■本命彼女と浮気彼女

♀サラ:何なのその女!
♀サラ:浮気したのね!最低っ!!

♂サラ:ち・・・違うんだ!
♂サラ:俺はお前の事が一番大切なんだ・・・・
♂サラ:彼女は2番目、俺の戻る場所はお前の所なんだよっ!

♀サラ:いつもそうやって、都合のいいことばっかり!
♀サラ:もう貴方にはついて行けないわ!

♀サラ:私たちもう終わりよっ!

♂サラ:違うんだ!

♀スカ:あんな女ほうって置きましょうよ。
♀スカ:貴方にはあたしが居るじゃない。

♂サラ:う・・・うん・・・・

一年後・・・・

そして今俺は一人ぼっち、なぜあの時彼女をもっと大切にしなかったのだろう・・・・
俺が浮気をしてもきっと彼女の元に返れる、そう思っていた自分が情けなくてしょうがない・・・・


失って一番大事な事に気づくなんて・・・・



さて、いきなり3流小説みたいな流れから入りました
wizwizです、こんばんわ。

昨日のアクセス数が、過去最高を記録し、嬉しいやら悲しいやら・・・・
皆時期が時期だけに色んな人の意見が気になるようですね~

もちろん私も、アンテナのブログ全部見るくらいの勢いで回りました

さて、上記の3流小説

登場人物を少し変えて見ました。
FE:何なのそのMO!
FE:浮気したのね!最低っ!!

♂サラ:ち・・・違うんだ!
♂サラ:俺はお前の事が一番大切なんだ・・・・
♂サラ:彼女は2番目、俺の戻る場所はお前の所なんだよっ!

FE:いつもそうやって、都合のいいことばっかり!
FE:もう貴方にはついて行けないわ!

FE:私たちもう終わりよっ!

♂サラ:違うんだ!

DDO:あんなMMOほうって置きましょうよ。
DDO:貴方にはあたしが居るじゃない。

♂サラ:う・・・うん・・・・

一年後・・・・

そして今俺は一人ぼっち、なぜあの時彼女をもっと大切にしなかったのだろう・・・・
俺が浮気をしてもきっと彼女の元に返れる、そう思っていた自分が情けなくてしょうがない・・・・


失って一番大事な事に気づくなんて・・・・

うわあああああああああん
関連記事

■コメント

■ [Oscar]

そーいえば当ブログも過去最高の訪問者でしたな昨日は。
なんとも複雑な心境でありますが(´_ゝ`)

■ [Origi]

泣けた。
ハンカチ持って来ててよかった!

■ [wizwiz]

>オスカー様
ええ・・・なんとも複雑であります。
皆から見て頂いてるのに・・・・
今月課金をしてないだなんて(´ε`)

>おりさん
泣けるブログ氷皿するよっ!!
全米が泣いた!

■ [ちこぱい]

うちもいつも倍くらいのアクセスでびっくりでしたが、一番カウンタ回ってた時間の最新記事がDDOだったとゆー・・・(^_^;)

■ [びっけ]

うちは過去最高じゃなかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

■ [ワルプルギス]

1年後・・・
FEさんはうずうず君に捨てられたショックで
町行く人からお金を巻き上げる商売についてしまいました。
「そこのお兄さん、ちょっと寄ってかないかい?無敵なれるいい薬があるんだよ。」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

■ [sarny]

・・・ちょっとそこに座るざます。

い い か ら 座るざますよ。

■ [wizwiz]

>ちこぱいさん
DDOいいよDDO。

>びっけさん
その文、普段が安定しえるんだよ!!111

>ワルプルギスさん
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

>sarnyさん
・・・・はい・・・・(ノД`)

■ [Rickman]

ぬいt…じゃなくて泣いた

■ [wizwiz]

>りっくめんさん
俺はのんけでm
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
紅葉日記

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

ぶーんアンテナ(^ω^)

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA