■神が降りた日

沖波掘りを頑張るといったな。

あれは嘘だ。

って事で、イベント終了後(イベント中だけど)の大型祭りはっじまるよー。

E-2の7戦ルートは資材が食いますし、今回のイベントで大和型の偉大さを思い知ったので、沖波より大和を狙うことにしたのです。


狙いは大和、あわよくば401と矢矧。

160218_001.jpg
レシピはDBで開発資材1で大和の出現率が高かった、5000/7000/7000/2000。

開発資材は20の方が大和が出やすいと言われていますが・・・・

8時間が出て武蔵だったら正気を保てる自身がないので、武蔵を弾く方向で。

1回目
160218_002.jpg
4等賞

まぁ、幸先は良いかな?

2回目
160218_002.jpg
4等賞

う・・・うん。

3回目
160218_003.jpg
2等賞

キター!!

初の401ゲット!!

大和より確率が低い401が先に出るとは・・・・、でも嬉しい!!


でも、まだ行きます

4回目
160218_002.jpg

おかしくね?

5回目
160218_004.jpg

まぁ、そうなるな。

6回目
160218_005.jpg

・・・・・。

え?

ナンダコレ

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そうだ、今回のイベントはこの為にあったんだ、沖波が確率以上に出なくても、確率はいつか収束するのだ・・・。

ああ、本当にこれは嬉しい・・・・!!!


嬉しすぎて吐きそう
160218_006.jpg
しかし、すごい履歴だよ・・・・・。

今回の大型で資材を溶かすつもりだったけど、これまだ沖波掘れちゃいそうですね・・・・・。

まぁ今日はこの喜びに浸って、明日から考えよう。
関連記事

■コメント

■ [ワルプルギス]

見実装艦とはなんだったのか?

おめでとう~

■Re:神が降りた日 [リョウ]

うおおおお!おめでとうございます!
遂に大和型が揃いましたね!
おまけにしおいまで!これはキテますね…
沖波も掘れるのではないでしょうか。
掘りに育成に頑張ってください!

■Re:神が降りた日 [Muller]

おめでとうございます!

E3でハマっているのでそちらの運を分けてほしいものですw

■Re:神が降りた日 [梓川ゆい]

おめでとうです!
うちも伊401引けましたわー
大型に流れ来てるかも?

■Re:神が降りた日 [wizwiz]

>わるぷさん
あざっす、まさか実装される日が来るとは・・・。

>リョウさん
ありがとうございます!!
これで戦艦はリョウさんに追いつくことが出来ました!
大鳳までは遠いですけどw

>Mullerさん
ラスダンは殆ど運勝負ですからね・・・。
無事クリア出来るよう、祈っております。

>梓川ゆいさん
梓川さんもおめでとうございます、これは来てますね!
しかし、4人目は凄いですね~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

wizwiz

管理人:wizwiz



■FEZ
RoD時代からプレイ中
I鯖ネツ国在住の氷皿

■艦これ
2015/2/2より佐伯湾泊地鯖でプレイ中

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
212位
アクセスランキングを見る>>

やる気

カウンター

リンク

艦これ

■ はーちゃん さん
Sing-A-Songs

■ りぐろうさん
Memorial DUST

■ 桜宮あいさん
Secret Garden

■ リョウさん
提督ぷろじぇくと

■ locoさん
艦これ
-とある提督のつぶやき-


■ 梓川ゆいさん
閑雲野鶴

■ ひなたさん
ひなこれ

■ HOZUさん
ポンコツ兄貴のサブカル戦記

■ Mullerさん
FF英雄伝説!?

■ まるさん
艦これ戦記


Fantasy Earth

■ しらゆきさん
Sirayuki's Blog みたいな

■ ワルプルギスさん
真夜中の落しもの

■ ztarさん
SunriseBlue

■ ぽっぽ先生
ハニポッポ*

■ roromuさん
ティファリス様のお茶会Ⅱ

■ もやしさん
moyashiブログ

■ Oscar様
電脳遊戯開放戦線

■ 十六夜さん 人有さん
[FE研]

■ Valusuさん
ご飯休憩のときに

■ nanamiさん
xxx

■ たばんかさん
へたれ片手兵の手記

■ ゆう輝さん
口八丁よろず日記

■ 五島 桂さん
I'sis

■ シャル・ロットさん
エーベンブルグの風
  -Wind of Ebenbourg-



アンテナ・お役立ち・LINK

MOTTOいまドキ!

FEZ 歩兵戦術 虎の巻

FEZ
ゲーム・ブログ・ランキング!


ファンタジーアースゼロ
ランキング


AT通信

FEblogのアンテナ

無料 de MMO

切り崩せ!MMORPG

ネツTBP

FE0TBP


放置・休止中の方々

■ Amadaさん
あまだんち

■ ミフさん
のんびりとゲーム話でも。

■ 犬コロさん
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】

■ レイラさん
火皿セット(680円)
  はじめました


■ しげぞぅさん
しげぞぅの
  あの日あの場所で


■ レアさん
PSUビーストレディ日誌

■ わさびんさん
びんさん日記 -(仮)-

■ りっくめんさん
FE火皿日記

【FE】:Kikitさん
ぺるぽっぴ!へるけな!

■ ザマスの人
sarnyより 愛を こめて

■ parrotさん
Cafe au Lait

■ 陸のクリオネさん
FEZ FAN

■ 寿さん
不定期発行 寿通信

■ ちこぱいさん
ちこぱいのネトゲ専用

■ Sheriさん
das Notizbuch

■ ガジさん
ガジの単独決起集会

■ 栢沼@ゆーりのひとさん
【ふぇず倉庫 / ブログ部】

■ いがらんぼーさん
FRONT LINE

■ ゆきめりあさん
いろんな雑記

■ れおさん
「れお」の出来事

■ +C・C+さん
もきゅもきゅFEZ旅

■ Radoilさん
まよねっと

■ 兄者
短剣スカウト迷走中?

■ デボの人
デボログ

■ 猫詩さん
猫マタBlog♪

ブログ内検索

権利表記

fe_120_240_03.jpg
©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All
Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc
psu_banner
(C) SEGA