■2010年10月

■瀕死のオベ

101029_001.jpg
このオベ、数分前まではゲージが0.1、本当に後1発でも矢が当たれば壊れる位だったんです。

そこで敵が3人、味方が4人位で必至に防御。

3職の方が面白かったって人も居るし、その考え方もわからなくは無いけど、以前だったら中盤位の瀕死オベは守るだけ無駄、むしろLvが上がる前に壊してしまえって考えだったけど、今はセスが居るから守る価値があるんですよね。

今のFEZも悪くないと思うんだよな。

■KONAMIタイマー

101028_001.jpg
前にも書いたことがあると思うのですが、我が家のPS3はウイニングイレブンを起動する為だけの機械です。

PS3のソフトはウイイレ2009とウイイレ2010しか持っておらず、ブルーレイすら再生した事は無いのです。

ブルーレイでYAZAWAも見たことが無いなんてっ・・・・・!!

と思う方も居ると思いますが、TVもAQUOSなので仕方ないんです、ブラビアじゃなきゃYAZAWAは見れないらしいし。

さて、そんなウイニングイレブンの最新作2011が本日発売された訳ですが・・・・

昨日、2010のセーブデータがぶっ壊れました。

ありえん・・・・、新作の発売日前日にジャストでセーブデータが壊れるなんて・・・・・・・

タイマーが仕込まれたんだ!

孔明の罠か?
フリーメーソンの陰謀か?
FBIが私のPS3を監視しているんだ?

くそ・・・悔しい・・・でも・・・、本日買いに行こう2011を・・・・くそっ・・・・でも・・・・わんわん。

■150→100

カレスの弱体がツラっとされた訳なんですが。

Lv3で攻撃力が150→100に。

っとっとっと。

ヘルの攻撃力を10上げる時はテスト鯖で確認したのに、一気に2/3にされたでござる。

これは氷皿的には厳しいですな、カレスの範囲を利用してキル取りとか出来たんですが、若干難しくなるのかな?

101027_001.jpg
氷皿的に厳しいな(キリッ

■SAMUI

寒い寒い寒い!!

TOKYOも寒いよ、東京砂漠で凍えてしまうよ、札幌では初雪降ったらしいよ。

風呂の水温を2度も一気に上げたよ、そろそろ朝の自転車は防寒対策をせねば・・・・

■んで、新ボイスは2010/10

101026_001.jpg
中華武器は両手の青龍偃月刀っぽい武器と、三國無双で諸葛亮と司馬懿が使ってるビームが出る扇で迷ったのですが、扇をチョイス。

テンブセットとか似合いそうだね、ピエロだけど。


さて、新装備も出たしわんわん。
101026_002.jpg
わん・・・わ・・・・ん・・・・・お・・・・・?

あれ、新装備欲しくないぞ、あえて欲しい物を言えば子安ボイスだけだ、しかし、今の若本ボイスも気に入ってるし。

あれ、回す必要なくね?

あああああ、しまった、条件反射的に回してしまった、これは死に至る病だぞ・・・・。

んでも、子安ボイスが良かったらその内回そう~っと。

と、思ったらニコニコに上がってたよ。
FEZ ボイスチケット♀ⅩⅣ(高貴な女性Ⅰ) 両手
高貴ってか、違うだろ、水樹奈々の無駄遣いもよい所だ・・・!!

【FEZ】 ボイスチケット♂ サムライⅠ(両手)
悪くない・・・!!悪くないぞ・・・・・!!

我が奥義、くらえいぃー!!

■新・黒水-ソーン雑感

もう少しで66万6666HITですね、踏んだ人は一生チンコが勃ち続ける呪いにかかるよ。

100万まで2/3か、精進しよう。


本日の新MAP2戦ほどやってきました。

攻めで参戦して1勝1敗
101025_001.jpg
負け

101025_002.jpg
勝ち


勝ったからでは無いけど、勝ちの時のキープのがバランスが良くていいかな?

中央でぶつかって、押したほうが奥にあるオベを破壊する展開なのかな、いずれにしても最初は中央ラインでぶつかりそう?

攻め側では重要になりそうなのがE7オベ、これが建築できると出来ないで領域は大きく変わりそう、守る際には壁が建築出来るしね。

攻める際に重要なのは北西の領域かな、ただ完璧な袋小路なので攻めるときは注意しないと退路を絶たれそうだ、入り口がが狭く奥は広いFEZ一の袋小路じゃないだろうか。

退路を絶たれると・・・・
101025_003.jpg
こうなる。

ただ、攻めないとオベは折れないし、難しいね。

最後一人生き残って、嫌がらせに逃げる位しか出来なかったよ。

面白さの個人的評価は最近のMAPの中では中位から下って所かな、皆さんはどうでしょうか?

■過疎化

FEZは過疎ってるのか気になった。

公式掲示板を見てたら、過疎がヤバイとか書かれてたんですが、そう言われれば減ってる様な気がしないでも無いかも知れなくないかもしれない。

と思ったら、同じスレを見たFEZノート様が検証して下さってた。
 
続きを読む >>

■500A

500Aで限定武器だと・・・・・!?
101023_005.jpg
詳細は上のバナーをクリック、クリック!

(U^ω^)わ・・・わん・・・・・わんわんお!!

さーて、華麗に500A補充したし、何貰おうかな~

ほらさ、丁度オーブ切れてたし、補充するついでにさ・・・・。
101023_006.jpg
部隊でわんわんお!

つ・・・釣られた訳じゃないんだからね!

■開幕FB

開幕FB
101023_002.jpg
イベントならではの斬新な戦術、イベントは楽しまないとね!
続きを読む >>

■GT

GTって言うとなんでしょう。

出る出る詐欺で有名なGTでしょうか?

買おうと思ってたのに、許さんぞ、許さんぞおおお!!

ああ、失礼。

ネトゲでGTって言うと・・・・

喰らえ!!ゴールドエクスペリエンス!!

違う、ゴールデンタイムな訳です。

GTってイメージ的に21-22時位だと思ってました、確か数年前までMMOやってた時はそれ位だと記憶してたんです・・・・

今の他のゲームはわからんけど、FEZのGTは23-25時位ですよね、遅くない?

23時って事は社会人が多いんでしょうか。

中高生は20時位からインするんじゃないの?

中高生は23時位からオナニーして、25時からオールナイトニッポンを聞け!

大学生は22時位からインするんじゃないの?

大学生は22時から朝までやれ、MMOで延々とMOBを狩り続けるのも良い、それも青春の形だ、嘘だけど。

仕事が暇なリーマンは20時、普通のリーマンは21時、少し忙しいリーマンは23時、もっと忙しいリーマンは25時、それ以降にログインし始めるリーマンはゲームなんてやってないで寝ろ!

うーむ、他のネトゲはドレ位なんだろう、年齢層とGTの関係性が知りたいな。

■キプ位置

今週はイベントですか。

101020_001.jpg
リング1.5倍の召喚系イベント、今回はキマイラかっ・・・・・!

詳細は上のバナーをクリック!!
続きを読む >>

■本日の4戦

本日は4戦。

なんか、その内3戦が特徴的な戦争でした。

1戦目の戦争はオリオン、今のMAPになって始めてたけど、バランスはいいんじゃないの?


2戦目はドランゴラ
101019_001.jpg
北は完全に制圧されて酷い有様、南は降下してオベを折ったり余裕な感じ、そりゃ戦力差が有りすぎるね。

私は南で押す側だったから良かったけど、北は死んでも脱出出来ずに、延々と死ぬだけの簡単なお仕事、味方の最大デッドが17て始めてみたよ、その人が悪いって言うか、状況が悪いね、昔あった城に入れる仕様にして城前まで攻められたら引き篭もるとかどうだろう、ダメかぁ?

城前で俺TUEEEしたいだけの人も敵に引き篭もられたら美味くないし、悪くないと思うんだがなぁ、その間に味方が他の場所で頑張ればいいんだし。

101019_002.jpg
戦争はここから、何故か負け、何を折られたんだろう?

ところで17デッドの復帰時間って何秒なんだろう、1分以上とか?


3戦目は、敵にセス1、味方が11。

5職あってサポート要素が強い職が固まるとやばくなる典型的な感じでした、後1職実装するだろうけど、バランスの良い職がいいなぁ、特化職は多くなるとバランスが気になるね。
101019_003.jpg
戦争は大敗から、最後にセスが中心になってナイタクでここまで迫って負け、セスの人も率先して勝つ努力をしてくれたのが気持ちよかった、セスが悪いんじゃない、バランスが悪いんだ・・・・


最後は復讐のドランゴラ
101019_004.jpg
これも防衛側が北を攻めての似たような展開、ただ相手は攻めきれずに、接戦に。

そして勝利。

このMAPは南でガチでぶつかるのが好きなんだけどなぁ、最近の主流は防衛側の北制圧なんだろうか、うーむ。

■やりこみ要素

ユーザー意識調査やってますかぁ?
101018_001.jpg
↑のバナーをクリック!
続きを読む >>

■プロシュートの兄貴

本日の戦争待ちはジョジョ5部、こんばんわ。

さて、10戦ほどした訳ですが、火皿から始まり6戦、両手に転職して2戦、笛に転職して2戦。

エンダー使うと、気付くと瀕死なんだがぁ、ヲリ上手い人は尊敬するね。

こんだけやると、そこそこ面白い戦争もある訳ですな。


圧勝のゴブフォ。

ゴブフォって時点で展開は予想出来るんですが。
101017_001.jpg

当然FB被弾。

知ってる、知ってるんだ、ただこれで接戦になる、望むところだ。
101017_002.jpg

気付いたら、負けてた。

FB2発被弾は久々だよ、チキショー。

それも本日までか、どうなるんだろうね。


新スピカ
101017_003.jpg
Hラインが前線になるニコナ型は珍しい、そこそこ対等MAPだし、このMAPはいいんじゃないの?

101017_004.jpg
北を攻められて負けた訳ですが、全体的には押してたイメージなのになぁ、南に居たせいか?

■10月18日のアップデートについて

10月18日のアップデートについて

■フィールドマップ「ゴブリンフォーク」の調整
 ゴブリンフォークのキャッスル位置、クリスタル配置、モンスター配置を変更いたします。


問題のゴブフォは早速修正、ユーザー意識調査もやるし、がめぽもユーザーの声には耳を傾けてますよって事なんでしょうな。

何はともあれ、良くなる修正には大賛成なんですが!

■更にゴブフォ

ふと思った。

「当たらない中級」ってさ、エヴァのタイトルっぽくね。





中級



変更後、1戦目に見事FBを食らって負けたゴブフォ。

本日は攻め側で参戦。

順調な負け戦、しかし、相手騎士は見えない。

これは、FBが・・・・・
101014_001.jpg

ですよねー
101014_002.jpg
文句が多いけど、個人的にはいいんじゃないかな、ルートも決まってるし。

領域が重要なMAP、召喚が重要なMAP、みたいな感じで警戒が重要なMAPって事で、問題は警戒が楽しくないって事か・・・・

効果的な防衛策でも発案されればいいんだが。


今日はPTも2戦ほど。

相変わらず、中級は当たらんけど、てへ。

謙虚に「たまにしか当たらんジャベだな」って言ったら、「本当だな」だってよ、チッ!!

■新ゴブフォ、旧ゴブフォ

新ゴブフォ、いや旧ゴブフォってのが正しいのか。

体感してきました。
101013_001.jpg
そうそう、この中央に乳首があるね・・・・

真ん中の林は乳毛だな、うむ。

あれ、中央城じゃないのか、流石に修正したね、やるながめぽ!
101013_002.jpg
戦争も結構接戦、そんなに悪くないMAPか・・・

ん?

FB決まったぞ、待てよ、この城位置って・・・・
101013_003.jpg
普通のX字MAPじゃ登れない崖がこのX改では登れるのですが、そこからほぼノーマークでFB決まるMAPじゃね、警戒がかなり重要なMAPになりそうだ。

四つ角で一番ダメな位置に城作ったのかよがめぽよ・・・・・・

ドジっ子だな、おい!


各所のブログで言われてますが、ダガーがダガーじゃなくなりましたね。

まぁ、ダガーはダガーじゃ無くなったけど、ダガー型のMAPはこれからもダガーでいいんじゃないかな。

なんじゃこりゃ。

これで昔から変わってないMAPはホークだけか、あれ、ホークって一度変わったっけ、今度調べてみよう。

■きさま! 見ているなッ!

101012_002.jpg
きさま! 見ているなッ!

ついこの間、ゴブフォが昔のカオスMAPに戻らないかな。

2010年09月21日 ■カオスMAPもたまには

って書いたら。

実現されたああああああ!!
101012_001.jpg
まぁ、運営が見てるってのは冗談として、昔のMAPを使いまわすってのは誰でも考えるって事かー。

そして、2ヵ月後には別のMAPで元気に戦争をするブフォの姿が!

■10月12日のアップデートについて

3連休が終ってしまう、3連休で旅行に行って確実に太った、死にたい。

10月12日のアップデートについて

さて、今日のVUは特に大きな物ではないが・・・・

■エスセティア大陸内フィールドマップを一部変更
 以下のフィールドマップを変更いたします。
 ・セルベーン高地
 ・ダガー島
 ・ゴブリンフォーク
 ・スピカ隕石跡


これが地味に重要だ!
101011_001.jpg
赤丸の所が変更箇所だけど、ダガーだけ何故に玄関。

セルベなんかはこの形のMAPはここだけなので、注目ですね、過去のMAPとか復活しないかな~?


そーいや、デザコン。

両手、大剣、杖は応募が多いですね。

逆に少ないのは・・・・

弓と銃。

スカ装備不人気すぎワロタ。

■受付嬢

「デザインコンテスト'10」 投票受付開始!

デザコン受付開始だ!

取り急ぎ、愛着がある刺突剣

全体的に格好いいなー、繊細なデザインが多いね、私が好きな目立ちそうなのをチョイス!!

http://www.fezero.jp/contest/2010_0823/design_view_2010.aspx?page=1&seq=650&cat=9&sflg=all
ランス型はあると思った、目立ちそうだしいいな!

http://www.fezero.jp/contest/2010_0823/design_view_2010.aspx?page=0&seq=911&cat=9&sflg=all
日本風もあると思った、ただポリゴンにしたらどうなるかだ。

http://www.fezero.jp/contest/2010_0823/design_view_2010.aspx?page=4&seq=274&cat=9&sflg=all
三叉、面白そう。

■過去の自分に。

さて、3連休は旅行に行ってまいります。

FEZはイベントも無かったしなぁ~


話は変わって、良くあるネタなんだが、本日Webラジオを聞いてたら「過去の自分に一言言えるなら、いつの自分に何を言うか」ってのがありました。

別に今までも聞いてきたネタなんだが、今日はやけに考えてしまった、自分の場合はなんだろう。

10歳の自分に、「お前の人生のピークは・・・、いや何でもない」

16歳の自分に、「お前、そのバイトが原因で人生踏み外すぞ」

18歳の自分に、「お前が東京で夢見てる様な出来事は、おきない」

これだな。

20代への自分には何を言っても無駄だな、ふぅ。

まぁ今の自分もそれなりに楽しいけどね。
さて、旅行の準備でもすっかなー!

■僕のミカエル

本日の最高エンチャ!
101007_001.jpg
まぁ、装備してない事に1ゲージを切って1デッドした辺りで気付いたんだけどね・・・・・

SSとか取ってる場合じゃねーぞ!


さて、DDで転倒の不具合、速攻直すと思いきや、放置しやがりましたね。

来週火曜日のメンテか、3連休でイベント(予想)なのでそのメンテで直すんでしょうか?

昔から強いといわれているDD、確かにタイマンなら強いですよね、混戦では使い辛いですが。

んで、このDD転倒、追撃でも吹っ飛ぶんですよね。

ぶっちゃけ、この仕様でいいんじゃね、ちょっと使い勝手が悪くなる感じで、一人だと使い辛いけど、複数人だと連携に使える・・・・んなことねーか。

こんな感じで!
101007_002.jpg
起き上がりブレイクを狙って①→④を繰り返す。

割れながら完璧過ぎる!!

■たまには戦争の一ページ

101006_001.jpg
接戦だったのです、タラマイアでDラインまで攻められての接戦と、なんともバランスは悪いのですが。

101006_002.jpg
最終ゲージで押されて、微差の負け、しかし、そこはバランスの悪い戦場、最後の攻めるターンはこちらに回ってきた。

101006_003.jpg
オベまでたどり着き、これを折れば逆転が見える、うてうて。

101006_004.jpg
これで華麗に逆転!!

101006_005.jpg
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

まだ、このレベル3を折れば可能性が・・・・って遅いか。

4枚目のSSを今見返してみれば、完全にドフリーでB:4が撃たれとるではないか。

バランスの悪い戦場では一方が押してる時は、一方が押されてるって事を忘れてた、逆転のオベを追った直後に最後のレベル3オベに向かってれば勝てたかもしれなかったんですが、まぁそこは人間、逆転して気が緩んでた事もあって近くに居た敵を殲滅する作業に入ってしまった。

うーむ、悔しい。

■4秒

雷皿と弓はハイポが大事、でも前にも出ないと効果的に当てられない、でもハイリジェよりハイポを優先したい!そんな葛藤がある職がこの2職だと思うんです。
101005_001.jpg
少し考えてみた。

ハイリジェの回復回数はご存知の通り、48回復の12回。

んで、1回の感覚が4秒。


つまり、48秒で576回復だ、1回のコストが6なので、1戦で使える個数は21個。

仮に全部ハイリジェにコストを使ったとすると、16.8分が回復中に出来る、1戦が25分とすると67%の時間が回復中な訳だ。

しかし、ハイポは状況が違う。

ハイポの回復回数は15回、効果時間は60秒、コストを全部ハイポに使うと21分が回復中に出来る、つまり戦争の84%が回復中な訳だ。

つまり何が言いたいかッて言うと・・・・!!

何が言いたいんだっけ?
続きを読む >>

■ロング

む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃


長すぎて入らないよぉ
101004_001.jpg
さて、今日のVUでまたオプションが長くなった訳だが

範囲チャット範囲は部隊チャ基本固定の方が良いので、OFF

ランキング自動ソートはどうでもいいので、ON


101004_003.jpg
FEサービス開始直後にはここまでしかなかった事を考えると感慨深いな・・・・


そんな事より、後から追加された・・・・

■戦争終了時の戦争結果を再表示するボタンを実装

このボタンか!
101004_004.jpg

この使いまわしを押すっと・・・・
101004_005.jpg
DETA!!

これはあれだね、ランキングを消して、ふと軍チャを見た時に吠えてる人が居た場合にその人のスコアを見て・・・色々確認しようかと思いまっす。

■噴いた

現在確認している不具合について


現在、運営チームでは以下の不具合を確認しております。

 ■フェンサースキル「ダウンドライブ」を受けた時点で吹き飛ばし効果が発生する不具合

上記不具合につきましては、現在調査対応を行っております。
不具合の修正に伴いメンテナンスを実施する場合には改めてご案内いたします。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません


DDがただの吹き飛ばしスキルになったでござる。

■スキル調整後1週間

スキル調整から1週間経ちましたね。

どんなもんなんでしょ?

遠距離ゲーが加速したって意見も聞いたりします、でも、昔からの両手ヲリさんに言わせれば大剣が減って動き易くなったそうな。

私も今は雷皿で様子を見てますが、近々近接に戻そうかと考えてます。
結局ランペが減って、笛、両手は動き易くなったんじゃないだろうか、大剣はそれでも数は居ますけよね、ランペの範囲は思ったより小さくなったなぁ。

今月も調整するんだっけ、大剣はランペもエクスも強くすると急に強くなっちゃうから調整が難しいよですよね、でも大剣含む近接が強いほうが面白いと思うんだよなぁ。

大剣微強化、火皿微強化、弓微弱体、笛微弱体でどうでしょうか、ダメかぁ!?

■10月4日のアップデートについて

10月4日のアップデートについて

■新規クエストの追加
→初心者向きクエストらしい、ここ最近は新規に向けてのVUが多いね、ゲーム自体は複雑になっていく方向だから、そのバランスを取ってるのかな?

■新規モンスターの実装
→新規モンスターとか需要あるのかな・・・・。

■チャット範囲の自動変更
→戦争開始時に軍範に自動でなるらしい。オベボを誤爆しなくて済むのか。

■チャットマクロ基本設定の変更
現在のチャットマクロから戦争に関連したチャットマクロへと基本設定が変更されます。
→どゆこと?

■戦争結果の自動ソート機能の実装
→うん。

■位置ずれ不具合の緩和
→これは良くやった!

■これは良いオッドアイ

100930_001.jpg
ほっほぅ、今度はおみくじちゃんじゃなくておたからちゃんですか。

あの関西弁の人はクビになったのかな、不祥事の責任を取ってか、スケープゴートか、大人って汚い!!

まぁ、アイテムがもらえれば、おたからちゃんでも、おかめいんこちゃんでもおなにーちゃんでもなんでもいいよ。

WebMoneyが当たるとは太っ腹だしね。
100930_002.jpg
これは良いオッドアイ。

金銀妖瞳だね、ロイエンタールだね。

ってかこれ、ガチで新規だけしか回せないのかよ!!

ファイエルだよ、ファイエル!!

新規増えるといいなぁ・・・・・

折角若本ボイスあるんだから、強攻撃でファイエルって言ってくれないかね。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
157位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA