■2015年06月

■1:1

艦これ統計データベースによると。

艦載機レシピ『20/20/10/90』による烈風の開発確率は1.94%

紫電改二の開発確率は1.95%


ほぼ1:1なんですね。

現在、私は烈風開発中、取りあえず8つ位は揃えたいと思っておるのです。

150629_001.jpg
そして今日もまた、紫電改二。

これで所持個数は。

烈風:5

紫電改二:12個

うぅむ・・・・、もう少し烈風に偏ってくれませんかね・・・・・・。


さて、本日は6月最終日。

明日からまたEO消化が始まりますね、辛くも楽しい日々の始まりですな。

■初夏限定ボイス

先週金曜日から初夏限定ボイスが実装されましたね。

色々なセリフがありますが・・・・
150628_001.jpg
赤城

あら、加賀さん。

もうすぐ夏ね。

え、新しい水着ですか?

特に用意してないけれど・・・・。


からの。

加賀

夏はあまり好きではないわ。

海?

行ってらっしゃい。



実装直後、加賀のボイスを聞いて、どれだけツンデレのツンがでかいんだよと思ったけど、その後赤城のボイスを聞いて納得。

八つ当たりじゃないですか、やだー。

■かわいそうな秋津洲

色んな人のブログを読ませて頂いているのですが。

皆、秋津洲を諦めてちとちよにしてるじゃないか・・・・。

妥当。

■6-3 再準備

150627_001.jpg
秋津洲?

知らない子ですねぇぇぇぇ!!!!


流石に下記メンバーで5連続失敗は心が折れました、千代田のレベル上げをしよう・・・・。
150626_002.jpg
秋津洲以外はそこそこレベルはあるのだがなぁ・・・・。

■6-3 『K作戦』初挑戦

さて、本日実装された6-3。

これまでの発表どおり、水母+水雷戦隊MAPでしたね。

水母については秋津洲を使うメリットが途中の航空偵察で良いアイテムを獲得出来る程度と言うのが初日に出回っている情報で、攻略を考えるならば千歳or千代田を使うのが良いようです。

150626_001.jpg
まぁ昨日から秋津洲のレベル上げをしてたら可愛くなっちゃったので、秋津洲を使う訳ですが・・・かも。

150626_002.jpg
こんな構成。

雪風(84)
大淀(98) 夜偵&探照灯
時雨(86)
夕立(83)
島風(77)
秋津洲(35) 照明弾

道中はACEGHですね、軽巡を2入れるとEで南に逸れる可能性があるとの事で、軽巡1で行きます。
150626_003.jpg
航空偵察のアイテムは正直このMAPの対価には見合ってないですよね・・・・、しかもボスに勝利しないともらえないし。

んで、ボス戦。

実はEマスで旗艦の雪風と大淀が中破するといった不幸な事故があって正直諦めムード。

150626_004.jpg
それにしてもひどい。

150626_005.jpg
あびゃあああああああ。

EOと違って、毎月じゃないのが救いですが、結構辛そうなMAPですね。

最終ゲージはわるさめ事、駆逐棲姫がボスになるようですし。

ボスマスでは能代や春雨もドロップ(あとは香取、雲龍)するようですし、これから頑張って行きたいですね!

■追悼

4年前、5万キロで買った中古車。

4年間で丁度10万キロ走行し、計15万キロになり、先週の車検で死亡確認。

まぁ直そうと思えば直せたけど、それなら新しい車を買ったほうが安い的なサムシング。

通勤は電車なので、休日に趣味で乗って10万キロと頑張ってくれました。

車上荒らしでガラス割られたり、高速道路で上から氷が降ってきてガラスが割れたり、淡路島でエンジンが壊れたり、静岡の山中でブレーキが壊れたり、色々あったなぁ。

一応5000キロ毎のオイル交換、2回に1回はエレメント交換、その他ATF交換、1年おきのディーラー定期点検もかかして無かったのですが、やはり冬は隔週でスノーボードに行く為に融雪剤が撒いてある道を走り、夏は先週のように九州、北海道などの長距離往復で頑張ってくれた結果ですかね、20万キロまでは乗るつもりだったのになぁ、無念。

って事で、死亡確認直後に急いで車購入。

今週は午前休みを使って手続きを完了、そして。

明日、納車。

今回の車も大事に乗ろう、夏は長距離走るし、冬はボードに行くけど。

■初夏ですね

さて、今日のVUでは「初夏の季節家具」実装との事。

150625_001.jpg
部屋は基本的に和室にしているので、良い和風の窓が来ると嬉しいですね。

窓は出来るだけ大きいのが良いですね、広く開いた大窓なんかもお気に入り。


引き続き、長門と秋津洲のレベリング。

長門の時は、長門にMVPを取らせる為、駆逐2、軽巡1、航巡(赤疲労)、デコイの潜水艦。

逆に秋津洲の時は、上記から漏れた重巡、航巡、高レベル軽巡、空母、戦艦の中から適当に配置し、最後にデコイの潜水艦の構成。


150625_002.jpg
大淀ケッコンリーチ!

5人目にして、初の戦艦以外の嫁は大淀になりそう。

まぁここからが遠いのですよね、軽巡は狙ってMAP取らせるの難しいですしね~。

大淀さんは良いですよね、痴女みたいな制服着てますけど。

流石連合艦隊旗艦!!

■6-3準備かも

さて、今週金曜日実装予定の6-3。

キーワードは水母と水雷戦隊。

水母かぁ・・・、千代田育ててないし、千代田を育てても良いけど・・・・・。

うーむ、折角だし。
150624_001.jpg
秋津洲を上げてみるかも!

しかし、長門のレベリングの合間にやってるけど、やはり上がるスピードが・・・・。

今週金曜日には間に合わないね、こりゃ。

まぁ通常MAPは期限も無いし、逃げもしないのでゆっくりやろうかも。

■ながもん

さて、昨日迷った、次育てる戦艦は長門に決定。

高速戦艦の霧島も魅力的でしたが、大和型が居ない我が鎮守府、少しでも高耐久の戦艦を育てるべきといった判断でした。

まずはサクっと30に。
150623_001.jpg
久々に戦艦を集中育成しておりますが。

いやぁ、戦艦は育てるのが楽で良いですね。

3-2-1で安定してMVPが取れますし。

取れますし・・・・・

150623_002.jpg
駆逐艦にMVPを取られる戦艦ェ・・・・・。

これは間違いなく、ながもんですわ・・・・。

■6-3に期待

さて、今週末に6-3が実装されることが決まりましたね。

6-3に期待することは、勿論レアドロップな訳ですが、プリンツ、秋月は流石に無いだろうなぁ。

矢矧、酒匂はここでもドロップすると思いますが、確率がなぁ・・・・、能代もそろそろかな?

春雨あたりもそろそろ通常海域落ちしそうですね、あと天津風をそろそろ3-5以外でもな・・・・・。

なんにせよ楽しみです、あとレベル上げ海域が欲しいでござる。

北方海域にはキス島沖、西方海域にはリランカ、南方海域にはサーモン海域 がある訳だし、中部海域にもレベリングMAPが来ても良いと思うのですよね。


さて、鳥海が70になり、育成一段落。

今月初め、4ヶ月経過時のLv70以上の人数は・・・・・・

戦艦(航空戦艦) 6人
空母(軽空母) 6人
重巡(航巡) 4人
軽巡(雷巡) 7人
駆逐 5人
その他 2人

と、いう事で重巡と駆逐のレベリングを今月の目標にしたのですが、それから20日経過の本日では・・・・

戦艦(航空戦艦) 6人
空母(軽空母) 7人
重巡(航巡) 7人
軽巡(雷巡) 7人
駆逐 7人
その他 2人

と、良い感じにバランスが・・・・・。

ん?

こうなってくると、イベントで出ずっぱりの戦艦が足りないではないか、6人のうち4人がケッコン艦、残り2人も90以上と、レベルは高いのですが、数がやばいかもしれないですね。

うーむ、Roma(Lv55)ならすぐにでも70に出来るけど、設計図は温存したいしなぁ、霧島(Lv5)、長門(Lv10)あたりを育てようかなぁ。

150622_001.jpg
加古を育ててる場合じゃなかった!

■サキエル

ニコニコニュースで知ったのですが、本日は2015年6月22日は第3新東京市に使徒が襲来した日との事。

見てた当時は2015年なんて遥か未来のはずだったんだけどなぁ・・・・。

■鳥海改二!!

久々の改二!
150621_001.jpg
筑摩、山城、Italiaに続いて4人目の設計図改造は鳥海に決めました。

正直迷っていたのです。

現在所持している勲章は8つ。

丁度、設計図2枚分。

夏までに来るであろう5航戦の改二はおそらく設計図が必要。

現在は軽巡1隻の改二が予定されている状況、更に噂(ソースは装備の妖精さん)だと伊勢型の改二もあるかもしれない。

軽巡の改二はどうなんでしょうね、設計図は必要ないと祈りたいですが、基本的にif改造になるので設計図はやはり使うのですかね?

伊勢型は改二があるとすれば、まぁ必要になるだろう。

個人的には、これからは設計図を大量に使う事を想定しての4-5実装だったと思うのですよね。

って事で、設計図は温存したかったのですが、その4-5があるので思い切って鳥海を改二にしました。

正直、4-5は行きたいくないですが、5-5をクリアしなくても1月に1枚の設計図が確保できたのは大きいですよね。


これで重巡も数が揃ってきました、次はどうしようかな~。

見た目的に加古も上げたいんだけど、妙高にするか加古にするか・・・・。

そろそろ性能だけではなくて、趣味で上げても良い気がしてきたな!


 
あ、Romaさんはもう少し待ってください。
 

■Lv100

Lv100になりました。

艦娘ではなく、司令部レベルが。

150618_001.jpg
司令部レベルに関しては全く意識せずプレイしていたのですが、遂に3桁到達です。

少しだけ嬉しい気持ちと、司令部レベルは上がることでデメリットが増えるので嬉しくない気持ちが半々位ですね。

特に2-5は今月油断して1度だけボス前で逸れたので、101になると必要索敵値がまた上がるので更に注意しなければなりませんね、もう少し先の話かとは思いますが。

4ヵ月半、出撃回数は6000回程度での到達です、やはり3-2-1メインだと上がりは遅いようですね。

これからもゆるゆると上げて行きたいと思います。

■マックスが出たので。

150619_005.jpg
マックスが出ました。

実は昨日、烈風も出てるのです・・・・・。

ふむ・・・・・・、これは流れが来ているのでは?

4000/7000/7000/2000/100っと。
150619_001.jpg
大型艦建造は20万溜まったらと昨日書いたな。

あれは、嘘だ。
 
続きを読む >>

■レーベレヒト・マースとの邂逅

やっと、レーベが我が鎮守府に!!
150618_002.jpg
長かった。

『潜水艦派遣による海外艦との接触作戦』は48時間の潜水艦派遣作戦を4回クリアしなければならない、本当に長い道のりですからね・・・・・。

私は先日の7連休を利用してクリアしました、平時にやると1枠遠征枠がつぶれる為、長期連休を待っていたのです。

さて、レーベもゲットしたので本来はビスマルク建造なのかもしれませんが、私の中ではビスマルクより大和の方が優先度が高いと考えます。

そして、その大和型の建造も燃料、弾薬が20万くらいまで溜まるまで我慢の予定。

レーベが活躍するのは暫く先になりそうですな。

取りあえずは、マックスの建造でもしようかしら、ただレア駆逐レシピすら勿体無く思ってしまう貧乏性の私・・・・。

うーむ、もう少し待つか。

■兎が連載19年と言う事実

1週間の旅行から帰ってくると、買うべき漫画が4冊ほど出てました。

150617_001.jpg
兎 16巻 伊藤誠

2年ぶりの新刊、来年で連載20年ですよ、それでもやっと終わりが見えてきました。

今のシリーズで完結なのかな?

完璧に覚醒した狐のエピソードとかをもっと書いて欲しいとは思いますが・・・・。

アカギもそうだけど、なんで麻雀漫画のラスボスは化け物染みて来るんでしょうね。

ヴィヴィアンもデイビッドもホラー。

あと、カナのスピンオフが出るらしいですね、買うしかないね。


150617_002.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 10巻

改装された摩耶&鳥海が表紙の10巻。

大好きだった津留崎優が9巻から参加してないのが悲しい。

祥鳳さんが公式アンソロでも半裸でした、松平鶴次郎侍有能。


150617_003.jpg
東京自転車少女。 9巻 わだぺん。

練馬の自転車漫画だったのが、今巻から板橋編、次は豊島区か。

板橋寄りの練馬区民である私としては、ほぼ全てネタが分かって嬉しいのですが、普通の人は意味わかるのかな・・・・。

まぁわだぺん。の書く女の子は可愛いからね、仕方ないね。


150617_004.jpg
邪神ちゃんドロップキック 4巻 ユキヲ

正直4巻も出るとは思ってなかった、1巻を読んだときは確実に2.3巻で終わると思っていました。

最近ゲス可愛い系のヒロイン(?)が流行ってるので、その流れに上手く乗った感じ。

また、メデューサあたりが出てきて各々のキャラが立ってきたのが良かったのかもしれないですね、個人的に好きな漫画なのでまだまだ頑張ってもらいたいですな。

■初 『深海東洋艦隊漸減作戦』 攻略完了

4-5『深海東洋艦隊漸減作戦』クリア!

しかし。

まじで最終形態の難易度の跳ね上がり具合がやばいね・・・・。

編成は以下の通り。

Italia(92) 三式+夜偵
金剛(125) 三式
陸奥(105) 三式
山城(108) 三式
榛名(113) 三式
加賀(91) 烈風キャリア


嫁4人揃い踏みのガチ編成。

ルートはボスで弾薬量補正を受けたくなかった為、夜戦マスを通る下の道中2戦ルート(B-E-H-M)を選択。

しかし、4連続失敗(ボス未到達1回、ボス倒せず3回)、資材消費がマッハ。

5回目の挑戦でT字有利&神回避を見せ、昼戦終了。
150616_003.jpg

最後はItaliaがやってくれました。
150616_004.jpg
当たれば強いんだよ、当たれば・・・・。

それまでは昼で敵を残しすぎたり、港湾と戦艦ル級改flagshipの攻撃で大破祭りになったり・・・・。
150616_005.jpg
こんなん絶望ですやん。

来月以降やるか迷うなぁ、勲章は欲しいけれども。

■初 『カレー洋リランカ島沖』 攻略

ゲージ削り完了
150616_002.jpg
さて、実装されたばかりの4-5。

ゲージ削りは完了しました、大体撃破率50%程度といったところでしょうか。

構成は雷・戦・重・重・正空・正空

ルートはもちろん中ルート。

失敗パターンは主に2種類でした。

途中戦艦が出現するMAPが2箇所あるので、そこでクリティカル被弾で羽黒が大破する、またはボスMAPでボスを倒し損ねるといった感じ。

前者はまぁしょうがないとして、後者ですが、最初は那智の代わりに摩耶を連れて行っていたのですよね、ボス前MAPで摩耶の対空カットイン発動で敵軽空母が完全に置物になるので、安定するかな?と。

しかし、連続してボスを倒し損ねた事を反省し、摩耶を外して三式弾装備の那智を入れたら撃破率が上がったように思います。

やはり対空カットイン装備は犠牲にするものが大きいので運用が難しいです。

参考までに構成は・・・・

北上(96)
金剛(124)
那智(72)
羽黒(90)
加賀(90)
飛龍(85)

当然ですが、戦艦と重巡には三式弾装備。

さて、ここからが本番、4-5はラスダンが辛いとの評判なので気合入れて行きたいですね。

ラスダンは戦艦5、正規空母1の下ルートでゴリ押す予定。

■4人目

帰宅!

と、同時に。

150616_001.jpg
4人目の嫁を貰いました。

金剛・榛名・山城に続いてですね。

うちは大和型は居ないですし、長門の着任も遅かったので、高耐久-高装甲で頑張ってくれた功労者、今後も大事にしていきたいですね。

さて、旅行中に実装された4-5、本格的にクリアに向けてやってみよう!

■2015年初夏の旅

この記事は6/16までトップにあります。

さて、6/10~6/16まで7連休を取ったので、ちょっとフラっと旅行に行って来ます。

いつも通り、予定は一つもない、車でフラフラするだけの8泊旅行です。

艦これは先日タブレットを購入したので準備バッチリですが、旅行中は艦これの記事は更新しません、流石に。

ですので、その間は旅行で見たものとかをダラダラ書くだけの日記になります。

それでも良ければ↓へ!

■5日目!

さて、昨日は敦賀を出発し新潟の糸魚川まで。

途中、山代温泉なんぞに入ってのんびりしてました。

旅行も終盤、楽しんでいきたいですな。

■4日目

ああ、楽しい有休も半分が経過。

さて、今日は鳥取から日本海側に沿って、舞鶴経由で敦賀へ。

明日はこのまま北上しようかな、それとも琵琶湖を経由して南に下るか。

迷うな。

■3日目!

なにやら、艦これも面白い事になったようですね。

私は4-5に一回だけ行きましたが、簡単にクリア。

これ、3-5より簡単じゃね?


さて、今日は広島からスタート。


大和ミュージアムを見たり、カレーを食べたり。

艦これとか関係無く、面白かったです。

んで、その後は北上して島根と鳥取の県境、タントカスタムのCMで有名に、なったベタ踏み坂こと、江島大橋。


ちゃんとしたカメラの望遠レンズで撮った写真は坂の急な感じが表現出来たと思うのですが、iPhoneのカメラじゃこんな感じ、私の腕が無いからですが、中々伝わらない絵になってしまって残念。

その後、玉造温泉で温泉に入って宿は鳥取。

九州を回避した為、全体的にスケジュールに余裕が出来たな、正解だったかもしれない。

明日からは土日で観光地も混むと思うので、ゆっくりですな。

■二日目

さて、本日は朝から高松でうどんを。

その後、四国を回って、しまなみ海道から広島へ。

うーむ、天気が悪くて参った。

明日は呉観光だな!

■旅行初日


本日は朝から姫路に向かい、フェリーで小豆島へ。

そして、小豆島で色々観光し、そのまま高松。

小豆島って、もこみちが大歓喜する位オリーブ推しなんですよね。

なんでもオリーブ、ソフトクリームも道の駅もそうめんもオリーブ。

また一つ賢くなった。

さて、本日は小豆島を通り抜けるようにフェリーに乗ったので2本とも違う航路でした。

島に行くと往復でフェリーに乗ることはあるけど、1日で違う航路を2本乗る事は初めて、フェリーは短い時間なら楽しいですよね、長いと暇ですが。

さて、明日は朝からうどんだ!


なんやかんや今日は天気が崩れなくて良かった。

■0日目

仕事後東京を出発して、現在三重県。

名古屋を越えれたのは上出来かな。

さて、寝るかなー。

旅行に来ると平日より睡眠の量が増えるな。

■旅行-1日目

さてさて、明日からは旅行です。

開発職なんぞをしていると、プロジェクトの忙しさに色々と左右されます。

今年の正月はフルに取れなかったし、GWも一部出勤・・・・・。

その鬱憤を7連休で晴らそうと思います。


前回のプロジェクト終わりの旅行は1人で九州一周→フェリーで四国コースでしたが、今回はどうしようか。

梅雨入りしたのが残念だよなぁ。

丁度いつも一緒に旅行に行く友人と予定があったので2人での旅行なのですが、2人とも提督なので艦これの聖地巡礼も悪くないな。

西に行くことは確定しているので、取りあえず行きたいところは・・・・。


小豆島
離島に行くのが趣味です、あと巨大仏めぐりがライフワークなので。

江島大橋
タントカスタムのCMで話題になった別名ベタ踏み坂、鳥取と島根の県境なんですよね。

大和ミュージアム
呉ですね、まぁ大和は我が鎮守府には居ないのですが。

竹田城跡
有名な日本のマチュピチュですね、兵庫ですな。

別府温泉
良い温泉に入りたいな、平日だし予約取れるかな、ヴェールヌイとは関係ない。

湯布院温泉
同上。九州にはその他にも良い温泉が多いですからね!

角島大橋
数年前に一度いったのだけど、再訪したいと考えています。角島大橋で検索すると素晴らしさがわかるはず。

別子銅山
愛媛の産業遺産、あ、カメラ持って行かなきゃ。


ぱっと思いつくのはこんな所かなぁ、一つも行かないかもしれないし、全部行くかも。

まぁ気分次第ですね。

■ウィークリーを急ぐ

私はウィークリーはあまりやらない。

あ号すら毎週残す有様です。

やるのは「資源の再利用」まで、「資源の再利用」の条件である「海上護衛戦」はネジも貰えますしね。

その「資源の再利用」も終わるのは水曜日か木曜日なのですが・・・・。

今週は今日しかまともにプレイ出来ないので、急いでクリア。

150608_001.jpg
基本的にオリョクルのみでクリアするのですが、1日で終わらせる為に2-2と5-4もミックス。

ちょっと被害は大きかったけど、なんとかバケツ使わなかったのでよしとしよう!
150608_002.jpg
あ号とか1日で終わらせる人は凄いなぁ・・・・。

■もうなにも怖くない

12日のメンテでの新たな重巡改二は加古で当確との事。

青葉に着手し始めた結果がコレだよ!

うむ、諦めて妙高の育成にでもシフトしようかしら。


ケッコン後母港セリフにて。

150607_001.jpg
デレたあああああ!!

■山城とケッコンカッコカリ

山城とケッコンカッコカリ。
150606_001.jpg
3人目の嫁を貰いました。

以下、一応ネタバレなので畳みます。
 
続きを読む >>

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA