。

カセは戦争の最中定期的に北西を攻めて常に有利に進めた感じ、対するゲブは一度も降下せず最後まで粘ってジャイを含めての降下で最大限の戦果を上げた感じ、どちらが良いって訳でもないけど、今回はたまたま綺麗に。

久々に綺麗な逆転劇だったな。


昨日はやけにアクセス数が多かったなと思ったらFEZノート様に紹介して頂いてました、有名ブログに紹介していただけるとはありがたい!

私も氷皿するよっで紹介されたら、ひとつウエノ男になれました。

とか、言われて見たい!


さて、もう夏が目前な訳ですよ。

って事で毎年この時期にダイエットをしようと思う訳ですよ。

半年振りにあった友人に太った?とか聞かれる訳ですよ、ksg。

そこで自転車通勤の為に10万程度の自転車を買うか、ジムに通うか、ジムだと月12kなので8ヶ月で自転車分か~とか今日は色々考えたんですが・・・・・

ウイイレ2010 蒼き侍の挑戦なら6000円で10ヶ月は遊べるんだよな、取り合えずウイイレでサッカーした気分になろうか、W杯も近い事だしな。

■ダメなMAPは何をやっても

100524_001.jpg
超絶攻め有利MAPのオリオンを調整したら、超絶防衛有利MAPになったでござる!

中央キャッスルとかやることが大胆だながめぽ。

多分攻めで確実に領域を取れるのは上のSS位か?

北を押しまくって北を全部取れれば攻めにも勝機があるのかな、南G3までは欲しいな。

攻め有利より防衛有利のが、攻めなきゃいいだけだからまだマシか~!
100524_002.jpg
私は市街部で戦闘がしたいんだ!


あ、あと重力のエフェクトは変化があんましだったね。

■本命

有給は月曜に取るのが私のジャスティス、でもメンテでFEZは出来ないんだよね。

今回のVUの本命は、この仮面。
20100531_fenm.jpg
グルームとあわせて怪しい感じを狙いたい。

ってか、武器来ると予想してたんだがな、うーむ。

■糞MAPの代名詞

5月24日のアップデートについて

さて、今月の月一VUはっと。

ここ最近は定期的に新MAPを入れてることもあり、小さい修正・・・・・・ん?

■マップ「オリオン廃街」の調整
 ・クリスタル配置を変更
 ・キャッスルの位置を変更
 ・キープ建築可能な範囲を変更

■グラビティフィールドのエフェクトを調整


この2つだけで十分神VUだわ。

糞MAPの代名詞ともなっているオリオン、こー言うと異論がある人は多いかもしれんが、私はMAP自体はいいと思うんだよね、今のクリと城が悪いだけで、って事で今回の調整には大いに期待したい!!

んで、未だに張られると一瞬敵か見方か分らず判断が遅れる重力、青とオレンジに色分けとかしてくれるのかな、これも期待だな!

今回はボリュームは少ないけど内容的にはいいんじゃないかな~

あとはタキシード仮面ゴッコがしたい。

■麻雀漫画

うなー!

現在FEZは8連敗中でござる!

しかし、上手い事バランスが取れてるのか、FEZを終えた後にクールダウンを兼ねてやってる天鳳がやけに調子よかったり・・・・。
100520_001.jpg

そーいや、麻雀漫画が読みたくて、つい最近買ったんですよ、兎とムダヅモの最新刊も出た事だし。
100520_002.jpg
やはりケイト様格好よすなぁ。

兎で一番の♀キャラは狐、異論は認めない。


んで、話は戻すとして、麻雀漫画を0から集めようかと思って本屋に行ったんですよ。

予定ではむこうぶちか天牌にでもしようかなぁと思ってたのですが・・・・・
100520_003.jpg
御無礼

これの監修?だった安藤満が亡くなってどうなるかと思ったけど、まだ続いてるのね、連載初期は近代麻雀を買ってたこともあって読んでたけど、最近はどんなんなってるんだろう?

100520_004.jpg
言わずと知れた麻雀漫画の王道天牌、現在53巻とか読み応えありそうだ。

嶺岸信明の漫画って以前雀荘で働いている時に先輩からもらった幻にかけろが面白かった印象があって、天牌完全に未読だけど読んでみたいなぁ。

んで、買った訳ですよ・・・・・・・・・・











 
凍牌を・・・・・・・
100520_005.jpg
まぁ結局既刊の9巻まで購入、そこそこ面白かったけど、皆不幸になりすぎな漫画でした。

なんで、AとBで迷うとCを買っちゃうんだろうね・・・・・・、次こそどっちか買おう。

最近は麻雀漫画も多いけど、何が面白いのかねぇ?

■武勇の価値

さ~て、今週のイベントは?
100519_001.jpg
Value of Valor

武勇の価値って訳でいいのかな?

今週のイベントは仕様の変更は無く、経験値1.5倍と多彩な報酬がもらえれる系のイベントですな。

10戦参加とそこそこ高いハードルでもらえるのはブラックグラス、もう持ってる人は何も貰えないのだろうか、イベントでのアイテムも使いまわしばっかになってきたな、これだけ高い頻度でイベントしてりゃしょうがないか、イベント自体はどんどんやってくれるのはいいけどな。

さてさて、今日は1勝(FB)4敗、ついにwizwizの勝率が55%を切ったでござる。

ここ最近はカセの台頭もあって、Aネツは完全に空気、ゲブも大分没落してきたし、数年前は2強の時もあったし上手い事廻るものですな。


そーいえば、結構前になりますが知り合いの有名なプレイヤーの方が5000戦を記念して個人戦績をSNSに貼ってたのですが、ビックリする位スコアが同じ、ほとんど一緒じゃないかって位に似通っていて少し自信が出ました、個人戦績だけでは計れないものは多いですが、SNSなんかで個人戦績を見るのは楽しいね。

■言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

さて、昨日理想の女装、理想の女装って上手い事言ったな、私。
100518_001.jpg

いや違う、理想の女装が出来ないから女装をやめた訳ですが、やはり問題は髭なんだよ、そこで思い出した、整形のNPCがこんな事を言ってたことを・・・・・・
100518_002.jpg
うーむ・・・・・・

調べてみるとこの伝説の美容魔法師「ポイズン」、一度も実装された事が無く、公式にも実装を望むスレがあるくらい。

そこにも書いてあるのですが、「技術的には余裕だけど、顔とか体型まで変えるのはうんちゃらかんちゃら」ってインタビューで答えていた事があるらしく、うーむ、確かに正論だが女装とか実装しちまったんだし、そろそろ実装してくれよー!

実装したら、♀キャラの7顔祭りとかも出来るのになー!

7顔可愛いよ、7顔。

■この支配からの・・・・・

突然だが

私には目標があり、その高みを目指すべく努力は怠らなかったつもりです。しかし、現実は追いつける見込みも無く、どれだけ努力しても世の中達成できない事があるって事は理解していたつもりだが、このままモヤモヤした気持ちでプレイすることはもう出来ないので。

卒業します
続きを読む >>

■空気砲

100516_001.jpg
今日の個性的なオベで賞。

登れる2箇所に壁を建てて南東を完全要塞化。

普通に考えたら圧倒的不利だけど、終戦までこのオベ生き残ったし・・・・・

ホルの部隊が建ててたけど、これ位はっちゃけたオベもたまには面白いな。


100516_002.jpg
たまには面白いって言うと今回のイベント。

こんな感じでガツガツAT群、ダメ被りとか上手い事調整して、上手い事調整しすぎて完全に空気になってたけど、キル2つでAT建てれるのは面白かった、押した後の前線で6キル分、3ATを一人で建てたのは新鮮だったな。

個人的にはATがパニを落とせなくなった時からATは空気ですよ、うむ。

■バアルの様なもの

100515_001.jpg
気がついたら、現存する最強武器の一つバールの様なもの、バアルが実装されてた。

こいつは数多くの屈強な男を殺してきてるからな、即死属性はありそうだ。

■兎は性の・・・・

今日は仕事帰りに所用で東急ハンズに。

欲しい物も買ったので、少しプラプラしてた所で、この前お香を買ったけどお香立てが無くて困ってた事に気付いた、タバコも吸わないので灰皿もろくな物が無いし・・・・・・

って事で、適当に、本当に何も考えずに気に入ったお香立てをチョイス。

家に帰ってお香を立てて見ると、いい感じにピッタリ。

うむうむ、いいじゃん、いいじゃn・・・・・・

こ・・・・これは!?



 
すごく・・・大きいです・・・・・
100513_001.jpg

おい、どうみてもチンコじゃねーか。

この商品企画した奴、絶対気付いてるだろ!!
100513_002.jpg
しかも、ウサギってところがまた・・・・

■悟りの境地

ついに悟った!

2倍期間とかを待って書を貯めるとエライ事になる事にやっと気付いた!
100512_001.jpg
今日は8時過ぎにはPCの前に居たので、躊躇わず3時間書を使用。

10時過ぎには落ちたけど、こんなもんだろ。

だって、このままだと数年後・・・・・

「あれ、サービス終了しちゃったけど、なんで書が3桁あるんだ・・・・・・・・」

とか絶対なるだろうし、これからは2時間位プレイ時間があったら3時間書を使っていこうかと思います、この長い2倍期間で3冊しか使えなかったしな・・・・


100512_002.jpg
しかし、♂装備の王冠は頭にシックリこないよなぁ。

♀装備のティアラはあんなにいい感じなのに・・・・・・

■そんな設定

100511_001.jpg
崖下に飛び込んで、一回転したら3キルしたでござる、大剣にはよくある事。

流石、飛天御剣流奥義天翔龍閃。

なんか漢字だらけになっちゃったね。

まぁ飛天御剣流ってかどう考えても斬馬刀な訳ですが。


ってか、敵から味方になったキャラってその設定どうした?って事が多いよな。

左之助の斬馬刀とか。

飛影の邪眼とか。

大豪院邪鬼の大きさとか。

この味は・・・嘘をついている味だぜ!とか。

初代ブロッケンをキャメルクラッチで真っ二つにした事実とか。

テリーの強さとか。

■100510-新MAP雑感

今日は2/2で新MAP

東西に拠点を対称に建てての南北均等に戦力を配分する良MAPの予感!?

2戦した感じでは結構好きだ。

南は段差と木が多く複雑
100510_001.jpg

北はそれに比べて平坦で戦いやすい感じ
100510_002.jpg
両方とも適度に段差があって、障害物が全く無く正面からぶつかるMAPより、段差を利用して戦ったりするほうが好きな私的には好感触。

好感触

って聞くと電波少年を思い出す世代はオッサンだよな。

このMAPの珍しいのは基本野外戦なのですが、ぽつねんと家が一軒。
100510_003.jpg

まぁ煙突に登るのは基本だよな。
100510_004.jpg

なんだろう、旧シデ(中央にくぼみがあるMAP)に近いのかな、一応一週出来て、真ん中には通り辛い渓谷、しかし悪くないぞ、うむ。


段差も多いから、例えばここの様にひっかかり系の崖登りも探したり、覚えたりしないとなぁ・・・・・
100510_005.jpg
100510_006.jpg

■ドラゴンネスト?


なんか、FEZプレイヤーの人でドラゴンネストのCβ行ってる人が多い様で。

私はあまり興味は無いのですが、このムービーの1:15辺り、女魔法使いが狂ったように笑いながら敵を攻撃しまくるシーンに胸がキュン☆となりました、ああこれが恋なのか。

何かの間違いでこのゲームをやる事になったら初めてネトゲで♀キャラを使おうと思います。

■くりそつ

日本代表今日発表ですなー、楽しみ、香川とか宇佐美とか若いの入れないかなあ。
100509_004.jpg
カルミヌス装備と女装は後姿がクリソツだね、姉さん生き別れた姉さんじゃないか、私達姉妹これから生きていきましょうよ。


今日は4勝3敗、イベントだからか休日だからか部隊ゲーが加速してドラゲー3回、それでも3戦が接戦だった事を考えると上出来かな?
100509_001.jpg
部隊ゲーが加速とか言ったけど、うちの部隊も珍しく固まって戦場へ、相手は1部隊で13人、こちらはカセ部隊が6人、うちの部隊が6人、うちは部隊タグを付けてないから一見負けてるけど人数的にはいい勝負。

スピカ防衛でこちらが中央を取って領域的には互角、最終一ゲージで優勢音と同時に劣勢音が流れる熱い展開でしたが、なんとか押し切って勝利。
100509_002.jpg
今日は勝つ為にオベばっか折ってた気がするよ。

負け確定の戦争のほうがオナニーするせいでスコアが伸びる罠。


100509_005.jpg
愛用の眼鏡(ソニックホーク)の耐久がやばくなってきたので、代わりがないかと倉庫を見たら被り物しか無かった件について。

どれも折角の銀髪が隠れちまうじゃないか・・・・・

さて、砥石買いに行きますか。

■がめぽ春の新MAP祭り

って事で、黒水とニコナに新MAPが来ますね!
100507c.jpg
100507b.jpg
両方ともいい感じに起伏に富んでて面白そうだ、具体的に言うとフェブェ雪原よりは面白そうだ

最近は月一回のVU以外にもちょいちょい実装してきますね、大規模VUでえらいこっちゃになる事を恐れての対応か、それとも・・・・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

どう考えてもバグってVU出来なった時の分が来てるだけでした。

■踊らにゃSONSON

60万Hit到達、あざーす!

と、同時にFEZの記事も1000件を越えました、まるで成長していない!

まぁ本日も平常営業。
100506_002.jpg
さて、ゴールデンウィーク企画でオーブ補充時のボーナスが倍って事で急遽オーブを購入、何も買う予定はありませんが、返還のリジェが腐るほどあるしな。

ゴールデンウィーク企画ってAVメーカーの名前みたいだよね。

と思った直後、思い立って大剣に転職。

そうなると欲しくなるのが大剣、大剣はオーブは1種類、オフィが1種類、これは両方持ってるのですが、その他に気軽に手に入る武器は無し。

つまりルーレットを回さなければならないのだよ!





・・・・ふぅ

まじでホームランバーでねぇよぉぉぉぉ

中田翔の1軍でのホームラン位でねぇよ、せめて山崎武司位は出てくれよ。

今まで私の大剣といえば、アタレ切りのクランブル取りだったのですが、今回はアタレ取り。

1回転で複数キルを取った時は脳汁が出るけど、本当にデッドが加速しますわぁ・・・・。

明日もやってみてしっくり来なかったらクランブル取りか、両手か片手でもやろうっと。

なんかがめぽに踊らされた気分だ。


100506_003.jpg
本日のA鯖戦線は異常有り。

エルが多いのはいつもの事として、カセが領土を延ばしまくって、まさにカセ無双。

4年の沈黙を破ってついにカセが覚醒の時か?

■認証ゲー

久々にFEZやれると思ったら・・・・
100506_001.jpg
認証ゲーでした/(^o^)\

なんで、今日になってログイン鯖が調子悪くなったんだw

■お疲れFEZ

疲れたー!

東京から長野に行って北上、富山から北陸経由で鳥取、日本海をぐる~っと回って下関、関門海峡を通って博多、瀬戸内海を通って広島、岡山姫路を経由して大阪、紀伊半島を奈良、三重を通って名古屋、そのまま長野を経由して、東京に戻ってきたよ。

流石に2700㌔を運転したのでクラクラだー!


しかし、重力の空気っぷりがやばいですね(挨拶)
100505_001.jpg
さて、久々にFEZをやったら、キャラセレになんかキモイ可愛い子がいた、誰だ。

私だった、テヘ音符音符

さて、ブログのプロフィール画像を更新しました。

Before
100111_002.jpg

After
pro_100428_C.png
このSS気に入ってるんだよね、正面から見ると髭のせいでアレなんだが。

ピエロから女装の変態to変態、暫くはこの装備だな!
100505_002.jpg
今日も僕は優雅です

  |
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄ ̄ ̄木曜日 ̄ ̄ ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
  |::    \___/    /   
  |::::::::   \/     /

■2010-GW

※この記事は5/5までTOPにあります

今年も例によってGWは旅行に行ってまいります!

4/30夜出発、5/5夜帰宅予定です、車で行けるだけ西に行くだけの無目的旅行。気が向けば写メとかうpる予定ですが、FEZ関係の更新はありません、それでも良い方は↓を!

そーいや、4年前のGW旅行では家の鍵を無くしてえらい目にあったな・・・・

■滞在時間数十分


博多ついたあああああああ
ラーメン食ったから、これから東京に帰るるる

■角島


本州の最西端、下関の少し北に位置する角島。
前にどこかのサイトで見て一目惚れして以来来たかったんだけどやっとこれた。
でも、携帯のカメラじゃ綺麗に撮れないなぁ。

■GW1日目


鳥取到着
寄り道ばかりしてたら、夜になってしまった。
砂漠で夜に迷ったら確実に死ねる事を学んだよ。
さて、これから九州に向けて出発だー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
168位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA