■2010年08月

■死ねるか、ヴォケェェェェ!!

両手に花
100830_001.jpg
この時点で騎士は私だけ、押してる戦争だし良いか~、と気楽に考えてたら私が騎士を解除して暫く後、FBを食らいました。

100830_002.jpg
この時点でこんな感じ。

領域も勝ってるし、これならいけるかな?

100830_003.jpg
うーむ、微妙。

んで、この後

弓スカ3人に火矢で粘着されました。

零距離で3人で囲んで火矢とか、世が世なら教育委員会が黙ってねーぞ!

痛いよ、か弱い氷皿に弓3人とかマジ無理、死んじゃおっかなぁー、もう!!

んでも、勝つ可能性もあるし、Lv40のデッドは重いし、味方もこっちにハイドが来てるし!!

ああ、もう!!死ねねぇよなぁぁぁぁ!!


100830_004.jpg
んで、この短期間にステーキ6連打とハイポ、計消費コスト54!

味方のブレイクが入ったときは心底安心したよ、ゲージもこんな感じでなんとか逆転、正直1デッドでも多かったら危なかった戦争だけに後悔はしてないが、こんなのはもう御免だよ・・・・・

■傾向と対策

今日はお昼を食べに行った際に、夕飯とか色々買出し、もうぜってー外に出ないで引き篭もるぞ!と気合を入れたら飯屋に本を忘れた事に気付いた、残暑が厳しいです('A`)

忘れた本が一騎当千とかの漫画じゃなくて良かった、飯屋のおばちゃんが開いて半裸の女の子とかが出てきたら今後行き辛いじゃないか・・・・


デザインコンテスト‘10

少し前の話題ですが、今年も武器のデザコンが始まりますね。

刀だったり、和弓だったり、扇子だったり、和物が強いイメージがありますね、ガメポの正規アップデートじゃ和物が無いからかな。

たまーにですが、実装して見たら印象と違う武器もありますが、複雑な色使いや、形状は失敗しやすい気がするな。

パチンコなんかはアイデア武器なのかな?

今回は刺突剣とナックルもあるので、期待だな!

ナックルはにくきゅう系が来る気がする、んでも、ごつい武器が多いナックルでメリケンみたいな小さいのもいいなぁ。

刺突剣は基本的に差が出ない武器だから、奇抜なのがいいなぁ、和物で刀シリーズが来るかな、牙突したいなぁ。

■笛はパワーになりえるか

どの職が強いかと、弱いとか、そーいった低次元の話ではなく。

多く集まると効果的な職と、そうで無い職は特性として当然あるわけです。
100828_001.jpg
んで、笛0(敵軍)vs9(自軍)の戦争があった訳です。

笛が多いほうと居ないほう、セスが3人だった事もあり、旧3職vs現5職と言っても良い興味深い戦争でした。

まぁ・・・・

FB食らって負けたんですけど。

んでも、戦争自体もそんなに差は付かなかったけど負けてた感じだったかなぁ~

■2発ドーン

100826_001.jpg
1発目

100826_002.jpg
2発目

    ┌┐  口口                _
    ││                  < \         ┌┐
    │└──┐  ┌──────┐ \_>        | |
    │┌──┘  └──────┘      / >  .| |
    ││          ,-'" ̄ ̄ ̄``ヽ__/ /  ..└┘
    └┘         ,イ二二二二二二|__/     口
             ,.-'"ニニニニニニニニニヽ、
             >、ノ ,,..-ぃフ  iヾぃ、  ヽ>'
     r‐‐、      l ソ <_,/ △ \__ヽ ヾ }
     {  ヽr‐─、 // ,、___,人人___,、 iヘ
      ヽ,--{  ヽ }Ll ├┼┼─┼─┼‐┼┤ .l_,i
      f‐─-ゝ-''ンil:ヘ ゝ、!__!.___!___|__!ノ /--、
      {──‐<゙ //> \  ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ,イ <ヽ、`ヽ、
        ゝ、─'' /イ\  ',>----------< / / ゙ヽ   ヽ
        ≒=≠彳  \ ' ,  /  ヘ   /./    i:   ヽ
         ヽ、__,,. ' ,. \.' ,/    ヘ/ イ    , ' l    ヽ
          l     ' ,  `ヽ==-'"      , '  l  _,.='"
          l       ' ,         , '    ヘ彳¨ヽ

ちょっと前の話だけど、久々に2発FBを入れて勝利、まぁ2発目は入らなくても多分勝ってただろうけど。

旧キンカMAPでは良くある事だな!!

と思ったけど、2発入れて勝つ戦争なんて久々だ、鯖にもよるだろうけど一方がFBを2発入れる戦争の発生率はどれ位だろう、体感500戦に一回位か?

色んな鯖でやった人の話だとA鯖はキプ交換になる確率が低いって言ってたので、FB2発は少ない鯖なのだろうかね・・・・?

多いMAPとしては、やはりこの旧キンカMAPや隕石、今だと新雪原のソーンなんかもショートカット壁で入りやすいのかな?


あっれー?

もう金曜なのにイベントの告知無いや、今週は久々にノンイベント週末かな~

■門

もーん!!

のお話。

一つ前の記事と同じく自転車の記事で恐縮ですが、うちのマンションの駐輪場への道があるんですね。

そこがスッゲー細くて、暗いんです。

なので、深夜とかに酔っ払いが侵入して、小○したり、ゲ○を吐いたりするらしんです、そこで困ったマンションのオーナーが対策を施したらしいんです。

わざわざ電話して報告してくれたんですが、曰く。

「入り口に門を設置したんで、面倒ですが、開けてね。」

ほほぅ、確かに門とかあると酔っ払いも入り辛いしね、ナイスですな。

って事で帰宅してみると・・・・・

( ゚Д゚)・・・こ

( ゚Д゚)・・・・・・これは・・・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・・・・門じゃなくて・・・・・

なんか、細い道の手前に、どこかから持ってきたデッケー看板が置いてあるんですが、看板に明らかに店の名前かいてるし、うちのマンションがそのお店みたいになってるじゃないか・・・・・・・

これは門じゃなくて、看板って言うんだよ、夜光らせるためのコンセントとかプラプラしてるし、道をふさぐ物を門というなら・・・・・、うーむ。

まぁこれで酔っ払いも侵入は不可能だし良いか、自転車出す時、看板をえっちら動かすのがスッゲー面倒だけどな!!

■良い友達、悪い友達

あれですよ、痩せたんですよ、速い自転車買ってから。

まぁ4キロ程度なんですが。

それでも、嬉しくて飲みの席とかで自慢するんですが・・・・・


東京では

私:俺痩せたんだよ、4~5キロも!(1キロサバを読んでみる)

友:おお!そーいえばアゴのラインが・・・・・

私:だろぉー、ガッハッハ。



地元、北海道では

私:俺痩せたんだよ、5~6キロも!(半年に一度しか会わないから2キロサバを読んでみる)

友:は? 太っただろお前・・・・

私:いやいやいや、痩せたんだよ自転車乗ってるから!!

友:その程度の運動で何を言ってるんだ、ってかアゴの辺りの肉のつき方が・・・・

私:うっせー、ばか!!



そりゃ痩せたといっても上京してから考えたら余裕で太ってるし、高校の頃は毎日運動してたしなぁ・・・・(´ω`;)

あと、東京の友人は趣味がインドア、北海道の友人は趣味がスポーツだから比較対照がアレだしな、でも、自転車のダイエット効果はバカに出来ないと思った!!もっと鍛えてガチムチになるんだ、私・・・・・

■第二回スキル調整テストの実施について

第二回スキル調整テストの実施について

さ~て、第二回スキル調整テストの内容が発表された訳ですが。

一番の注目は・・・・

●ストライクスマッシュ
 ・建築ターゲットを不可にいたします。


ですなー。

個人的、あくまで一個人の意見としては反対かな。


色々各自思うところあると思いますけど。

ここ最近の風潮だけど、運営がユーザーに正直になりすぎだと思わなくもないな。

(#`ω´) ストスママラソンうざいから修正しる!

( ´_ゝ`) 修正すっから文句言うなよ。

FEZの楽しみはその瞬間の選択肢の多さ、瀕死の敵が中距離に居た場合でも、ヲリの場合はダイレクトにストスマだったり、タゲ外しのストスマ(建物無くても出来る場合もあるけど)、ダイレクトにフォース、色々ある訳です。僻地でタイマンになった場合でもヲリはタゲ外しストスマがあるから、当てるストスマやその他のスキルが活きてくる訳で、近づいてくるスキルがストスマしか無いヲリなら、正直どの職でも負ける気がしないなぁ。一部のユーザーがあれはずるいこれはずるいじゃ、皆同じ動きになっちゃうと思うんだけど、どうだろうか、修正って事はある程度の意見があったって事ではあるのかな。崖登りにしても然りだと思うな、「俺が登れないから崖登りはずるい!」じゃツマランと思うんだけどなぁ。ストスママラソンがうざいことは認めるけど、相当上手いネズミじゃなきゃ、2人で挟めば詰む場合も多い訳だし。

似合わない長文になったよ、ぐへへ。

さてさて、これは一悶着ありそうだけど、どうなるか楽しみですね。

私の本職のペネ笛は今回の修正から漏れた訳だが、この弱体スパイラル、笛は増えるだろうな、フィニは明日は我が身だ!

100824_001.jpg
A鯖の人しかわからんネタ

■こんなモーション

敵を引っ叩いたら、ドラになった。

なんかこのSS、めっちゃ驚いてるんだけど。
100823_001.jpg
ひぃっ!


100823_003.jpg
初めて3連続で効性+5がでやがった、刺突剣は4本しか持ってねーのにぃぃぃ!!

反動で4本目が15だったから良しとするか(´ω`*)


Valusuさんとこで知ったんですが、4亀に新オフィ装備が出てるらしい。

ここ

♂スカは草装備の使いまわし。

♂皿はローブ装備の使いまわし。

♀皿はリンダの使いまわし。

この上記3装備はいいんじゃないかと思ったなー、特に♂皿は私がまともな装備をしてる頃なら使ってたかもしれない。

この白い草は雪原で背景に紛れるための草装備だな、緑→茶→白と草装備も増えて、最後は芽吹くんだろうか・・・・

■8月23日のアップデートについて

8月23日のアップデートについて

さーて本日のVUはルーレットに旧3職の装備ですな。

今回はイマイチHITしないなぁ。

ただ、黄色を基調とした装備ってのは珍しいので、目だっていいかも?
100822_001.jpg
よく見ると、頭装備以外は結構格好良いかも。

■一部スキルの調整
 ポイズンブロウのエフェクトを敵味方区別する様に調整いたします。


確かに今までだとポイズンブロウがあっても、どっちか分らないので中に入って食らったら敵の、食らわなかったら味方のでラッキーって感じだったもんね、ブロウなんて最前線に撒くから状況で判断するのも難しかったし、地味な良修正ですな!

スキル調整は来週かなっと。

■1vs7

本日のMST、C鯖で1vs7の対決があったそうな。

7側が全員で通常で攻撃とか・・・・

中学生のいじめみたいだよな

なによりも1人で出てきたほうが凄いってもんだね。

■これって既知のバグだよね

そーいやさ、複数武器にエンチャする時に。

手持ち武器にエンチャ(武器1)

次の武器にエンチャ(武器2)

武器2にカーソル

エンチャの値が見えない

他のアイテムの説明を見る

武器2のエンチャの値が見える


ちょっと伝わり辛いけど、何気にメンドイよね、特に連続でエンチャしまくる時は時間のロスになるし・・・・・・

これって既知のバグって事でいいんだよね?

■MST開幕前夜

さて、21日土曜日はMSTの開幕ですな。

私は勝手にAネツ2チームを応援してます、部隊員も知り合いも居るしね。

Aネツにしかキャラが居ない私的には、やはり同じ国のチームに頑張って欲しいな、頑張れAネツ!

でも、普段からやってる人が応募するだけあって、Aネツの6チームの半分以上は覚えてる名前の人なんだよね、楽しみだ。


100819_001.jpg
今日は2戦、比較的スキルを満遍なく使えた感じで多少は手ごたえがあった。

崖際で砲撃してるジャイをDDで落として、うめぇwwwしたり。

崖際で片手とタイマンになった際に、崖下に逃げようとする片手のスラムを読んでSDで弾いて、次のタイミングではスラムが来ない事を読んでのフィニで止めを刺したり、色々と良い方向に運べたのが良かったな。

■間に合ってぇぇ

100818_001.jpg
今日の1戦目はウェンズデイ、カセ援軍。

リング1.5倍だから、勝ちなら密書を使いたい、しかし、微差での負け、領域も負けてるし・・・・

でも、一応アイテム欄を開いて

ええええええええええええええええ

数名で潜入したH6オベを味方が折ってくれたよ、大逆転。
100818_002.jpg
やばいやばい、前線だし、手がぶれて、「はい」が押せないぃぃぃ。

っと、せふせふ⊂(^ω^)⊃


今日の珍しい出来事

オリオンでのFB無しのフルタイムの戦争。

拮抗してた戦争って事もあり、面白かったのですが、キルは伸びず7キル程度。
100818_005.jpg
って、7キルで1位とは珍しい、新オリオンはMAPが広いから領域が取れるので、拮抗してても戦争の進行速度が早いからなのかな~?

関係ないけど、相手が笛のLv40装備の私と同じ頭装備をしてると、燃えるな、同じ装備の奴には負けたくない!

■貴方を助けるには訳がある

もーちょっと!
100817_001.jpg


さて、この東京砂漠に帰ってきてFEZのプレイを再開した訳ですが、心機一転、笛に戻しました。

私は昔から無謀に人を助ける癖があります、FEZでは助け合いは大事ですが、度を過ぎると共倒れ、見極める事が大事なんですが、笛だと結構冷静に状況が見える。

氷だったら割り込んでウェイブ、ヲリならダメ覚悟でクランブル、弓ならどんな時でもピッピアチュー。

それが笛だと、「あー、これは無理だな」か「このタイミングならフラッシュで何とかなる」が見極める安い、フラッシュの救出性能が上記スキルより低い事が原因なのだろう。

それでも、無理やりペネでねじ込んでも助けたい場合が結構あるんですよね、特に一度自分が助けてもらった相手は多少無理でも、それこそ共倒れする可能性が高くてもフラッシュをねじ込む場合がある、そこはゲームとして間違ってても、プレイスタイルとして譲れない所なんだろうなぁ。

何が言いたいかって言うと、今日はビタのタイミングで味方のフラッシュで救われたので、もっと自分も頑張ろうってこった!

東京砂漠で思い出したけど、昔はこのCMが凄い好きだったんだが・・・・・
続きを読む >>

■GMコール

GMさんへ

100816_004.jpg

鯖が落ちました


まぁ冗談はさておき。

実際、運用の最初は「それGMの仕事じゃなくね?」的な事でも呼ばれそうですよね、頑張れGM。

GMコールが始まりました。

・受付時間

 毎日20:00 ~ 25:00

 ※上記以外の時間は、これまでと同様に
  公式サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 ※試験運用のため、時間を限定しております。
  24時間の運用を行う際は、別途お知らせいたします。
 ※25:00までにお問い合わせいただいたコールについては、
  25:00以降も対応を行います。


5時間営業とは・・・・、流行りのラーメン屋より実働短いぞ・・・・

とか思ったら。

試験運用だから5時間なのね。

うっかり、がめぽに履歴書送っちゃうところだったぜ・・・・・

■oi

おいいいいい

22:45

いきなり落ちたぞ
100816_001.jpg

再ログインしようとすると、蔵から落ちやがる
100816_002.jpg

公式も死んだ
100816_003.jpg

なんだろう、イベントのオフィ関連かな。

丁度戦争が終わって、回復に向かう最中だったのがせめてもの救いだな、リング1.5倍初日だけに書を使ってた人はブチキレだな・・・・

■8月16日のアップデートについて

8月16日のアップデートについて

今日から平常営業~、昨日は15時に帰宅して朝7時まで寝てしまった、FEZやろうと思ってたのに疲れてたのかな~?

本日はバグ修正が主なアップデート内容ですが、注目はコレかな。

■GMコールシステムの試験運用開始
 こちらに関しましては後日改めて情報を公開いたしますので今しばらくお待ちください


んでも、A鯖だとGMを呼ばなきゃいけない位、酷い状況ってあんまり見てないんだよね、軽い暴言程度なら良くあるけどなぁ~

■2010お盆休み

※この記事は8/15までTOPにあります
      ____
 / ) ) )/ \  /\  
 {   ⊂)(●)  (●) \
 |   / ///(__人__)/// \  夏休みだお!
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ


って事で、お盆(8/6-8/15)は北海道に帰らせて頂きます。

その間はFEZのプレイ日記はありません、ススキノで飲んだ話とか、旅行に行ったとかの話で良ければ↓!!

■これは夢


嫌だ嫌だイヤだー
お盆休みが終わるなんて嘘だ!

■今日の宿は


全館畳張りなので、移動が楽だ~

■20100809 スキル調整

お盆で実家に帰ってる間に・・・・

スキル調整くるー(AA出ず


8月9日 スキル調整テストについて

ヲリ
フォース→射程減
ランペ→範囲減

バッシュ→効果時間増

スカ
アムブレ→効果時間減
パワシュ→消費Pw減


ヘル→スコア増


イレイス→硬直時間減 効果時間増

セス
ホーネットLv0→消費Pw増
ホーネットLv1以上→消費Pw減
ハーム→消費Pw減
サクリ→消費HP減 消費Pw減

赤が強化、青が弱体なんですが強化のが多いのか、以下雑感。


ヲリは大剣が弱体、片手が超強化。
ランペは今の段階では最強スキルの一つ、弱体は前から言われてた事だししゃーないかなって感じですが、尖った所がある方がクラス的には良いと思うんだよね、あとヲリが強いゲームのが面白いと思うな、個人的には。
フォースは風皿って言葉もあるとおり、ランペの影に隠れて目立たなかったけど、アタレフォースは現段階でも最強クラス、しょうがないかな?
バッシュは以前の弱体を無かった事にって感じか、ゲーム性も大分変わったし、試すのもありかな?

スカはこんな感じかな、短スカは前回に引き続き涙目だな、個人的には歓迎だが短スカは嘆いてるに違いない、パワシュ?いいんじゃね。

皿はヘルのスコアか、ダメじゃなくてスコアってのがポイントだな、しかしランペとフォース弱体で火皿は強化したみたいなもんだ。

笛はヲリ弱体で増えそうだ、イレイスは今の仕様でいくら強くしてもペネのが上位な気がするなぁ。

セスは超強化かと思いきや、ホーネットLv0の弱体は結構痛いのでは?
サクリが強化でゲーム性も変わる?

さて、こんな感じかな、お盆明けが楽しみだ~

■ありえん

昨日の夜は札幌は25年ぶりの熱帯夜だったそうな。
寝れなくて、エアコンのあるリビングのソファーで寝て、寝違えた。
東京より寝苦しいなんて・・・・・

■スタート


長期連休前の空港では毎回グラスビールを飲むのが習慣。
この休み前の高揚した気分が一番好きだ。
これからの9日間を考えると胸が踊るが、帰って来ることを考えると気が重くなるなw

■得意教科

得意教科は荷造り。

10日分位なら、3分で用意出来るぞ!


それはそうと、昨日の事なんだが・・・・

ドアを開けたまま部屋の鍵を閉めてました。

あああああああああああああ

マンションの廊下に、私の部屋の恥ずかしい音が漏れてたなんてぇぇぇぇぇぇぇぇ

不審人物とかは心配してないけど、音が音が・・・・

でも考えてみたら、昨日の20-24時はFEZをやってたので、ミンサガの四天王戦とかサルーイン戦がずーーーっと垂れ流されてたのか、まぁいいか(´ε`)

■せっちゃん可愛いよ?

せっちゃん可愛いよ、せっ・・・せっ・・・

節子ー!!

それ、私の知ってるせっちゃんや無い・・・・・・
100804_001.jpg
せっちゃんってこんなにダメ出るんだな、しかも2人。

弾幕MAPの瓢箪型で中央拮抗の展開だったので、与ダメが出やすい戦争ではあったのだが、接近職のセスが30K超えるとは。

確かに一人突っ込んできて通常とホーネット連打してるセスが居たなぁ、うざかったけど、あまり脅威じゃなかったな、下の人は貢献度高いし召喚でも噛ませたのかな。


100804_002.jpg
やっと、中二大剣げっとぉぉぉ!

皿も早速飽きてきたし、大剣にしようかしら~(´ω`*)

■まさかの

100803_001.png
頭装備じゃねぇかああああああああああああああああ!!!!!!!

\(^o^)/

誰だよ、アクセって言った奴!!

さーせん・・・・・

■壷おお

初日から幸先(・∀・)イイ!!
100803_002.jpg

そして、6のマスのはっと。

100803_003.jpg

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      追 憶 の 壷        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

公式掲示板にあった、全MAPを見ると、マスの当たりは羽根、壷、エクスバンクって所か、53マス中「壷」が2、「羽根」が2、「エクスバンク」が2なので、ここで壷はラッキーだな!


因みに今週末帰る実家の父、奴は桃鉄を一人で100年を既に百回以上位繰り返してる桃鉄プロ、これ豆知識ナ。

どんだけ暇なんだ、乳よ。

■ルパンごっこ

100801_002.jpg
まてぇ、ルパ~ン!

あーばよー、とっつぁーん。

新市街地はルパンごっこが出来る素敵MAPでしたまる


100802_001.jpg
今年のヴィノーラで新実装となった、すごろく。

基本使い回しで、少しずつ増やしてくるなw

1日1戦以上で1回ふれるらしい。

目的地が54マス、サイコロは一回の平均出目が3.5なので、15回位回せばいけるのかな、期間は1ヶ月以上か、なんとか達成出来るかな~

運の悪い人は、毎日戦争しても目的地にたどり着けない人が居るって事か、リニアカードまだー?

■暑中見舞い申し上げます

暑中見舞いが来ました

まぁ良くある、お店からの割引券がついた暑中見舞いなんだが・・・・・

よーく見てくれ、違和感を感じないか・・・・?
CA3F0153B.jpg
続きを読む >>

■8月2日のアップデートについて

8月2日のアップデートについて

って事で、今日は毎年恒例のバライベントですね。
070803_02B.jpg
今年はこれがアクセになるのかな?

毎年シカトしてたこのイベント、初めてやってみようかな~。

使いまわしでも、今年はアクセで実装できるからお得な感じだなw


■PT参戦機能
 PT参戦機能の不具合修正に関しましては、8月9日(月)に修正対応を行う予定となっております。
 ご利用の皆様には大変長らくご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。


ってきり、PT参戦の不具合は忘れられてると思ってたら・・・・・


100801_001.jpg
どうしても、この赤い鎌が使いたくて両手にしたけど、速攻飽きて、久々に皿にしてしまった。

結局は両手が致命的に苦手な事が原因で、自分の戦場での動きが許せなくなっちゃうんだよな。

ドラテって食らうと痛いけど、当ててるとショボく感じる一番のスキルだと思うんだ。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
144位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA